• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月14日

【2006年秋.朝霧高原オフ会】わーい(嬉しい顔)

【2006年秋.朝霧高原オフ会】 昨日は朝霧高原に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行きは足柄SAで待ち合わせしたらいつものように、カメラ構えて自分の到着を感激されました冷や汗
それから、皆も揃い最初の集合場所に行ったんですが駐車場入口には段差があり結構ギリでしたよ!
因みに参加者のランサーセディアワゴンは思い切り刺さり身動き取れない状態に…げっそり
それから幹事さんお勧めのドライブコースを皆で走りに行ったんですが、
自分達は一番最後尾に居たのに誰かさんがワープゾーンを使い、途中でバックミラーみたら先に出た集団の前に着いてしまいました(笑)

途中、富士山こどもの国に寄りましたが凄い寒かったです!
気温見たら15℃前後ですよ!!
冬の格好でも大丈夫ですよ~

因みに近くに自衛隊の基地あるらしく大砲?の音がドン!ドン!って鳴ってました(爆)

その次も山道を集団でドライブし富士の表口登山道を通り右手にHKSの工業がちらっと見えたり、朝霧アリーナに到着!
ってか、そこの駐車場も車高短の車は入るな!!
って感じの山型?の突起物が駐車場入り口、駐車場内、出口にもあり、悪戦苦闘しながら通過し、皆揃った所で最後の目的地ってかメイン【まかいの牧場】に到着しジンギスカンのBBQです^^

その後は自由解散だったので、有料ですが折角来たのと時間もあるので牧場内を散策。広いです!!

牧場内は牛、馬、羊、やぎ、色々と大自然の中に放し飼いされて
動物と触ったり、餌あげたり、自然に戯れて楽しみ、

帰りは、富士インターが一番近いんですが、御殿場までドライブし、途中すれ違い出来ないような林道通った時はマジ焦りました・・(汗)

途中サファリパークの前を下って行った所では富士山が綺麗に見える所では観光客が車停めて写真撮ってました!

高速では中井PAで早めの晩飯を食べ外で休んで居たら一緒に参加したUSAさんも帰る途中渋滞を避ける為にPAに寄ったらしくお会いできました^^

そして、前日2時間しか寝ていない小〇さんを一人PAで仮眠するそうなので一人残し自分達は帰宅しましたが、結局川崎インターまで一回も渋滞なく一番右車線を気持ち良く?走行して無事帰宅しました^^

今回行けなかった方来年は一緒に行きましょう!^^

ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2006/10/15 09:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2006年 朝霧オフ From [ 2005年大晦日に? ] 2006年10月15日 12:44
本日は天気にも恵まれ オフ日和。 季節は秋。 高原は少し肌寒い......... 一路 富士ICを目指す。 出発の時の気温 17℃ 車には良いコンディションです。 いつも通り じゃらんさん 早い ...
朝霧高原オフ From [ ゆる~い スローライフ~~♪ 蛇の道は ... ] 2006年10月16日 01:32
二年ぶりの朝霧高原オフ。 今回も最初の集合場所は某公園。10時集合なのに8時には到着してました。また一番乗り(笑。しばらくして、USAさんが。車談義に花を咲かせていると、徐々に集まってきました。 ...
2006朝霧オフ From [ シグのカルディナ ] 2006年10月16日 19:12
昨日はぬーぼーさん主催の朝霧オフへ行ってきました。 まずはいつものメンバーと足柄SAにて待ち合わせ。 油断しました(((( ;゚д゚)))アワワワワ 某小菅の方に盗撮されてました((( ;゚Д゚) ...
朝霧高原オフ 06.10.14 From [ スペチアーレ ] 2006年10月16日 19:48
ぬーぼーさん幹事の朝霧高原オフに参加しました。 当日の天候は曇り気味の天候で少し肌寒い感じでした。 天気が良いと高速道路上で富士山が見えるのですが残念なことにこの日は無理でした。 いつもと違い今回 ...
ブログ人気記事

「茂美の湯」に行ったらランチは「中 ...
ツゥさん

いよいよ取付け💨💨💨
おやぢさまさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

夏の雲
カリカリCarrotさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2006年10月15日 10:35
お疲れ様でした~

その出入り口見てみたい気も(((( ;゚д゚)))アワワワワ
行った事のない駐車場は、ドキドキしますよね

走りのオフも楽しそうでいいですね!
コメントへの返答
2006年10月15日 10:49
どうも~^^

結構皆擦ってるようで、路面には擦り傷?結構ありましたよ!
でもなんとか入れたので良かったです。

後結構アップダウンが多い山道で自分は何回バンパーヒットした事だか・・
その為あんまり飛ばせませんでしたよ!
時期的にバイカーも多かったです。
2006年10月15日 10:43
こんにちは。

朝霧お疲れさまでした。。。
芝生の駐車場って何かイイですね♪
帰り渋滞無くて良かったですね!
ラヂオであちこち渋滞してるって言ってたので
平気だったかな?って思ってました。。。
次回こそ!次回こそは!宜しくです♪
コメントへの返答
2006年10月15日 10:51
こんちは^^

芝生の駐車場は無料だし何していいそうです!
でも何故か皆タイヤが白い粉まみれになりました(謎)
車高低い車は着地しちゃいますが(更謎)

渋滞は避けて行動しますから大丈夫でしたよ。
2006年10月15日 10:50
昨日はお疲れ様でした。^^
知らない間にワープしてましたね~
「道間違ってない?」攻撃には動揺しましたよ~
昼食もあれで2千円は安いですし
動物と戯れる事はなかなか無いですからね~
でも1ヶ月以内には行かないと思いますよ!
コメントへの返答
2006年10月15日 10:53
お疲れ様でした!
ってか、後ろ見たら皆居たのには超ウケました(笑)
ちゃんと人の話聞きましょうね?

流石に来月とかは寒いですからね・・
でも楽しくて良かったです!

今朝早速ヨーグルト食べたら同じ味でした^^
2006年10月15日 12:06
おっ朝霧行ったとですか?いいなぁ・・・

会議がなければ参加予定だったのですが・・・ってその会議も行けなかったんですけどね(^^;;
コメントへの返答
2006年10月16日 12:21
今回は初めて、まかいの牧場行きました。
自然が多くてとても良い所ですね!

次回行けるといいですね^^
2006年10月15日 12:57
お疲れ様でした!!

帰り まさかお会いするとは。
偶然にビックリでした。

次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2006年10月16日 12:24
お疲れ様でした^^


帰り、御殿場から乗ったので足柄SAで休憩は近いので
中井PAにしたんですが・・・

本当偶然でビックリでしたよ!
清里オフの帰りも談合坂でGOAさんに遭遇したの事もありましたよ~
こちらこそ次回も宜しくお願いします。
2006年10月15日 16:10
お疲れ様でした

あの辺の駐車場は車高短対策がはやりなんでしょうか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ペタペタランサーは割り切りすぎです(謎

また肉ですか。チーズケーキはウマー>(゚Д゚ )でしたよ
コメントへの返答
2006年10月16日 12:29
お疲れでした^^

行きに高速降りてから道分かりませんでした(汗)
しかし何であんなにも車高短対策されてるんですかね??

先週もBBQ、今回もBBQ、昨日は安楽亭でした・・・

当分肉はいいです。
2006年10月15日 16:42
お疲れ様でした!
朝霧アリーナ出口で擦りましたw
きついとは聞いてましたけど、あの段差はひどいですよね・・・

帰りは、渋滞回避でいい感じで走れましたねぇ。
おもしろかったです。
コメントへの返答
2006年10月16日 12:38
お疲れです!^^

やっぱり擦っちゃいましたか・・
あれは段差っていうよりバリケードですよ!

写真撮っておけばよかった・・

帰り気持ちよく走れましたね。
そういえば途中でフラッシュたかれた記憶あるんですが(笑)
2006年10月16日 0:12
お疲れ様でした。

全然からんでませんでしたね。

朝霧アリーナとまかいの牧場で下回り擦りましたよ。
車高短には辛い駐車場でした。

また次回お会いしましょう。

コメントへの返答
2006年10月16日 12:35
お疲れ様でした^^

朝霧アリーナの段差は嫌がらせでしょうか?(笑)
駐車場のくせに入りにくくするなんて!!

自分は何とか入れたので良かったです。
でも今以上に下げたらアウト!ですね・・・

次回はお話させてください(笑)
2006年10月17日 0:45
お疲れさまでした。
久々にツルんで走れて楽しかったです(^^)
やっぱりターボが欲しい!
ところで帰路で購入した生姜はあの日の晩酌で全部食べちゃいました?
美味しいですけど食べすぎは鼻血ブーになりますよ(^^)
コメントへの返答
2006年10月19日 12:20
お疲れ様でした~^^
山坂道先頭早過ぎです!!

生姜たべましたよ~
でも流石に3本位しかたべませんでしたよ~

ちょっと買い過ぎました(爆)
2006年10月17日 23:36
おそいコメント失礼しあす。。。。

お誘いしてもらったのに・・・!!
次回は参加します。。。。
コメントへの返答
2006年10月19日 12:23
こちらこそ・・・(汗)

来年はご一緒出来るといいですね!
2006年10月18日 13:43
楽しそうですー!
せっかく誘って頂いたのに行けなくて…
是非都合が合えば参加したいです^^!
土日が仕事って辛いです。。
コメントへの返答
2006年10月19日 12:24
土日仕事だと厳しいですよね・・
次回は早めにお知らせしますので
ご都合あえば是非一緒に行きましょう!↑の方も誘ってね。

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation