• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月06日

JLUG

JLUG










載ってましたw

アンケートみたいの貰ってめんどくさくて送らなかったから載らないべな~って思ってたらちっさく載ってましたw

全然ラグ目指していませんがw 初掲載でちょっと嬉しかったです♪

年度末で忙しくなかなかみんカラ見てる暇もありませんが・・・

皆様今年も宜しくお願いします♪

今年はジータだけでオフしたいな(*´ω`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/06 23:55:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

昼ご飯✨
sa-msさん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

アーニャワクワク
闇狩さん

この記事へのコメント

2011年1月7日 0:13
雑誌にカラーで掲載…羨ましいです(*´д`*)

gitaだけのオフいいですね。
自分は身近にgitaオーナーの知り合いが居ないので…夢にですらあります(笑)
コメントへの返答
2011年1月9日 2:04
たまたま運良く載ってしまいましたw

今年こそ暖かくなったらgitaミーティングしたいなぁ~って考えてますので是非ミヤビンさんも(*´ω`*)
2011年1月7日 7:09
しっかり掲載されてるじゃない!!
うらやましい…
自分も載れるよう精進します(><)
コメントへの返答
2011年1月9日 2:07
ちゃっかり載っちゃった(o´∀`o)
今までの車見てるといのっちのNSXにはとっても期待してるからねぇ(*´ω`*)

また遊びに行くから隣乗せてね♪
2011年1月7日 11:23
やっぱ雑誌載ると嬉しいですよね~♪
コメントへの返答
2011年1月9日 2:08
小さくても載ってると嬉しいです♪
2011年1月7日 14:53
おっ☆
本屋で見てきまーすww
コメントへの返答
2011年1月9日 2:08
是非是非買ってくださいwww
2011年1月7日 17:58
(o゚ω゚o)ぉ♪
雑誌に掲載されるとは凄いです!
是非、札幌でお待ちしておりますwww
コメントへの返答
2011年1月9日 2:08
僕も一緒に撮ったんですが・・・
どこにも載ってなーい(´・ω・`)
2011年1月7日 21:29
雑誌に乗ること自体凄いですね^^;。
ONLY gitaオフ会やりたいですね!

あ、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年1月9日 2:10
自分もビックリですw
ジータミーティングしたいっすよね~♪
暖かくなったら・・・と考えているのでその時は是非☆

今年も宜しくお願いします!
2011年1月8日 23:56
お久しぶりです手(パー)

掲載おめでとうございますグッド(上向き矢印)

うちの街乗り仕様ではありえませんが…。
コメントへの返答
2011年1月9日 2:11
お久しぶりです♪

ありがとーございます(*´ω`*)

僕のもガッツリ街乗り仕様ですが・・・笑

プロフィール

マイペースでまったり絡みましょ♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
.
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
.
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
1度乗ってみたかった3リッター♪おまけに直6の2JZを積んだワゴン!!に惹かれてジータを ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
RSってグレードらしい♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation