• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月20日

思い出

PCの中覗いていたら







懐かしいの出てきた




E-UCF11 初代セルシオ後期 懐かしいな

パチンコ貯金おろしてフロントメンバーまで逝ってない修復歴車を敢えて購入
試乗させてと大分は別大国道でリミッター利かせてブレ無し確認即決

夜見に行って二度目のチェックもまた夜で塗装とか全く見ず
納車時昼間見て傷だらけで愕然 全塗装して約4年乗った

今見るとめっちゃ古臭いけど楽しかった 大好きだった

チェックランプが点いてガボガボ言いだし吹けなくなって Dで2カ月半入院しても
完治せず他界・・・・・・

O2センサーに始まりメインCPUまですべて交換100諭吉くらいかけても直らなかった
Dの工場長にお手上げですなんて言わせた難病

部品は友人の車でまだ生きてる・・・また乗りたいなって思っても事実上不可能


いい思い出





あれだけ好きだった11後期だったけど

今は、やっぱこいつ♪


はは・・・呑み過ぎたな(笑)
ブログ一覧 | セルシオ | 日記
Posted at 2014/02/20 00:01:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

この記事へのコメント

2014年2月20日 5:48
1系なつかしいねー♪

俺が買ったのが10年前ヽ(・∀・)ノ

前期→後期仕様→WALDエアロ→エアサス壊れて車高調といろいろやったもんで(笑)

いい車だったけど、もう程度いい奴なんか出ないだろね(;´д`)
コメントへの返答
2014年2月27日 22:27
懐かしいよね♪
まだ別府に数台走ってるけどノーマル(^^ゞ

本当はまだ乗っていたかった車・・

時代だよね~
2014年2月20日 7:52
ほんとーにいいクルマでした!!
いろいろ教えてもらいました、いい事も悪い事も(笑)

販売開始からもう20年くらい経つんですね
(;_;)

コメントへの返答
2014年2月27日 22:28
そうそうほんといい車でした

トヨタの本気見れた(笑)
2014年2月20日 10:20
やっぱ、らぶさん凄いわ♪

パチンコ貯金・・・私にはありませぬ!

修復暦車・・・私には買う勇気がありませぬ☆
コメントへの返答
2014年2月27日 22:30
いや4号機時代食っていた時期あって(笑)
通算5年くらいかな年収600くらいあったよ
(笑)
北斗と吉宗の


ネタ


あったから♪

家に実機まだあるよ北斗(^^ゞ
モード変更カウンター
データ取りしてマジやってました(笑)
2014年2月20日 10:27
懐かしいです♪

らぶちゃん号に初めて会った時の衝撃は今でも忘れてません。
ずっと 神です♪
なので、らぶちゃんはオレん中でずっと神であり、アニキです(笑)(*≧∀≦*)
うちの実家の部屋には 今でも らぶちゃん号とオレの17で撮った 写真だけが飾られてます(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2014年2月27日 22:31
いや~~

褒めすぎ(笑)

写真!!そうなん

うれしいな~

今度会った時唇もらうからね覚悟です(笑)
2014年2月20日 14:45
こんにちはです(^o^)

懐かしいですね!!(>_<)

私もモコみちにまた乗ろうか…(ノД`)
コメントへの返答
2014年2月27日 22:32
そうやな いいタマまだあるやろ

新モコみちいいんやない?

もっとはじけようぜ
2014年2月20日 21:42
10と20前期は、一応、スタイルにも共通点がありますよね。
ただ、30になってからは、すっかり変わってしまいましたが…。
コメントへの返答
2014年2月27日 22:33
そうそう20前期と後期でガラッと変わって
3系からもう新スタイル・・・

憧れの3系後期ですら安くなったよね(^^ゞ
2014年2月20日 23:02
10系のどっしりとした重量感あふれるスタイルは私も好きです。

でも一番欲しいのは、130系クラウンですね。

セダンってほんとにいいなぁ・・・。
コメントへの返答
2014年2月27日 22:35
130?(笑)渋いな~

セダンあるからそこ置いておいたら
おいらはアルファ―ドかベルファイアが欲しいよ
10出た時すんごい欲しかったんだもの(笑)
2014年2月20日 23:49
どちらもカッコイイです!
でも、やっぱ僕は20前期が・・・w

車に興味ない人から見たら同じ車に見える10と20前期ですが、同じパーツは全く使われていないというのが萌えポイントですw
『変化をもとめず、深化をめざす。』
座右の銘にしてますw
コメントへの返答
2014年2月27日 22:38
でも20前期はコストを抑えた車なんですよ
(^^ゞ
ネジが一番少ないとも聞きます(^^ゞ

前期でも9年の最終 つまり中期なんでいいんだけど 1系後期から変わったモデルは壊れやすいらしかったですよ

1系後期乗ってる時2系前期が出て
そのときゃ フン って感じだったの
でもね ボリューミーなお尻だけは惚れた(笑)今でもお尻好き(*´ω`*)
2014年2月21日 0:00
お疲れ様です☆

今だからこそ10系がすごく格好よく見えます!

らぶさんの20いつ見ても決まってますねヽ(´>∀<`*)ノ
コメントへの返答
2014年2月27日 22:40
お疲れっす

10古いけど当時は大好きでした

あざっす 古いけど渋さっていうか大人ちっくな車維持していきたいです(^^ゞ

プロフィール

平成9年式セルシオ前期(最終型)に乗っています 2型後期も大好きなんだけど親父には前期の顔つきのが似合うかなと(笑) セルシオ大好きです セルシオに限ら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 22:37:20
海水温(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 00:51:49

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
人生2度目のミニバン 快適、優雅 これ乗ったら偏平タイヤ乗れない(笑)
ホンダ バモス バモちゃん (ホンダ バモス)
最近趣味の釣りに行く際セルシオでの釣行での限界を感じていたところ、縁あるお話もあり格安購 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
古き良き日本の名車セルシオ 純正のよさを壊さない 大人な車目指してます
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
可愛い奴です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation