• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月31日

サイドビジネスの近状報告

サイドビジネスの近状報告 本日自分(オーナー笑)が出社するとこんな垂れ幕が下がっていました!
昨日自分が帰社してから某パチンカーのい○さん幹部が小雨降る中垂れ幕を下げてくれたそうです^^

これからも皆さんに愛されるパチンコ大魔王で行きたいと思います。
幹部の活躍期待してますよ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/08/31 21:27:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

冷蔵庫の余りもの利用の冷やし中華と ...
トホホのおじさん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

【使ってもらいました】グラシアスゴ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2005年8月31日 21:32
こんばんは。幹部です!
この地域最強とは店の儲けが地域最強と言う意味です!
お客から取れるだけ取るのがオーナーの大魔王さまの作戦です!
あっ!しまった!明日から客がぁ~(笑)

例のサイドビジネスかと思った・・・
ウォッチを1つ私が頂きました(爆)
コメントへの返答
2005年8月31日 21:36
ご苦労さまでした^^
これからも活躍期待してますよ~

明日からは忙しいので頑張りましょう!!

あ~一件ありましたね(謎)
結構高く設定してます。
2005年8月31日 21:41
さすが大魔王様…((((;゚д゚))))アワワワワ

恐るべし戦略…((((;゚д゚))))アワワワワ 
あっそれとこちらのお店は、車通勤は可能ですか?


コメントへの返答
2005年8月31日 21:43
車通勤は可ですよ!!
ただ、EROな車での通勤はご遠慮下さい。
2005年8月31日 21:58
大魔王社長 兼 店長様、こんばんはぁ。
幹部のいなさんは働き者で助かりますね~ぇ!!!
そろそろ店長候補ですかぁ!?
コメントへの返答
2005年9月1日 22:24
いなさんに次期オーナー検討しております
2005年8月31日 22:31
儲かってますね~(*´д`*)ハァハァハァ
そのお金でインクラ買ったって聞いたのですが((((;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2005年9月1日 22:29
どこから、情報入れたんですか!!((((;゚д゚)))アワワワワ
2005年8月31日 23:12
こんばんは。
儲かっているみたいですね!いいことです。
支店は出さないんですか?(笑)
コメントへの返答
2005年9月1日 22:30
では、次期出店予定店舗にはぼうちゃんが店長お願いします。
2005年9月1日 0:56
6+モーニング入れて貰えませんか?
コメントへの返答
2005年9月1日 22:31
んん??6+モーニング??
2005年9月1日 1:27
はじめまして
メンテナンス入らせてもらっていいですか?
詳しくはいなさんから聞いてください(笑
コメントへの返答
2005年9月1日 22:32
では、幹部に聞いてみますね(笑)

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation