• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月15日

FM yokohama 84.7

FM yokohama 84.7 車ネタじゃないんですが・・・
自分は高校生の頃からFM yokohamaリスナーです。
そんな中で今までに番組内でリクエストしたり、メッセージをメールで送り放送中に読まれたり、又プレゼントが当ったりと色々お世話になっています。
今は終わってしまったのですが、とある番組内で良くメッセージを読んで貰えるとステッカーが送ってきたりしていました。
でも正直嬉しいのですが、貼る場所がないんですよね~
良くトラックなんかは、荷台とか後ろ側に貼ってるのみるんですが、さすがにMYチェイにはね・・
って事で結局引き出しに閉まったまんまです(汗)

今度ワゴンRに試しに張ってみるかな~笑
ブログ一覧 | TV,ラジオ | 日記
Posted at 2005/09/15 23:59:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

くじ運
avot-kunさん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

晴れ
らんさまさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2005年9月16日 0:03
ども~♪
そっちの方はFM yokohamaですか!?
コッチではNack5 79.5なんですよ。僕は仕事上ラジオはあまり聞けないので詳細はわかりませんが小林克也のファンキーフライデーって番組のステッカーが流行ってるらしく10分も走ればそのステッカーを付けた車を見かけます。
んで、すれ違うときの合図は親指を立てて『ファンキー!』らしいです。
コメントへの返答
2005年9月16日 0:05
地元ですからね^^
でもたまに79.5も聴きますよ~
ラジオ局のスッテカーって意外とセンスいいですよね!?
親指立てるんですか?勘違いされないかな~(謎)
2005年9月16日 0:40
さすが大魔王様(*´д`*)ハァハァハァハァ
メッセージ読み上げられるとは・・・
コメントへの返答
2005年9月16日 0:42
どうも~
やっぱり内容がEROだったりして~爆
2005年9月16日 1:34
コンバンハ(´ェ`*)
ワゴンRに貼ってみちゃうんですか♪
あたしも、Nack5かFM yokohamaですね~。
ファンキーステッカー貼ってるトラック同士のスライドする時とか、窓から手ぇ出して「ファンキー!!」ってやってますね笑
あたぃも自転車に…貼ろうかな(爆
コメントへの返答
2005年9月16日 23:32
こんばんは~
週末なのにお疲れモードで家に居る大魔王です。
ファンキーステッカー今度探してみます!!
チャリに貼ってください!
見掛けたらファンキ~ってやってみます。
間違ってヤンキ~って言ったらごめんなさい(笑)
2005年9月16日 10:15
僕も実は、Fヨコリスナーの一人です(笑)
大学生のころは、某番組では常連でした。
しょっちゅうFAX送ってました。。。

某番組というのは、「クワ・ハマキ!?」でお馴染み
桑田マキさんがDJの「The・Voice」です。
知ってますか??

ステッカーや音楽ギフト券を当てたことも♪
コメントへの返答
2005年9月16日 23:33
やっこさんもそうでしたね^^

桑田まきさん知ってますよ~
DJの人って結構綺麗系?可愛い方いますよね~
2005年9月16日 21:45
僕はNack5リスナーですね。
場所的にFM yokohamaは受信できないんですよ。
けれど、学生の頃FM yokohamaのランドマークタワーのスタジオ見学をした事があります。(Nack5本社のスタジオすらないのに…)
その時、ストラップを頂きました。
コメントへの返答
2005年9月16日 23:35
Nack5人気ありますね~
週末とかランドマーク内とか周辺で公開放送をやってますよ~
ストラップ貰ったんですか~良かったですね。
2005年9月16日 21:55
こんばんは、質問をさせて下さい。

こちらの商品は即決はないのでしょうか?
当方横浜なのですが、ヤマトの160サイズで送料はお幾らくらいでしょうか?
画像一番上のシールが少し曲がっていますが、修復後のご発送と考えて宜しいですか?
あと右下のピンクのシールは、落札後だ○さんにあげてもいいですか?
((((;゚д゚)))アワワワワ(笑)
コメントへの返答
2005年9月16日 23:38
ご質問有難う御座います。
即決可能です。
金額はシルバー色のアバと交換可能です。
送料ですがアバを引き取りに伺った際に手渡しで可能ですよ~
ではこれから引き取りに伺いますので。
多分オーナーさんは仕事中かと思いますので宜しくお伝え下さい。
だ○さんの股間にでも貼ってあげてください。

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation