• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月03日

ERO研修IN熱海

今日は同盟員(謎)のとあるお方と一緒に熱海にて研修に行ってきました。
現地につくと研修会場は山の山頂にある為ケーブルカーを使って行くのですが、早朝なのか?あんなEROな所行く人が居ないのか?ケーブルカーがガラガラでした・・
そんな中ある方は早速研修所のスタッフのお姉ーちゃんを盗撮してました(爆)

そして研修会場にて色々なEROの展示やらこれって!?エロビでしょ!?って感じの画像を見たり

ある方は○木馬にも乗っかっておりました。

自分は以前行った事があったので大体は知ってましたが、ある方はお初らしくて真剣に研修を受けてました。(笑)

次回の同盟オフの会場予約してきましたので(爆)
ブログ一覧 | ERO | 日記
Posted at 2005/11/03 16:26:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

熱海秘宝館へ From [ ピンクは好きですか?ボクはダイスキです! ] 2005年11月3日 16:35
某Yすけべさんと一緒に行ってきました(*´д`*)ハァハァハァハァ 朝7時に出発して9時過ぎに熱海到着。 ちょっと早かったので近くをブラブラ。 ロープウエイが動き出すと秘宝館へ直行!(*´д` ...
ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2005年11月3日 17:23
次のエロオフは熱海ですか((((;゜д゜)))アワワワ
こんかいも○んさんに盗撮されてましたね(*´д`*)ハァハァハァハァ
コメントへの返答
2005年11月3日 17:43
是非やりましょう!!
もう決まりですよ(爆)

相変わらずです・・・
2005年11月3日 17:49
こんばんは。
ココって、単にエロビデオだけを流してる部屋がありますよね~ぇ!!
コメントへの返答
2005年11月3日 18:01
こんばんは^^

某氏が言ってる浦島太郎ですね~
ってか土産物売り場のオバちゃんもエロでした!!
2005年11月3日 18:43
秘宝館に、ERO同盟員のクルマはよく似合いそうですね…(*´д`*)ハァハァハァハァ
コメントへの返答
2005年11月3日 20:01
ブルメタの車は超お似合いだと思いますよ(爆)
エロなお土産ちゃんと買ってきましたよ!
2005年11月3日 20:08
大大大魔王さま、こんばんは。

エロ遠征お疲れさまでした。。。
駐車場は大丈夫でしたか?

某D氏の所のフォトでは主役でしたね(笑)
(*´д`*)ハァハァハァハァ
コメントへの返答
2005年11月4日 21:38
秘宝館専用駐車場がありましたが、恥ずかしすぎるので公営駐車場に止めてしまいました(笑)

大魔王の面がバレバレです・・
2005年11月4日 0:15
( ゜▽゜)/コンバンハ
秘宝館・・・行った事ないなぁ~
面白そうですねw
コメントへの返答
2005年11月4日 21:39
くだらな過ぎるけど楽しいですよ!!
でも野郎二人は怪しかったかも(爆)
2005年11月4日 2:51
こんばんわ!

秘宝館行ったのですね。

やっぱり、お買上げいただいたアレを車で流しながら行ったのですよね!?(笑)

写真からも十分エロが伝わってきます(*´д`*)ハァハァハァハァ
コメントへの返答
2005年11月4日 21:40
行っちゃいましたよ(汗)

行きも帰りもノリノリでしたよ~
エロ超えて変態ですね^^
2005年11月6日 11:25
こ、これが宴で話題になった秘宝館ですか?ますます熱海でオフ会がしたくなりましたね。何とか実現しましょう(微笑

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation