• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月16日

あ~疲れたぁ~

あ~疲れたぁ~ 今日は暑い中先日サザンクロスさんより譲って頂いた、アバンテ用のクリアフォグを交換しました!

今回はライトは外さずバンパーごと外して交換しました。
本当はHID化したいのですが、今のところは昨日購入した
HID風バルブで我慢です。

点灯画像の方はフォトギャラにアップしておきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/07/16 15:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桃にメロンに玉子
どんみみさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

「茂美の湯」に行ったらランチは「中 ...
ツゥさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2005年7月16日 16:18
ゆうすけさん、こんにちは。
超暑い中・・・お疲れさまでしたぁ~
明日某所でじっくり拝見させて下さいね~
あ~ツアラー用にウィンカーカバー替えたんですね~
私はアバンテですが同じの持ってま・・・あれっ!無い!(謎笑)

体が溶ける程暑かった事と思います・・・
超~冷た~い!ビールを冷やしてありますのでどうぞ~!
あっ!!!!!今日お出掛けでしたね~(笑)
ん~残念だなぁ~(爆)
じゃ~また今度ぉ~!
コメントへの返答
2005年7月17日 17:15
返事遅れました・・

では今からお伺いしますので
ぎんぎんに冷やして待ってて下さいね^^
2005年7月16日 16:35
暑い中交換ごくろうさまでした(^^)
結局バンパー外したんですね~
ビスはなくなりませんでしたか??

後ほど見せてもらいますね♪
コメントへの返答
2005年7月17日 17:16
今回はちゃんとビスありましたよ(笑)
2005年7月16日 16:52
暑い中、ご苦労様でした。
どんどんエロ仕様ですね~ぇ!!
バンパーがないチェイサーもエロい!!かも???
2005年7月16日 22:11
暑い中、バンパー外しての取り付けお疲れ様です!
バンパーが無いとレーシーですね。
コメントへの返答
2005年7月17日 17:18
たしかにレーシーかもです^^

でも公道では走れませんよ~
2005年7月25日 21:46
遅くなりましたがお疲れ様でした~☆
お気に召したみたいでよかったです♪
最近猛暑ですので外での作業はご注意下さいね~
コメントへの返答
2005年7月25日 22:03
お世話になりました^^

毎日フォグつけてますよ~
有難う御座います。

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation