• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月08日

今年最初の新年会~♪

今年最初の新年会~♪ 今日ってか、昨日ですが、今年最初の新年会に行ってきました^^

今回は14人かな?の団体様です(笑)

今回、自分が言いだしっぺだったので勝手に自分の最寄駅で行う事にしました。
タクシーで10分程度で帰宅出来るのって楽ですね~(爆)

今回もいつもの飲み会と同じで車トークは一切してません!
因みに自分は一軒目でお腹一杯で、二軒目では殆ど飲み、出来ませんでした・・

今回も色々と・・
自分は肩に汁?がこぼれましたが・・

また今回は正月と言う事でスペシャルゲストで巫女さんも参加されてました(謎)

結局電車の時間があるので12時前に終了となりました。

今回は飲み足らなかったのかな??

全然酔ってないのですが・・w





<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=MzxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXwjEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyosK7NOlVQY2jkaLg8PRmalFQs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>



ブログ一覧 | 飲み | 日記
Posted at 2007/01/08 00:59:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

オフ会❓
メタひか♪さん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2007年1月8日 1:08
今日はお疲れ様でしたー。
また先に帰らさせていただきました。
今度はオートサロンですかね?
コメントへの返答
2007年1月8日 12:54
お疲れ様でした~^^
最初の店では中々話せませんでしたね・・

次回は土曜日ですね^^
2007年1月8日 1:14
今年最初の新年会~♪
って事は・・・・(笑)

2次会からでしたが 楽しませていただきました
また、よろしくぅ
コメントへの返答
2007年1月8日 19:46
お疲れでした^^
結構爆弾トークでしたね。

また飲みましょう!
2007年1月8日 6:58
お疲れ様でした。
相変わらず楽しい集まりでしたね♪
またよろしくです!
コメントへの返答
2007年1月8日 19:50
お疲れ様でした^^
相変わらず過激なトーク内容でしたね。

こちらこそ、宜しくお願いします。
2007年1月8日 9:19
お疲れ様でした♪

昨日はあまりお話できませんでしたが、楽しませていただきました!!
また、よろしく呑みませう♪♪
コメントへの返答
2007年1月8日 19:59
お疲れでした!

席離れちゃったからあまり絡めなかったね・・

それより眼鏡あったの?(謎)

また、土曜日^^
2007年1月8日 10:33
お疲れ様でした!

肩の汁は大丈夫でしたか?(笑)
俺も2軒目ではあまり飲めず酔えませんでした((((;゚д゚))))アワワワワ
コメントへの返答
2007年1月8日 20:03
お疲れでした^^

汁・・家帰って着替えて見たら・・((((;゚д゚))))アワワワワでした(笑)

3軒目行けば良かったかな・・
2007年1月8日 10:55
乙でした。

アノ汁は熱かったですか?(*´Д`)ハァハァ

しまった~
トップ絵おなじだ~orz
コメントへの返答
2007年1月8日 20:07
乙でした!

それが、最初何があったのかわからなくて、汁掛かった時にわかったんですが、冷たかったのと微妙に出汁の匂いがしてました!^^
2007年1月8日 12:15
汁ぶっかけお疲れ様でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
1次会は何故あんなに食べ物が来たのか不思議でなりません(爆)

次回は大魔王様の伝説降臨を楽しみにしてます(´д`*)ハァハァハァアハァ
コメントへの返答
2007年1月8日 20:39
どうして汁かかったのかわかりません・・(笑)

確かにどんどん食い物来てましたね!

伝説は職人さん以外の方では無理ですね^^
2007年1月8日 15:14
(´д`*)ハァハァハァアハァ


 ども~


エロイ声が聞こえますね~w

 (^^)

 次回お会いできる日を楽しみにしてますよ♪


 今年もエロしくです
コメントへの返答
2007年1月8日 20:44
どうもどうも^^

懐かしい声聞こえますか~
って誰の声だかわからないと思いますが(笑)

今年も宜しくです^^
2007年1月8日 19:19
お疲れさまでした。
二軒目の店員はダメダメでしたね。
なかなか参加できないんですがまたお誘い下さいませ。
コメントへの返答
2007年1月8日 20:45
お疲れ、久し振りでした^^

あそこの店員クビです!!
塾長、教育してあげてくださいw

また機会あったらお会いしましょう。
2007年1月9日 0:51
昨日は御疲れ様でした!
私は1次会で帰らせて頂きましたが、次回も宜しく御願い致します。
あ、土曜日は残念ながら会社の新年会が・・・。
私は日曜日の予定です!!
2007年1月9日 1:25
お疲れ様でした♪
肩の汁は災難でしたね…(`Д´)
でもヤッパあの集団の飲みは楽しいです♪

何か1年経っても誰も変わってなくてホッとしましたw

2007年1月9日 22:09
および頂きありがとうございました♪
今まで参加した中で一番楽しい飲みオフでした(自分はジュースだけでしたが…)!
また呼んで下さい(ジュースだけですが)(笑

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation