• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月23日

富士Qオフ!^^

富士Qオフ!^^ 朝5時30家を出発し、集合場所の談合坂に約1時間で到着しました。
そしたらいつものエロメンバーは既に到着済みでした。(一時間前から到着してたそうです)

その後続々と集合し、合計14台かな?お見送りの方も含む(謎)

それから富士Q向け暴走(笑)し8時過ぎには到着しましたが、駐車場所が数箇所あり数名の方が駐車場に辿り付けない・・と言うトラブル発生!

℡で居場所確認して結局は集合できましたが・・
富士Qの駐車場も結構空いてたので皆1列に、雪化粧の富士山をバックに写真撮影~
駐車場の隣りにあるコースターでは何やらTVの撮影を開園前にやってました^^

そしてメインの美味しい蕎麦屋に車高高の車数台に相乗りし開店前に移動し、開店を待ってたんですが!!
全然人の気配が無いんです・・・(怪)


自分達以外のお客さんも並んでたんですが、開店時間の11時になっても開かず、お店に℡しても誰も出ず・・
もしかして・(焦)

もしかして??って事で道路から店に入る所の隅に小さい看板で、
臨時休業!って書いてありました(爆)
手打ちで売り切れたら閉店と言うお店だっただけに残念でした(泣く)

って事で忍野八海に移動してそこで、お蕎麦


や焼き団子食べ、観光をしてから
又富士Qに戻り夕方まで富士Q行ったり、駐車場で試乗会したり、フォグ外してる人居たりと・・

で皆帰ってきて揃った所で、行きの集合場所の談合坂に移動し早めに夜ご飯を済ませ早い帰宅となりました。

今日はとても寒かったけど行き帰りも渋滞も無く楽しいオフとなりました^^

そういえばオフ中にスバラシイ画像が・・・謎(コピペ)
剥がすのはもったいないなぁ~謎笑(コピペ)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/11/23 20:24:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Fujiyama_offline_me ... From [ * ] 2006年11月23日 20:48
某ショップにお邪魔した際にお誘いいただき、オフ会に参加してきました 天気が心配されましたが、日も差してくれてとてもよいオフ日和♪ 某氏、ありがとうございます(謎 5:15某パーキングで待ち合わせ ...
富士急ハイランドオフに参加しました(  ... From [ JZX100MARKⅡTOURER- ... ] 2006年11月23日 21:18
きしめんのイケメンの貴公子で24を全然貸してくれないro-han君に以前から誘われていまして…[岩陰]_・。) 富士急ハイランドまでオフに行ってきましたよ♪ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ しかも… < ...
富士急オフ From [ 買い替えかな・・・ ] 2006年11月23日 22:13
集合場所が談合坂に7時だったので、横浜の自爆王と待ち合わせ集合場所へ向かいました そしたら、6時前に談合坂到着ww しばらく待っているとお見送りの方<
富士Qオフに参加 From [ Roulantの部屋 ] 2006年11月24日 13:57
いまさんよりお誘いを頂いて参加してきました。 朝7時に談合坂PAに集合との事でしたが、出かけにお誘いメールの印刷などをしていて約10分遅れで到着しました。他の方のブログを拝見すると6時くらいから集 ...
ブログ人気記事

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

桃にメロンに玉子
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年11月23日 21:00
お疲れ様でした。
皆で走るのも楽しいですねぇ♪

今日も誘惑が多くて困りましたね
APいつするんですか?
コメントへの返答
2006年11月23日 21:48
お疲れ様でした~
初めての皆での遠出では?

APの意味がわかりませんが~(笑)
オールパンツの訳ですか??
2006年11月23日 21:06
お疲れ様でした。^^
環八は一部混んでるようでしたので
環七から帰りましたが大きな渋滞はなかったですよ!
帰りは雨が降ってきたのでフォグ外して正解でしたね!
コメントへの返答
2006年11月23日 21:52
お疲れ様でした^^
今日は有難うございました(謎)

フォグHID計画実行しないといけませんね・・

またよろしくお願いします^^
2006年11月23日 21:09
ご無沙汰でしたね( ゚∀゚)ノィョ―ゥ♪
寒空の下でしたがお疲れ様でした。
ゆうすけさんの車がかなり私は好きです(*´ω`*)ポッ
前に見た時と随分違ったんで…
年月を感じました(笑)
コメントへの返答
2006年11月23日 22:08
お疲れ様でした~

本当久し振りでしたね。
1年半以上かな??(笑)
でも元気そうでしたね。

確かに前とだいぶ変ったかもしれませんね。

次回は又2年後ですね(嘘笑)
2006年11月23日 21:26
お疲れ様でした♪
あっ、プロフ画像に白…(謎笑
そのオーナー、現在の所持金1700円だそうです(マジ

天気持ってホント良かったですよ~
またどこかでお願いします!


コメントへの返答
2006年11月23日 22:15
お疲れ様でした~^^

自分も所持金少なくて富士QのATMで下ろした位ですよ(笑)

また暖かい時行きたいですね~
こちらこそヨロシクです。

2006年11月23日 21:44
久しぶりにお疲れ様でした!
いまさんの天気を操る力があそこまで
強力だったとは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なかなか神奈川の方のオフには
参加出来ない事が多いですが
誘って下さいね(^_^)v
コメントへの返答
2006年11月23日 22:17
お疲れ様でした^^
今回は色々有難うございました。

いまさんは、まるで神様のようですね(笑)

そうですね~お声掛けさせていただきます。
2006年11月23日 22:18
お疲れ様でした!

いつもなら、ゆうすけさんとバトルする所でしたが、今日のあのお二人は凄まじかったです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

談合坂からの帰りも順調で助かりましたね~

で次は、オールパンツとww
コメントへの返答
2006年11月24日 8:24
お疲れ様でした~^^

どうしてもアソコは2車線だから前に遅い車居ると厳しいですよね・・・

今日は非常に眠いです(笑)

次回は来月ですかね。
2006年11月24日 0:09
今日はお疲れさまでした!

みなさん集合が早くて驚きました(素)
盗撮もお約束で驚きましたwww

蕎麦屋が休みなどのアクシデントもありましたが無事に終了して楽しかったです。
たまにはこういうオフもよいですね (^-^)

また機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年11月24日 8:26
お疲れ様でした~

盗撮はお決まりですから(笑)

取り敢えず普通ですが、蕎麦は食べれたので良しとしましょう!

こちらこそ、宜しくお願いします。
2006年11月24日 2:16
初めまして&お疲れ様でした!

蕎麦屋はいつか行ってみたいですヘ(゚∀゚ヘ)

あまりお話しできませんでしたが、またお会いした時は、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2006年11月24日 8:28
初めましてでしたね^^
遠い所ご苦労様でした(笑)


次回も機会ありましたら色々と話しましょう^^

宜しくお願いします。
2006年11月24日 15:45
お疲れ様でした!

談合坂からの欽ちゃんと、ぐるぅ~う゛ さんの爆走が激しすぎでした(汗

蕎麦屋は残念でしたが、お話もできて今回はなかなか楽しかったです!!

今度は深夜の集まりでも遊んで下さいね!
コメントへの返答
2006年11月25日 8:34
お疲れ様でした~^^

自分はSAから本線に出るまでに混雑してて中々出れなくて本線合流した時はだ~れも見えませんでした(爆)

またどこかでご一緒したときはヨロシクお願いします。

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation