• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月20日

大魔王の面が全国に・・・

先日のスーパーオートバックス、ベイサイド店にて、イベントがありましたが、その際にT&Eの若いお兄さんが話し掛けてきて
もし良かったら皆さんの集合写真を撮りたいのですが~

もちろんOKです^^

集合写真を撮って頂きました。
そしてその画像が先程T&EのHPを拝見したらアップされてるでは
ないですか!!

大魔王の面も全国民に知られてしまいますね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/07/20 20:54:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

T&EのHPに! From [ 青い空なんて大嫌いだ~! ] 2005年7月20日 21:15
先日のSAB横浜ベイサイド店でのイベント時に、T&Eのスタッフの方に集合写真を撮っていただきました。 その写真がT&EのHPに載りましたヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ T&EのHP
またまたまた、全国デビュー!? From [ LET'S TRY TO FIND O ... ] 2005年7月20日 22:16
先程JZXゆうすけさんのブログを覗いたところ、先日スーパーオートバックス ベイサイド店で行われたイベント時に、T&Eのお兄さんに頼まれ撮影した集合写真がT&EのHPにアップされている事を知り、早速覗 ...
デビュ~?? From [ 手編み?の炭素繊維ボンネットヾ(。-∀ ... ] 2005年7月20日 23:16
みんカラ徘徊してたら先日あったオフでの 集合写真がアップされた事を知り 見にいってしまいましたw 大魔王様が目立ってますねw 私は、端っこでチッサク? 写ってますw
ブログ人気記事

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

北の旅 6
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2005年7月20日 21:02
こんばんはぁ。
これで、全国指名手配ですよっ!!!
もう逃げられません。 観念しなさいっ(^^)
嘘です(汗)
もう、有名人ですよぉ。
コメントへの返答
2005年7月20日 21:07
やばいっすよ!

全国指名手配つきましたね・・
これでエロイ事は出来ませんね(笑)
2005年7月20日 21:05
ゆうすけさん、こんばんは。
どれどれ~・・・・???
あっ!大魔王さま発見!いつ見てもハンサムですね~!
あれっ!この中に例の丘サーファーもいますよね~!
も!もしや!丘サーファー?=Yすけさんなんですか?
コメントへの返答
2005年7月20日 21:08
こんばんは^^

何をおっしゃいますか!!

あれ、これは弟ですね~
2005年7月20日 21:16
まさかこんな使い方されてるとは!

車が無いのが残念ですが(; ̄ー ̄A アセアセ
コメントへの返答
2005年7月20日 21:18
でも、嬉しいですよ^^

確かに車がないのは残念です・・
2005年7月20日 21:21
ほ、ホントだ!?写真アップされてますね~(笑

これで悪いこと出来なくなりましたね(爆
コメントへの返答
2005年7月20日 21:23
でしょでしょ^^

このメンバーもろ顔みえてますから~
2005年7月20日 21:47
一番目立ってるじゃないですか~(^^)
これで、大魔王さまの顔が全国に知れ渡ったわけですね♪
コメントへの返答
2005年7月20日 21:51
団扇がポイントですね^^
折角ならもっとぶっちゃければよかったかな?
2005年7月20日 21:48
しっかり足跡を残せました(笑)
コメントへの返答
2005年7月20日 21:56
ちゃんと足跡残ってますよ^^
2005年7月20日 21:59
写真アップされてますね!
あちこちで、声をかけられるのではないですか?(笑)
指名手配されないように気をつけて下さい。(←何に対して?)
コメントへの返答
2005年7月20日 22:10
有名人じゃないですか~

警察の指名手配の写真につかってもらいましょう^^
2005年7月20日 22:33
載ったのですか!!!

それは間違いなくファンに追っかけ食らいますね(謎)

いいな↑
コメントへの返答
2005年7月20日 22:36
載りましたよ~

ファンですか??

どんな方々だろう~(謎)
2005年7月20日 23:17
ついに全国デビューしましたね。次回からはサインも書ける様にしておかないと・・・
コメントへの返答
2005年7月20日 23:24
あはは^^

サインですか~
2005年7月20日 23:20
( ゜▽゜)/コンバンハ
ゆうすけさん目立ってますねw
コメントへの返答
2005年7月20日 23:25
結構いいポジションでした^^
2005年7月20日 23:26
その内に声を掛けられて対応出来る様に・・・!?
自分なら大魔王サインを下さいって強請りますよ!?(謎笑)
2005年7月21日 0:23
全国区だ((((;゚д゚)))アワワワワ
知ってる顔も何名か…((((;゚д゚)))アワワワワ
こりゃ、ヘタな行動は出来ませんね(笑)
YすけさんのYは有名人のY!!!!
(  ̄ー ̄)*ニヤリ
コメントへの返答
2005年7月23日 6:25
いい事で有名になれればいいですが、

大魔王の名で有名にはね・・((((;゚д゚)))アワワワワ

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation