• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月14日

ついに、、、

ついに、、、
お久しぶりです、どおも僕ですΣ(゚Д゚ )

ついに7万㌔到達しました!!!

そしてガタが出てきてます(笑)

まず、運転席のパワーウィンドウの開閉が・・・

ガガガガガガガと音を立て窓に

ボーダーラインを作りながら開閉します。

たまに閉める時途中で諦めて全開になります!(笑)

そして、運転席のシートベルトが付いてる

ピラー?あたりから走ってるとキシキシ音が止まりません(笑)

最初ゎ高速でスピード出してた時だけだったのが

ブレーキ踏んでキシキシ、

アクセル踏んでキシキシ、

後ろで壱君ゎ、アンマンマン!(笑)

かなり車内ゎにぎやかです!!!(笑)


まだまだVOXY君にゎ頑張ってもらっていっぱい思い出作りたいので

何が悪いか分かる方居ましたらコメントお願いします!!!助けて〜ρ(・ω・、)イジイジ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/14 20:46:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2014年3月14日 20:57
お疲れ様です!

ピラー辺りからのギシギシ音!

私のヴォもしてました(笑)

しかし!車検の時に

同級生のアドバイザーに説明!

スライドドアの調整で復活です!

音はトヨタで調整してもらったら直りますよ!
コメントへの返答
2014年3月14日 23:24

JAF並の早い対応ありがとうございます!!!(笑)

あとゎスライドドアですね!!!

2014年3月14日 20:57
こんばんわ( ̄ー ̄ゞ-☆

自分のは、46000km越えた処で…

参考になりました♪
コメントへの返答
2014年3月14日 23:17
こんばんわー(o˘◡˘o)

20万㌔まで乗るつもりで大事にしてます!!!(笑)

2014年3月14日 21:24
まいどまいどw

私のはすでに9万km超えましたよw

PWはランチャンネル変えてみるといいかもね

とりあえずそれが悪いかは556で確認やなw

まぁ、持っておいでw
コメントへの返答
2014年3月14日 23:30
ありがとうございます!!!

さっき門司のJAFに556入れて頂きました(笑)

あとゎ様子見て悪ければ遠賀の支部指定工場に入れます!!!(笑)

その時ゎじぃじよろしくお願いします。( ›◡ु‹ )(笑)
2014年3月14日 21:51
キシキシ音は9割スライドドア!

窓のガガガ音は9割チャンネルの硬化が原因!

案外容易に直るかも~♪

コメントへの返答
2014年3月14日 23:37
窓のガガガゎさっき門司のJAFで直して頂きました!!!(笑)

残るゎスライドドアです!
アニキ直せますか?
音の鳴ってる場所と原因ゎ多分ココだとあっくんさんに教えてもらいました!!!
かなりの微調整が必要そうな気が、、、
2014年3月14日 22:34
お疲れさまです(^_^ゞ

自分のエスもピラーキシキシ鳴いてますよ(T-T)

最近足回りもヤバい(;・∀・)

改善策わかったら、教え下さい(^人^)
コメントへの返答
2014年3月14日 23:45
鳴いてる場所と原因ゎココだとゎ聞きましたが
最善策ゎトヨタに持って行く事だそうです!!!(笑)

まあ遠賀の指定工場に入れると改善策がわかると思います!!!(笑)

やっぱり情報の共有ゎ大切ですね( ›◡ु‹ )
わからない事ゎ聞くのが1番だと思いました!!!

2014年3月15日 10:56
こんにちは(^^♪

先日はありがとうございました<(_ _)>

この時期は特にキシキシいいますね┐(´д`)┌

私の32は、ほとんどが新品!?に・・・ww


アンマンマン!( ´∀`)b

支部事務所から帰る時、

壱君がバイバイしてくれました(〃∇〃)

可愛いですね(^^ゞ

コメントへの返答
2014年3月15日 13:34

こんにちはーΣ(゚Д゚ )

こちらこそありがとうございます!!!

壱君信号待ちで窓開けてたら

通る人みんなにバイバイしてます

中にゎ戸惑う方も居るので

控えさせたいくらいです、、、(笑)

プロフィール

「さっき産まれたーーーー(ฅ'ω'ฅ)♪」
何シテル?   05/24 10:18
壱パパです。よろしくお願いします。 色々教えてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全日本ダートトライアル第6戦 丸和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 22:49:39
納車記念‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 19:21:12
3.29…30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 07:22:05

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
トヨタ bB bB (トヨタ bB)
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation