• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月26日

大変だぁ!!

今日はお昼からSAB川崎に行ってきました!
特に何を買うって訳ぢゃないんですが、
自分はテルテックさんとブツの取引があり、
そのブツを引き取りにテルテックさんがこちらまで来て頂きました^^
今回は横浜J@033POWERさんエロボスもいらっしゃいました~
お二人は窒素ガス注入をされてました~
その後帰り道の出来事ですが、某ダ○氏の自宅周辺で突然周りの街灯が一斉に消え!!しかも、周りの自宅を見ても何処も電気がついてないのです!!
辺り一面真っ暗ですよ(爆)しかも自分は丁度信号待ちしてたのですが
信号まで消えてました(爆)
その後周辺を走ってみましたが、やはり停電してます・・・
24時間営業のコンビにも真っ暗!!
町が一斉に停電なると怖いですね・・
ただ今、スニーカータウンの工事現場にてクレーン車の横転で高圧線倒した模様です!!某氏宅は停電です(悲)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/11/26 18:16:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

SABかわさきに行ってきた From [ 今の私はただの車好きだ。それ以上でもそ ... ] 2005年11月26日 18:55
今日はとあるブツの引き取りにSABかわさきに行ってきました。 行きはなんだかしらないけど首都高すごい混んでたなぁ。あんだけ混んでた首都高は何年か前のGW以来ですね。 というわけで予定時刻より遅刻し ...
ブログ人気記事

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん


GRASSHOPPERさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2005年11月26日 18:56
すごいですねぇ。ゴーストタウンの様です。
今の世の中、電気が止まるとなにもできないですからね・・・
コメントへの返答
2005年11月26日 18:59
まじで消えた瞬間ビックリしましたよ~
しかも、夕飯の準備とかの時間だから迷惑なもんですよ!
2005年11月26日 19:32
ゆうすけさん、こんばんは。

(((;゜д゜))アワワワワワ
凄いですね~真っ暗・・・
某7→11も(((;゜д゜))ガクガクブルブル
クレーン車の横転ですかぁ~!
横転のふりをしたテロですよ!多分!
(((;゜д゜))ガクガクブルブル
で?今も某D氏宅方面は停電中なんですか?
コメントへの返答
2005年11月27日 11:53
ちなみに、スニーカータウンは地元住民の反対を押し切って建築されたような・・
なのにこんな事になって大変ですよね!!

午後7時過ぎに復旧したそうですよ^^
2005年11月26日 20:00
停電怖いッスね~ぇ!!
ゆうすけさんのチェイサーは停電しませんでしたぁ???(謎)
コメントへの返答
2005年11月27日 11:55
今の時代停電なんてありえない!?ですからね!
チェイサーはハイパワーなバッテリー積んでるので大丈夫でしたが、運転手が・・・(謎)
2005年11月26日 21:28
すげwww
これって停電によって混乱とかしなかったんですか??
コメントへの返答
2005年11月27日 11:56
新聞みたら幹線道路で一時1キロ近く渋滞があり
信号も停まってましたから警官が手信号で対応したそうです。
2005年11月26日 22:28
セブンイレブン~いい気分~って感じではないですね…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
信号もつかないなか、ご無事で帰ってきたことが何より(≧∇≦)b
スニーカータウン…住みたい…(= ̄∇ ̄=) ニィ
コメントへの返答
2005年11月27日 12:00
懐かしいその言葉(笑)
コンビニに居た客もビックリして外にでて皆℡してました・・
店員も(((;゜д゜))アワワワワワでした(爆)
通常でしたら信号無視でタイホーです。

スニーカータウン住んだら毎日ミニスカサンタ(謎)さんに盗撮されるの覚悟しとかないと(笑)
2005年11月27日 2:02
コンビニがコンビニに見えません。
コメントへの返答
2005年11月27日 12:03
けして深夜で営業してないのではありませんよ~^^

24H営業のイレブンですから(爆)
2005年11月27日 19:05
怖いですねぇ!!!
落ち着いてロウソクを灯し、たまには柔らかい光で
生活するのもいいかもしれないけど、
突然真っ暗は怖いです。

夜は、真っ暗じゃないと眠れない私ですが。w
コメントへの返答
2005年11月27日 19:49
自分は丁度信号待ちしてる時に街灯、周りの住宅が真っ暗になりビックリしましたよ!
丁度クリスマス近いしロウソクもいい感じかもですね^^

自分も真っ暗じゃないと寝れませんよ~
ちなみに窓越しには回転寿司屋のネオンが見えますよ(爆)
2005年11月27日 22:01
コメント遅くなってスイマセン(ーー;)
昨日はお疲れ様でした(*゜ー゜)

穴あけしたりエロエロとありましたけど充実してましたね~(*´Д`)ハァハァ

で、この停電は大魔王さまがやったんですよね・・・(謎
コメントへの返答
2005年11月27日 23:30
穴あけご苦労さまでした^^
やっぱり後で思ったのですが、あそこまで出すと
1箇所だとグラつく様な気がしないでも・・
だから皆2箇所だったのかなぁ~

噂によると小池栄子らしいですよ(謎)

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation