• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月12日

仕事帰りに寄り道を・・・

仕事帰りに寄り道を・・・ 今日は仕事帰りにSAB川崎に行ってきました!
っがその途中で事故発生!!自分は普通に直進していたら反対の車線で何やら皆センターラインぎりぎりに寄って走ってるんです・・(謎)

何か有るのかなぁ??っと思いながら走行していると何やら散乱物が多数ある様子でした・・
そして一瞬の出来事でした自分のフロントバンパーあたりにバ~ン!!物凄い大きな音がしました・・
何か反対車線からビン??(謎)が飛んできてフロントバンパー辺りに当ったのです(爆)もの凄い音だったのできっとバンパー割れたかなぁ~っと思いました(泣)

車を路肩に寄せて確認してみると割れてはなかったのですが、ナンバーの下辺りに塗装が剥がれえぐれてる様なキズが・・・・
他に周りを確認したけど取りあえずバンパーの負傷で済みました。
実は今のバンパーはいわく付きのバンパーで今までに2回も修理してるんですよ!!
しかも自分でぶつけたのではなく、全て走行中に正体不明なブツが飛んできて負傷してるのです!!(爆)

でも今回ばかしは割れたと思いましたね。
その瞬間次はジュリアスのフルバン入れようと考えてました(笑)

今日はその後某氏とJMSにて密会&作業を行いましたがそこでまた事故が!!(爆)
今度は作業中に指負傷しました・・

今日は最悪な一日でした。
しかも今はお腹痛いし・・(泣)
ブログ一覧 | ERO | 日記
Posted at 2005/12/12 22:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オイル交換(*´д`*)ハァハァハァハ ... From [ どうしようかな(謎 ] 2005年12月12日 23:11
バトンやってからオイル強姦交換にココにいってきますた(*´д`*)ハァハァハァハァ 前回から8000エロも走っていました(*´д`*)ハァハァハァハァ オドメーターは51060エロになっています ...
ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2005年12月12日 22:54
バンパーが・・・((((;゜д゜)))アワワワ

長いものはオク逝きですか(*´д`*)ハァハァハァハァ
コメントへの返答
2005年12月12日 23:03
長い物は変換アダプターみたいの作成してみますよ~
駄目なら欲しい方あげますよ(爆)
ちなみに色はエロブルーです笑
2005年12月12日 22:57
このフルバン自分も気になります(素)

飛んでくると避けれないですからね(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2005年12月12日 23:05
どうせイクなら思いっきり逝って欲しいです(爆)
そしたら新しいバンパー買う気なるのに・・

一瞬の出来事ですからね~
しかも反対車線で夜間だし・・・(泣)
2005年12月12日 23:26
僕も、外環自動車道を走行中、オロナミンCの瓶が飛んできて、バンパーに残ったまま走行してた事がありました・・
その時は大した被害はなかったのですが・・。
以前のせふぃーろなんで、前に余裕があったんで残っていたのかなと思います。

フルバンいれちゃいましょう(爆)

僕のは後期顔になりましたよー。
コメントへの返答
2005年12月12日 23:49
オロナミンCですか笑

赤マムシのドリンクでなく良かったですね(爆)
フルバン入れたら又フォグ用意しないといけないし・・
フォグ入れるならHID化したいし・・
やりたい事だらけです笑

いよいよ完成まじかですね!!
でも来年まで皆にはお披露目しないのもいいかもよ^^
2005年12月13日 0:31
初コメです♪よろしくですw
フルバン最近でたんですよね?オク見てたらあれ??ってかっこいいですよね~!!これを付ければ後期顔に・・
うーほしいけどベルもいいからな~(;´Д`)
これFRPなんですね。ウレタンでだすと思ってたのに。
コメントへの返答
2005年12月13日 21:03
こんばんは^^
お友達了承有難う御座います。

自分は実物見たことないのですが今度見てこようと思います。
自分もT&Eのフルバンも気になってますよ(爆)
2005年12月13日 0:39
私のはノーマルのリアバンパーですが
1度おかまほられたし
他の人に車庫入れ任せると
知らない間に点傷が増えていたりします。
いわくってあるもんですね~
コメントへの返答
2005年12月13日 21:06
どうせなら、ぶつけられて新品買ってもらいたいかも(爆)
以前90マークⅡ乗ってる時オカマ掘ってしまってフロント周り全て新品にしたときは前より綺麗になったので変ですが、嬉しかったです(笑)
でも相手側の慰謝料とか結構掛かりましたけどね・・

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation