• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月30日

第三回清里オフ行って来ました~^^

第三回清里オフ行って来ました~^^ 昨日は前回から参加の第三回清里オフに参加しました。

自分は朝、寄るところが有った為4時起き、5時に家を出発~
中央道の八王子インター入り口のセブンでシグさんと合流~
途中のPAで盗撮カメラマンが2名いらっしゃいました!

居るの知ってたら何かアクション起こしたかったなぁ~(笑)

そして、第何回??の談合坂オフ開催し・・
8時過ぎに出発~

韮崎までの区間ビデオ撮影や写真撮影しながら高速を低速で走行しつつ
集合場所の清里の森に早めに到着。
前回は迷ったけど、今回はスムーズに到着!


今回も前回同様景品もありましたね^^
提供された方方に感謝致します。
あのような、イベントも楽しいですね!

後、昼食ですが、スキー場のバイキング(60分)も¥1300-であの種類ではとても良いと思いました!
しかも団体客が来る前だったので丁度良かったです。
景色も食事も良かったです!

帰りは大雨な場所もありましたが、無事帰宅できとても充実した1日が過ごせる事が出来ました。



参加された方方、及び幹事の方方お疲れ様でした。
又次回も同じメンバーで参加出来たらいいな~って思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/01 20:41:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第3回清里オフ! From [ ジュリアスのすすめ!。 ] 2007年7月1日 23:26
今年で第3回になります、清里オフへ参加してきました。 朝7時に談合坂へ集合でしたが、6時30分に到着! オフ会場の現地に行くまで、ビデオ撮影とかしながら(笑) 撮影隊の暴走とか、青3台の連走! ...
ブログ人気記事

皆さん~こんばんは😊今日は、蒸し ...
PHEV好きさん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2007年7月1日 21:17
お疲れ様でしたexclamation×2

久々にお会いしたのにお話出来なかったのが悔やまれます。

次回お会いしたときはお話しましょうexclamation×2
コメントへの返答
2007年7月2日 12:34
お疲れ様でした~^^

ほんと久々でしたよね・・・

また何処かでお会いすると思うのでその時は宜しくお願いします。
2007年7月1日 21:21
お疲れ様でした!

途中のPAの盗撮の方々に遭遇できませんでした((((;゚д゚))))アワワワワ
来年は「お子様連れ」としての参加に期待します(笑)

また行きましょう!
コメントへの返答
2007年7月2日 12:38
お疲れでした^^

やっぱり、一番に行かないと餌食になりますね(笑)

盗撮画像見てみたいですねw

来年はもっと台数増やしましょう!w
2007年7月1日 22:11
昨日はお疲れ様でした。^^
今回は家族や彼女や友達同伴者多かったですね!
やはり大切な人が乗っていると
いつも以上に安全運転になりますね~
私も何年も前にそんなことあったっけ?
もう忘れちゃいましたけど(^_^;)
コメントへの返答
2007年7月2日 12:39
お疲れ様でした^^

まぁ~自分ひとりでも安全運転ですよw

次回は、いまさんもお二人で来れたらいいですね^^
2007年7月1日 22:51
お疲れ様でした。
ちゃんとその日に送ってあげましたか?(謎
コメントへの返答
2007年7月2日 12:42
お疲れ様でした^^

流石に自分も疲れてたので真っ直ぐ帰宅です!

次回も宜しくです^^
2007年7月1日 23:05
お疲れ様です。

皆リアクション薄かったですよね(悲
やはりアレやったほうがインパクトあったかな(謎

次回も手前で、よろしくお願いします^^
コメントへの返答
2007年7月2日 12:43
お疲れ様~

>皆リアクション薄かったですよね(悲
やはりアレやったほうがインパクトあったかな(謎

ナンノコトデスカ・・・
2007年7月1日 23:06
おつかれさまでした。

清里は意外と肌寒かったのですが、クルマには良かったですね。
ペアーで来るのならこちらも連れて行けばよかったかなぁ~
昼食もお得でしたしね。
ウチのはクルマの話題に全く興味がないので。
コメントへの返答
2007年7月3日 21:42
お疲れ様でした~
半袖、短パンは寒かったでしょ~w

でも現地で大雨にならなくて良かったですよ。

次回は奥様連れて来てください^^
2007年7月1日 23:18
お疲れ様でした!

爆笑ネタも豊富なオフでしたね(笑)

またお会いしたときは、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年7月3日 21:46
お疲れ様でした~^^

富士急以来でしたねw

色々とあったオフでしたよ~
ことらこそまた宜しくお願いします。
2007年7月1日 23:26
昨日はお疲れ様でしたー。
かなり日焼けしましたね・・。
オフの間あの子とかなりおしゃべりさせていただきました!
帰りも16号BPでなんとか追いつこうとしてましたね・・。

またオフ会やら飲みしましょう!!
コメントへの返答
2007年7月3日 21:48
お疲れ様でした~^^

久し振りに走ってる姿見れましたよ~w

何気に日焼けしちゃいましたね。
2007年7月1日 23:28
お疲れさまでした
もう清里には皆さんは欠かせませんね!
次回も次々回も宜しくお願いします(笑
コメントへの返答
2007年7月3日 21:51
どうもどうも^^
お疲れ様でした~

次回、次々回も参加予定ですよ~w
2007年7月2日 1:43
お疲れ様でした♪

今回はたくさんお話できて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

また次回も宜しくお願いします(m _ _)m

コメントへの返答
2007年7月3日 21:56
お疲れ様でした^^

一日楽しく過ごせたオフでしたね。
去年は秋頃かな?朝霧高原オフも参加しましたよ~

今年もあるのかな・・

こちらこそ宜しくお願いします。
2007年7月2日 3:05
お疲れ様でした

某PAからの撮影でバッチリ撮れたのは、ゆうすけサンだけでしたよ~
待ってる間、走ってる関係ないクルマで撮影の練習をした成果でしょうか(笑

次回からアソコは要注意ですww
コメントへの返答
2007年7月3日 21:57
盗撮お疲れ様でした^^(爆)

今度自分もやってみようかな~w
次はお披露目オフですかね?w

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation