
確か、先々月辺りに某氏とお会いしてる際にルーフの汚れを指摘されたのが始まりです・・
ルーフの上に泥汚れが付いてて、某氏と一緒に汚れてるね~なんて話しながら汚れを見てましたが!!
よ~っく見るとなんと!!
靴底の跡ではありませんか!(驚)
それだけではなくルーフが恐らく足のかかとの部分?で凹んでました・・
最悪傷も無くそんなに深い凹みではなかったんですが、
見る角度によってははっきりとわかる感じで
大きさも結構大きい凹みでした・・
そこで自分は既に過去何度も?(笑)
お世話になってるデントリペア屋さんに今頃ですが依頼してきました。
今回は流石に大きな範囲に広まった凹みだったので時間が掛かって大変だったそうですが素人が見た位では全くわからない位綺麗に直りました!^^
ルーフ後方には太いフレームがあるのでそこの上が凹むとツールが入らないので施工不可能となる場合がありますが今回はその手前でしたので良かったです。
デントリペアって塗装が剥がれてない凹みの場合有効な修理方法です。
金額も通常の板金よりも安いし、時間も掛からないし、何より査定にも引っかからないので自分は既に何度もお世話なりお得意様扱いです(笑)
まぁこんな修理依頼でお得意も本来良い事ではないですけどね(爆)
ブログ一覧 |
車弄り | 日記
Posted at
2006/10/31 22:16:44