• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月12日

スパ西浦でひとりぼっち?

スパ西浦でひとりぼっち? 仕事が突然オフになったので、今日はゆっくり体を休めようかと思っていましたが、涼しくて今日は意外とタイム出るかも?
なんて走っていることを想像してたら行きたくなってしまい、西浦走ってきました。
行ってみたら私が走る走行枠には今日、他のドライバーは誰もいなくて貸し切りでした。
GWの後だからでしょうか一人旅でした。
気ままに走ることができましたが、寂しいものも感じました(笑

で、なんとかベスト更新です
1:02.274
タイヤ内圧温間 F2.7 R2.6(微妙)

ダンパー減衰F13段 R12段
トップスピード 161K

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2008/05/12 18:44:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

朝ご飯🥖
sa-msさん

道の駅奥久慈だいごスタンプゲット( ...
紅の狐さん

✨WOMAN✨
Team XC40 絆さん

今年のGW1日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

この記事へのコメント

2008年5月12日 20:53
う゛~~
貸し切りとは、羨ましい~

コメントへの返答
2008年5月13日 21:06
ラッキーなのか一人だけっていうのは、着いてびっくりしました。
おかげで集中して走ることができましたよ。
けど、その分、疲れましたよ(笑

2008年5月12日 21:35
ガス代上がったから少ないのかもしれませんね
貸切イイですね~
周りを気にせず
いっぱい走れたんじゃないですか?

どんどん離されていく~
負けませんよぉ~(笑)
FDは
アイドル不調にて今週入院です。
コメントへの返答
2008年5月13日 21:20
ですね~。ガス代きついっすね。

貸切はラッキーでした。
涼しくて走りやすかったです。
周回数も多くできましたし。

今回はタイヤが鳴くところまでコーナーのスピードを上げようと意識して走りました。
タイム上がってよかったですけど、何度かシフトを強引に入れたりしてしまったので、まだまだですよ。


FD入院中ですか。
復活したら、慣らしにご一緒しましょう(笑




2008年5月13日 22:13
気温の上がる中、ぐんぐんタイム上がってますね~。 これからさらに暑くなりますけど、次回は1秒台いけるといいですね!

貸切とは羨ましいです。 先日、岡山の中山サーキットまで走りに行ったのですが、70台ほどいて、まともに走れませんでした。。
コメントへの返答
2008年5月14日 21:08
うれしいっすけど、やっぱり新しい足のおかげですね。
テインなかなかです。
次回もタイムアップといけばいいのですが、じっくり考えて走らないとタイムアップは難しいところまできました
(笑
今、希望があればサーキットスタッフが同乗してくれるそうなので、次回はお願いしようと思ってます。


中山サーキット70台ですか。
すごい台数ですね。
想像すると今回の、私はホント運よかったです。

プロフィール

FCからFDにとRX7に乗り続けてはや13年になるRX7一筋のセブン大好き人間です。 車は長く乗り続けたいためノーマルにこだわります。 サーキットでもノーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
排気量1500ccデミオスポルト メインの車です。 新車でH16年12月納車。 H19年 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1996年式4型 FDRzかれこれ10年以上になりますね。 ほぼノーマルです。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation