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イイね!
2016年12月25日

減衰力調整のその後

86くんは車高調ハイパーマックス4GTを付けていて、減衰をいろいろ試していましたが、最強から14段緩めた所で落ち着きました。路面の凹凸が酷い所は、跳ねますが適度な固さで、乗れるようになりました。しばらくは、これでいきます。
後、あくまで、僕の感じた事ですが、20段以上緩めるとバネの固さが強くなって乗りにくかったです。

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Posted at 2016/12/25 22:03:45

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この記事へのコメント

2016年12月26日 9:06
ヒロヤスさん!お疲れ様です(^^)

いつも温かく交流していただき、
どうもありがとうございます☆

いろいろ試しておられるようで、
同じクルマ好きとして嬉しく感じてます♪

おっしゃる通り、減衰を真ん中辺りより柔らかくするとそんな感じを受けますよね(^^;;

いろいろ試して、こんな路面状況、使用状況ならこの辺りなど、目安となるセッティングが出せると、また減衰調整は楽しいですよね(^^)
今後の投稿を楽しみにしております。

では、
素敵に輝く1週間となりますように…

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
コメントへの返答
2016年12月26日 20:30
お疲れ様です。
コメントありがとうございます。
僕は、ストリートからワインディングまでですので、これが今の所ベストかな?と言う感じです。
減衰力をいじっているだけでもなかなか楽しいです。そして、奥が深いです。

プロフィール

「@ミウレノ さん、中身もカッコいい写真があります。」
何シテル?   01/15 20:37
ヒロヤス@86です。よろしくお願いします。車は、トヨタ86です。初のFRスポーツです。いろんな所にドライブに行こうと思っています。オフ会にも参加して仲間を増やし...

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