• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月01日

ダムツーリングpart2

昨日は午前中だけ時間があったので、近場のダムを3つ回ってきました(*^-^*)

①小渋ダム
本日は日曜という事もあり、結構人がいました。
ここは釣りなどで良く来るんですが、数年ぶりに来たら道が1部分良くなっていたので驚きましたww
下調べ不足で、記念カード貰い損ねましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


②片桐ダム
名前は聞いた事があったのですが、行くのは初めてでした。
思っていたより山奥で、途中「小雨が降り始めたなー」なんて思っていたら、登っていくにつれ雪に変わってきて少し焦りました。


③松川ダム
小雨が降ってきて寒くなってきましたが、どうせならもう1か所あるのでそっちも行きたいと思い、我慢して走ってきましたww


新品タイヤにして約100km走ったので慣らしが終わったのですが、まだしっかりと倒したりはしてないのでハッキリとは分かりませんが、グリップは特に問題なさそうなので安心しました。


最近セレナを構ってなかったので、午後用事が終わってから洗車に行きました。
そして今日、小渋ダムの貰い忘れたダムカードをもらいに行ってきましたww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/01 22:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【VELENO FAN MEETI ...
VELENOさん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

久しぶり長距離🚘運転🎵
あんこ☆さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

瞬間の芸当…奇跡の連続…
GRASSHOPPERさん

団子ラスイチ😋
blues juniorsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/1865510/42722793/
何シテル?   04/12 19:42
エセ車屋です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
クーリーカラーのインパルスに乗っています。 ツーリング仲間やインパルス仲間募集してます。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ツートンセレナに乗ってます。 セレナ仲間や車仲間を増やしたいのでよろしくお願いします。
ホンダ DAX ホンダ DAX
不動車で譲り受けました。 これから少しずつカスタムして、命を吹き込んで行きたいと思います。
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
バイクも乗ってます

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation