• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月29日

仲間

二日酔い・・・らぶ所長です どうも♪ 本当にHN変えようかな(笑)








え~昨晩の事なんですが・・・・・・・

ま~ま~我がクラブ Activeのメンバーから呼び出しがあって・・・・




いつもの35ホルモンへ・・・・・・・










行くとどうでしょう 見た事ある素敵な面々







店中メンバー内の有志だらけの11人 ほぼ貸し切り(^^ゞ



俺と相方の結婚&俺の昇進パーチーを開いてくれました(^^ゞ


サプライズ過ぎて泣きそうだったのは内緒(^^ゞ




山口県に転勤してた奴もこれの為に戻ってきてるは、
東京勤務から帰省して忙しいだろうに来てくれたメンバー

マレーシア出張からの一時帰国で家族と過ごしたかろうにわざわざ参加してくれたメンバー

湯布院から山を越えてきてくれたメンバー

大分からわざわざ 県北山国、中津 宇佐からも・・・


どうやらこっそり俺を仲間はずれにしグループ立ち上げて連絡取り合って企画進行していたくれたようで(ノД`)シクシク    うれしい限り・・



冷やかし一杯 プレゼント一杯 みんなで色紙のプレゼント




夜勤でどうしても参加できなかった女性メンバーからは手作りのケーキ





メンバーのマレーシア土産のロッテのTOPPOに似たうまいお菓子で男同士のキス大会があったり
(笑)  その名もマレーシアゲーム(笑) 腹痛くなるほど笑った(笑)



フェイスにもあげて広まって見も知らない人たちからイイねが60超えで恥ずかしかったけど(^^ゞ


改めてだけど 昔、今は亡き恩師に 中国のことわざかなんかで牛の尻尾でいるよりも鶏の頭になれって言われて それがずっと胸にあって今回伴侶を得て そして小さいけど店の長に・・



とにかく最高の一日でした 参加してくれたメンバーたち含め死ぬまで大事にしたいこやつら


俺の最高の仲間たち・・・



see you next week/// byebye・・・












みなさんおはようございます(笑) 二日酔い全開 加齢によるホルモンの脂かな 朝から
スーパー下痢(笑)



友達と約束していたから不良品となりながらも杵築へ



杵築にある魚市魚座いってきました


連れて行ってもらったというのが正解かな(^^ゞ



具合悪くて何も食べたくなかったんだけど友達おったし 注文して食べたらうまくて復活(笑)





海鮮♪







焼き牡蠣は体調悪い時はやられる率UPするのでやめてカキフライ♪



でも友が食べてる焼き牡蠣摘まんだらうまくて追加オーダー(^^ゞ

カレイの素揚げも最高でした どうしたらここまで骨まで綺麗に食べられるように揚げられるのだろう
(^^ゞ







そんなこんなで帰宅しましたが明日は月末

請求書やら棚卸やら面倒な仕事山積み・・・金払い悪い旅館へ上司と同行せにゃならんし・・



あ~めんどくさい(笑)
ブログ一覧 | KMNC Active | 日記
Posted at 2014/04/29 18:09:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

量産を急ぐための不正…本当に大丈夫 ...
伯父貴さん

寝起きで撮った窓際
THE TALLさん

チキンと夏ベジのスパイスカレー
morio_kさん

今日も暑かった、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

朝の一杯 6/4
とも ucf31さん

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

この記事へのコメント

2014年4月29日 18:24
こんにちは♪

こちらでも昇進、結婚おめでとうございます( *´艸`)

フェイスでも、みんカラでもお祝い事はいいことですね(*´∀`)♪

らぶさんの良さがいい仲間を作ってるんですよね\(^o^)/

これからも仕事がんばってください♪
コメントへの返答
2014年4月30日 21:11
ハルノリくんあっちでもこっちでもいつもコメントあざっす♪
俺がいいかはわからないけど、人に恵まれてますね♪
一先ず七店舗中うちだけノルマクリアできました 明日のジャーマネ会議は胸張っていけます(笑)
2014年4月29日 18:44
こんばんは!
改めましておめでとうございます(*^_^*)
いい仲間にかこまれて楽しい時間をすごしたんでしょうなぁ。

ただし、男同士のキス大会は、ご遠慮ですねwww
コメントへの返答
2014年4月30日 21:12
あざっす♪
まぁジムちゃんもご存知の奴らです(笑)
オチンチンが生まれるとなると・・・いやじゅにあが増えるとなると今年のバーベキューはムズイかな?
2014年4月29日 19:25
所長就任おめでとうございます\(^▽^)/!

らぶさん ならではの素晴らしいお仲間ですね!

コメントで失礼ですが お祝いの言葉とさせていただきます。
コメントへの返答
2014年4月30日 21:13
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そんな硬いコメントじゃなくてもいいよ(笑)また遊びに来てね
2014年4月29日 21:11
改めまして
ご結婚、所長就任おめでとうございます(^^

コメントへの返答
2014年4月30日 21:15
今日は産休でした♪
俺がまだ動かないとダメだから
本当は所長は2番手にいるべきなんだけどね

まだまだ理想には時間がかかりそうです(^_^;)
またいつでも取りに行くからね
遠慮なく♪助手さん?のでもなんでも(笑)

もう客待ってる時代じゃないもの(^_^;)
2014年4月29日 21:24
おめでとうございます。
胃は大丈夫ですか?

私は胃カメラの組織検査の結果を聞くまでの間に、家にある酒を全部飲んでやろうと思ってます。
コメントへの返答
2014年4月30日 21:16
たぶん(^_^;)
悪性なら電話くれるって先生言っていたけど無いし(笑)
キャッピーさんも平気でしょ??

今はたんこぶがいなくなって人的ストレス減ったので全く胃の違和感ないです(笑)
2014年4月30日 13:08
こんにちはです(^_^)ノ

お疲れ様です!!(>_<)ゞ

改めて、先日はお疲れ様でした!!(>.<)

無事に成功してよかったです!!(≧∀≦)

らぶ♂さんの嬉しい涙が見たかったです!!(≧Д≦)

焼き肉の次に海鮮!!(゚o゚;

胃の方大丈夫ですか!?(*_*;

マレーシアゲーム 密かに流行そうな予感が…( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2014年4月30日 21:18
先日はありがとう

バカものっ泣いたらほんと泣くんだよ(笑)

胃は全く平気だけど、消化系がやられた模様(笑)またあそぼうな
プレゼントありがとぉ
2014年5月1日 20:56
お疲れ様です♪

おめでとうございます✧。(⋈◍>◡<◍)。✧

仲間っていいですね☆
サプライズでお祝いされると本当に嬉しいですよねv(・∀・*)
コメントへの返答
2014年5月2日 10:35
(○・∀・)ノ マイド!! 本当にこやつらはお祭りごとが好きでして(^_^;) でも大事にしないとなと思いますね 涙もろいので、泣かないように必死でした 泣いたら一生言われるから(笑)

プロフィール

平成9年式セルシオ前期(最終型)に乗っています 2型後期も大好きなんだけど親父には前期の顔つきのが似合うかなと(笑) セルシオ大好きです セルシオに限ら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 22:37:20
海水温(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 00:51:49

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
人生2度目のミニバン 快適、優雅 これ乗ったら偏平タイヤ乗れない(笑)
ホンダ バモス バモちゃん (ホンダ バモス)
最近趣味の釣りに行く際セルシオでの釣行での限界を感じていたところ、縁あるお話もあり格安購 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
古き良き日本の名車セルシオ 純正のよさを壊さない 大人な車目指してます
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
可愛い奴です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation