• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月23日

年内最後の〇倉夜オフ

年内最後の〇倉夜オフ 昨日は自分も半年振り?位の〇倉オフに行ってきました^^
行きはいつもの神奈川組と以前強盗が入った所にある、スナックニューパラオ!にて待ち合わせ~

自分は少し前に到着出来たので向かいのジェーム〇でカルに乗った方と合流して
閉店時間になったので集合場所のスナックへ(笑)
最近の神奈川組は遅刻しませんね~(謎)

その後いつもの先導員さん(謎)誘導で会場入り・・

えっと・・・

高速のレーン通過するまでは先導員さん抜かしてはいけませんからね!
競輪みたいデスネ(笑)
〇倉に到着するとアレ・・・誰もいない・・

神奈川組が一番乗りだったみたいですね^^

会場では某氏と誘導員さんの鉢合わせやら、踏み絵がばらまいてあったり・・
アフロの方やサンタ帽の方やら総勢30人は集まったんでは??
お初の方も結構居ましたが、寒さで結構きつかったですね。

後、最後のエロスタの姿見てきました^^



<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=sSxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXPjEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyosq7NOkWRY4ekhkB/S2J.lFQs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>


残念ですね・・
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/12/23 12:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

クロスト君は納車から334日目😁 ...
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って6年!
トットコ沼太郎さん

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

ちょっとお出かけプランを練り直します
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006年12月23日 12:05
お疲れ様でした。

神奈川組が1番なんて珍しかったですね~!

ボスの持って来たアノ箱は・・・。
コメントへの返答
2006年12月24日 12:13
お疲れ様でした~
神奈川組が一番なんで奇跡かも(笑)

あの箱・・
卑猥な物が沢山・・・
2006年12月23日 12:18
お疲れ様でした。^^
結構早くにPA着いてたんですね~
途中の集合があると早いですね!
私は最後?まで居たので家着いたのは3時前でした。
コメントへの返答
2006年12月24日 12:14
お疲れ様でした~
行きの環8が空いてたのもあり着いたときは誰も居ませんでしたよ(笑)

また来年のアレヨロシクです!
2006年12月23日 12:52
お疲れ様でした(^^)
冬オフはみんな帽子持参した方が良いのでしょうかwww
では年明けに♪
コメントへの返答
2006年12月24日 12:15
お疲れ様でした^^
皆で帽子にグラサン装着でやりましょう!

新年ヨロシクです^^
2006年12月23日 12:58
お疲れ様でした!

先導員サン四方囲まれて、嬉しそうでしたね(笑

保土ヶ谷PAでの2次会3時過ぎまで待ってましたが(謎



コメントへの返答
2006年12月24日 12:22
お疲れでした^^

自分は先導員さん囲った時爆笑してましたよ!

あれ・・保土ヶ谷だったんですか??
間違って大黒で待ってましたよ(嘘)
2006年12月23日 14:17
お疲れ様でした。

着いたら神奈川組のみなさん揃ってたんでビックリしました♪

今回も絡めず、すみませんでした。
またお会いしたときは宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006年12月24日 12:28
お疲れ様でした^^

こちらこそすいませんでした・・
でもお車はキッチリ拝見させて頂きましたよ^^

また何処かでお会いすると思うので宜しくお願いします。
2006年12月23日 14:41
寒い中お疲れ様でした♪

サンタ帽の方にプレゼント貰うの忘れてました(笑

また来年もどこかで宜しくでーす!
コメントへの返答
2006年12月24日 16:00
お疲れでした~

サンタ帽の方なら配達してくれますよ~(笑)

こちらこそ来年も宜しくです^^
2006年12月23日 16:17
お疲れ様でした!

スナックニューパラオでの待ち合わせ、また俺が一番乗りでした((((;゚д゚))))アワワワワ

忘年会の模様も、30年限定公開でお願いします(笑)
コメントへの返答
2006年12月24日 16:02
お疲れでした^^

新年会の2次会はスナックニューパラオでいいですよね?(笑)

30年なんて言わず300年でいきましょうか?
2006年12月23日 19:48

 最後のエロスタ・・・


見たかったですね・・・(^^;)



 でも (^^)大魔王様のおかげで  モロ動画みれました♪


 ありがとうございました
コメントへの返答
2006年12月24日 16:03
お久さしぶりです^^

色々な思い出があるエロスタ・・
残念ですね・・

2006年12月23日 20:55
お疲れ様でした!

神奈川組とも久しぶりに会えましたね。
またよろしくです!
コメントへの返答
2006年12月24日 16:05
お疲れでした^^

久し振りでしたね~
そういえばアレ変ってましたね!?
2006年12月24日 0:50
お疲れ様でした

最初、橋の上を通ったので気づきませんでした(笑)Uターンしてきてハケェーーンできましたよww

↑同じく二次会待ってましたが(謎


コメントへの返答
2007年1月3日 18:20
返信遅れてすいません・・・

全く意味がわかりませんが?(笑)
2006年12月24日 1:03
お疲れさまでした。

今年最後のオフとのことで、出張先の仕事を後輩に押し付けて逃げ帰ってきました。
どうにか間に合って良かったです。
しかし寒かった・・・(>.<)
また来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年1月3日 18:23
返信遅れましてすいません・・

お疲れ様でした。
昨年お会いでき、色々と遠征等一緒に行きましたね!

また今年も宜しくお願いします。
2006年12月24日 1:39
お疲れ様でしたw

お会いできて良かったですよグッド(上向き矢印)


またお会いしましょうるんるん
コメントへの返答
2007年1月3日 18:24
昨年の事ですが・・(笑)

お疲れでした!
昨年は色々有難う御座いました!

また今年も色んな所でお会いすると思うので宜しくお願いします。
2006年12月24日 12:36
お疲れ様でした(*゜ー゜)
かなり久しぶりでしたね(*´д`*)ハァハァハァハァ

最後のエロスタの動画ありがとうございます((_ _*)
コメントへの返答
2007年1月3日 18:25
昨年の事ですが・・・
お疲れでした^^

最後のエロスタ、生で拝見できて良かったですよ。

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation