• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月17日

横浜湾シンボルタワーオフ

横浜湾シンボルタワーオフ 今日は連休最後のオフ会に行ってきました。
朝雨が結構降ってたんで、現地に住まいが近い某氏にメールで
天気の様子を伺うと、曇りだとの返事があり
早速現地へ向うと・・

朝のご挨拶代わりに職人様に早速盗撮されてしまいました(爆)



その後皆さんと駄弁ったり、写真撮影したり、自分は野球したり(謎)と色々と楽しく過ごせました。

明日は筋肉痛かなぁ・・

夕方になり雨も本降りになってきたので解散となりました。

自分はその後小菅の方と一緒に首都高に乗り平和島に寄ってから6時位に帰宅しました。

今日は生憎の天気でしたが参加された方お疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/07/17 18:55:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

横浜シンボルタワーオフ♪ From [ 自爆計画作動中! ] 2006年7月17日 20:40
今日は祝日でも本当は仕事だったんですが、記念日休暇ということで3連休でしたので、誘われたオフに行ってきました! あいにくの雨模様でしたが、現地に着いたときは晴れてました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ...
シンボルタワーオフ From [ 何処でも見かける一般車ですが、宜しくど ... ] 2006年7月17日 20:44
今日は横浜のシンボルタワーに行ってきました。 ここでのオフは2回目になります。 何だかんだで20分程遅刻して着きましたが すでに参加車両の半分以上が来てました。 その後もポツポツ参加車両が増え 途 ...
横浜シンボルタワーオフ From [ やってやれないことはない ニャー!! ] 2006年7月17日 22:27
今日は天気が気になりましたが、横浜のシンボルタワーへオフ会に行ってきました。 デジカメで撮った写真をPCに送ろうとしている途中に電池切れ(^^;汗汗 後ほどアップということで まだ、オフ会写真者 ...
横浜港シンボルタワーオフ From [ 手続きイパーイ( ゚Д゚)マンドク ... ] 2006年7月18日 01:39
クルマのオフなのに、なぜか野球してきました(笑) やってる時はそんなに疲れませんでしたが、仕事に来てから疲れがドッときてます・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ これも仕事前にやる事じゃな ...
横浜港シンボルタワーでオフ&野球(謎) From [ 軍手野球(謎)は面白い・・・(笑) ] 2006年7月18日 11:01
こんにちは。 17日(祝)は大魔王さまからお誘い頂き、 【横浜港シンボルタワーオフ】 にお邪魔してきました。 ←うしろがシンボルタワーです。 今日は曇っていて丁度良い気候でした♪ 行きにちょっ ...
シンボルタワーオフに行って来ました From [ 今日は第一土曜日なので・・・ ] 2006年7月18日 23:40
オフ連荘www お初の方も多かったのですが、知り合いの方を通し、絡めて本当に楽しかったです また遊んでくださ-----い フォトギャラは後ほど(o*。_。)oペコッ
シンボルタワーオフ From [ Roulantの部屋 ] 2006年7月19日 01:24
日曜日の夜中、ヤマへ遊びに行く直前にメールをチェックするといつもオフでお世話になっている某氏からオフのお誘いメールがありました。 朝6時頃に9時に目覚ましをセットするも…。 起き ...
ブログ人気記事

まさか!銃撃!?
はとたびさん

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

ちょっとお出かけプランを練り直します
P.N.「32乗り」さん

クリア25!^^
レガッテムさん

オフ会❓
メタひか♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2006年7月17日 19:02
こんばんは。

本日はお誘い頂き有難うございました。
そしてお疲れさまでした。
今回は天気も良からず悪からずで丁度良かったですね。
私が帰ったあと雨降りましたが・・・
野球は思ったより盛り上がりましたね(笑)
またやりましょう!
今日この後は某42ですね?(謎)
コメントへの返答
2006年7月18日 10:03
昨日はお疲れ様でした。

野球楽しかったですよね~(謎笑)
今日は朝起きたらちょっと腰が痛かったです(爆)

某42の意味が今分かりましたよ!
昨日も悔しかったですよ!(泣)
2006年7月17日 19:06
お疲れ様でした~

野球はなかなか熱かったし、暑かったですね(笑)
楽しかったです♪
第2回はいつですか??
バッセンで自主練しておきますww


コメントへの返答
2006年7月18日 10:05
お疲れ様でした^^
でもあれが炎天下の中だったらきっと皆死んでますね・・・

第2回ですか!?笑

その前に自分も闇練しないといけません・・・
2006年7月17日 19:11
お疲れ様でした!

駐車料金払う時は本気で焦りました((((;゚д゚))))アワワワワ

最近は現地に着くと雨やみますね(笑)
晴れ男は一体誰ですか?

コメントへの返答
2006年7月18日 12:20
お疲れでした~

家出るときはあんな大降りだったのに
現地到着したら路面すら濡れてなかったですもんね。
2006年7月17日 19:16
お疲れ様でした(゚ー゚*)
第2回のために適度に運動しておきます(*´Д`)ハァハァ

小菅の方(((;゚д゚)))アワワワ
コメントへの返答
2006年7月18日 12:21
お疲れ様でした~^^

第2回は決定ですか(爆)
涼しい時にやりましょう(素)
2006年7月17日 20:42
お疲れ様でした~。

今日は暑くもなくオフにはちょうどいい感じでしたね(*´д`*)ハァハァハァハァ

野球をやられた皆さんは結構お疲れでしたね(特に某裸体の方・・・(*´д`*)ハァハァハァハァ)
コメントへの返答
2006年7月18日 12:23
お疲れ様でした!

1番乗りだったんですか??

裸体の方は一番若いのでさほど疲れてないと思いますよ。
それより自分達30オヤジの方が・・・(謎)
2006年7月17日 20:46
お疲れ様でした!
日中のオフは初めてだったんで、皆さんの写真も撮れたし、夜では気づかなかったことにいろいろ気づきますねw

また、お誘いください(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
コメントへの返答
2006年7月18日 12:25
お疲れ様でした^^

昼間お会いするのも初めてでしたね。
確かに夜だと車も醜いですしね・・

又お会いしましょう^^
2006年7月17日 20:49
お疲れ様でした。^^

早々に作業されてたようで
乗り心地は良くなりましたか?

野球も楽しそうでしたね!
でも小菅の方は年なので…(爆)
コメントへの返答
2006年7月18日 12:37
お疲れ様でした^^

帰り高速走行した時この方が乗り心地いいかなぁ~って感じました。

野球ですが、いまさんは主審お願いします(笑)
2006年7月17日 21:44
こんにちは

アレの調整って、大変なんですねぇ。クルクル回すまでに、いろいろと。すぐに体感できるものなんですか?
私、純正なもので…

野球お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2006年7月18日 12:40
お疲れ様でした^^

アレの調整ですね~
フロントは直ぐ出来るんですが、リアはあの辺バラサナイト出来ません・・

走ればすぐ分かるものですよ。

またお会いしましょう!
2006年7月17日 22:31
昨日メール来た時に今日は祝日ってことに気が付きませんでした(^^;
しかし休出夜勤後の昼出勤だったのでマジきつかった・・・orz
コメントへの返答
2006年7月18日 22:21
昨日は祝日でしたよ^^

お仕事ご苦労様です。

又機会あったらお会いしましょう!
2006年7月18日 2:47
こんばんは。
このたび神奈川オフ初参加で短い時間でしたが、ありがとうございました。
みんカラに登録したばかりなのでいろいろ未熟ですが、今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006年7月18日 22:22
昨日はお疲れ様でした^^
野球に熱中していた一人です(笑)

その為お話出来ずすいませんでした・・
又どこかでお会いした際は宜しくお願いします。
2006年7月18日 12:16
お疲れ様でした。
職人様の盗撮を運転しながらカウンターで盗撮((((;゜д゜))))アワワワワ

そういえばやきうはどちらが勝ったのでしょうか?
コメントへの返答
2006年7月18日 22:24
お疲れ様でした^^

野球結果は・・・(謎)

あ!今週末も某所でお待ちしてますよ(笑)
2006年7月18日 23:36
お疲れ様でしたw

またお会いできましたね(謎


アレはクールで送っておきますので(爆笑


どうもありがとうございました!


コメントへの返答
2006年7月23日 10:09
お疲れ様でした^^

次回から神奈川オフは強制参加ですので(嘘)

宜しくお願いします。
2006年7月20日 23:10
当日は御誘い頂いたのに参加出来ずにすみませんでした。
これに懲りずにこれからも御誘い下さい。
遅ればせながらコメントしました。
コメントへの返答
2006年7月23日 10:10
いえいえ~

また都合良いときお会いしましょう!

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation