• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

エネゴリ君からのお手紙

エネゴリ君からのお手紙







ご当選です♪だってさ(゚∀゚*)ウホウホ

いつのまにこんなの応募になってたんだ??

まぁいいや(o´∀`o)

1000円分のガソリンカードも貰った事だし・・・

来週末はガソリンカード握り締めて遠くへお出かけしちゃうぞぉ(o´∀`o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/09 02:12:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

バックプレート破損
morly3さん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

中毒か、信者か
ハルアさん

この記事へのコメント

2010年5月9日 7:20
当選、おめでとうございます指でOK

あっ お久しぶりです冷や汗

遠くに行ってしまっていたんですねグッド(上向き矢印)

そのカードで福島まで来て下さいウッシッシ
コメントへの返答
2010年5月30日 22:29
あざす(o´∀`o)

お久しぶりです♪

ちょっと南下しちゃいましたw

この間福島行ったんですがね・・・

日帰りでしたのですぐ帰ってきちゃいました(´・ω・`)

今度集まる時教えてください♪
2010年5月9日 12:01
ω・`)オイラモホシイナ・・

それオイラにくださ(ry

www

ガソリン代が浮くのは嬉しいすよね♪♪
コメントへの返答
2010年5月30日 22:31
あーすみません・・・

もぉすでに・・・(´・ω・`)

何が生活を苦しめてるってガソリン代と高速代ですからね・・・苦笑

1000円でも助かります♪
2010年5月10日 0:57
よしひらめき
待ってるぜ( ´∀`)/るんるん
でも…千円じゃ100キロも走れないねWWW-
コメントへの返答
2010年5月30日 22:33
おし!
高速1000円のうちにいくぜ(゚∀゚*)
1000円だと・・・
どこまで行けるかな(´・ω・`)
2010年5月13日 22:45
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/28/6310.html

今週末の神戸は晴れだけど・・・?
コメントへの返答
2010年5月30日 22:34
神戸行きたかった~・・・
けど富士急行ってきたw
神戸は天気良い日狙って行かなきゃね(゚∀゚*)

プロフィール

マイペースでまったり絡みましょ♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
.
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
.
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
1度乗ってみたかった3リッター♪おまけに直6の2JZを積んだワゴン!!に惹かれてジータを ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
RSってグレードらしい♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation