• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月22日

なんということでしょう・・・・

世の中には、

必ずしも相容れない対立が多々存在する中

大人になるまでのお菓子口論で多いのは

きのこの山・たけのこの里という経緯を

誰しも辿って来たと思いますこと、

A「きのこの山だ!」

B「いいや、たけのこの里だね!」

C「その点トッポって凄ぇよな!
    最後までチョコたっぷりだもん。」

D「いや、アルフォート最強だから。」

と、近代ではこのように答えられなければ

若者の議論に付いて行く事は難しい時代となりました

アルフォート派のなんとかかんとかですm(_ _)m

アルフォートのビスケットが美味しいですよね!

あそこまで美味しいビスケットは、

アルフォートを以って知らぬ。

そしてコスパが安いのもあってお手軽ですしねーw-

こんな論争が大人になると、

経験が御有りの方も見えますでしょうが

からあげ抗争に移ります。

私が友人グループと居酒屋で飲みに行った際、

友人Aが「レモンかけちゃってもいいよね!」等と

運ばれて来たばかりのから揚げを見て調子に乗り発言。

レモンを絞りかけようとしていた友人の腕を、

友人Bがすかさず左手で鷲掴みにし

余った右手で友人Aを「馬鹿野郎がぁぁ!!」と言って

殴り飛ばしたことが有ります。

友人Bは胡椒をかけるタイプだったらしく、

その後友人Aと口論で揉めてましたが

友人Cが、

「食べたい分だけ自分の取り皿に移して食べろよ!」

との一言で二人はハッと我に帰り、

場は収縮される筈でしたが

酔っ払っていた私がついつい

「良い考えだな、ペド野郎。」と、

友人Cに言ってしまったせいで

席隣同士で今度は口論から、

殴り合いに発展した経験を持ちますm(_ _)m

この経験から

一概に言えるのは、

酒は怖い!やはり飲むなら家飲みに限ります!

って所ですねTwT

それに家飲みの方が酒の肴代がダンチですからね^w^

と雑談は程々に、

桜も散る今日この頃

もう少し手短に桜を見たかったので

マジックアイテムを使用して、

自分の部屋に桜を咲かせて見た。

シャリシャリしてるけど桜っぽいので良しとしますか。


デモっぽく綺麗には成らなかったけれど、

これは覚えておくと、

プレゼントとか贈るときに喜ばれそうですね♪

値段も537円で、咲き誇るのが約1ヶ月とのこと。

まぁ、自分は送る相手が居ないので

自己消費しか使用用途が無いですけどねーOTL

なぜ急にこんなことをし出したか、

それは自宅に居る屑ニートの穀潰し自宅警備員である

可愛い可愛い妹が

通信制の高校に通う(?)と言い出したので

気が変わらないうちに高校決めと、

説明を聞きに言ったりして昨日は過していました。

無論、昨日急に言われた為

会社は当欠する形にはなりましたが

今週は職種作業でも無い為、

安心してと言っては悪いですが休み!

聞きに入った感想としては、

まずまずかなぁ?と。

場所は隣の県に出来た所にしようとしてるので

交通の面でもそこまで困りはしないし

ただ、今度こそ本人がやりきってくれればいいなぁ。

という一心ですが

私にはどうも、

それを理由にPCを買わせようとしている策略にしか

見えないのがひしひしと感じる・・・^w^;

ともあれやる気になったのを素直にお祝いするべく

大好きなラザニアを作ってあげることに。

ラザニア製作セットの中では、

こちらが一番美味しいですね^w^

ソース足りないと毎回思いますが!!

箱の中身はソース×2のアルミトレー×2あとパセリ

一度製作すると、

2回目以降からは10分も有れば全部製作出来る速度

お湯つかって

柔らかくして~

ソースと生地交互に挟んで


トースターにポイっとすればおk^w^b

後は13分くらい待てば

本格派ラザニアの完成と言うところ。

ちくせぅ!!

さすがパッケージはイメージですと書いてあるだけあって

全くパッケ道理に出来ん!!>w<

でも、中身の方はご安心♪

ちゃんとソースが絡み合って、

大変美味しゅう御座いますm(_ _)m

でもぶっちゃけ、

これ買うより冷凍のラザニアなら

同額で2セット×2個で倍の4人前食べられるよ!

ロマン商品だね♪

ブログ一覧 | 趣味 | 暮らし/家族
Posted at 2014/04/22 00:41:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年4月22日 0:47
私はたけのこ派で
アルフォート派です(笑)
料理相変わらずの美味しそうな-(((o(´๑•ω•๑`)o)))

オナカガスキマシタ(*_*)
コメントへの返答
2014年4月22日 7:58
(優`・ω良)@なっちゃん様おはようございます&お疲れ様です(^-^ゞ

自分もたけのこ派でアルフォートッス♪(ゝω・´★)

夜中は胃に優しいものならどんどんお食べなさい(^-^
2014年4月22日 8:09
なんとかかんとか。さん 
おはようございます。

たけのこ里に1票です(*^_^*)

最近の、レトルトや冷凍食品
充実していますよね。
しかも、おいし~い。

私の、学生の頃はあまりなかったですョ。
コンビニもなかったし、
レトルトといえば ボンカレー でした。
これはこれで、美味いんですけど(^o^)
コメントへの返答
2014年4月22日 12:31
アズジン☆様こんにちは&お疲れ様です(^-^ゞ

ボンカレー美味しいですね♪(ゝω・´★)

私の友人は今でも星の王子さまという子供向け甘口カレーを食しているのを見ると

レトルトも馬鹿に出来ませんね(^-^;

※コストと言い手軽さ的な意味で
2014年4月22日 8:24
男なら!タケノコ一択でしょ!ww
因みに、高校の時タケノコとキノコで殴り合いのケンカをしたことのある ミク好きです…(ーー;)
その時は担任に 下らない事でケンカしやがって…どっちでもいいじゃん と言われカッとして本能のままに行動したら停学を食らいましたwww
コメントへの返答
2014年4月22日 12:26
ミク好き様こんにちは&お疲れ様です(^-^ゞ

あ・アルフォートのこともたまには思い出してやって下さい( ;∀;)

停学 m9(^Д^プギャー

と言いたいですが、
自分も教員を殴り飛ばしたら特指になりまして

停学よりもカオスな日々が一ヶ月続きました。
2014年4月22日 21:40
お疲れ様です。

わたくしは、間違いなくアルフォート派です。
最高に美味しいですよね~\(^o^)/

コメントへの返答
2014年4月22日 21:45
H!S@様こんばんわん&お疲れ様です(^-^ゞ

アルフォートを選ぶとは流石同志です♪(ゝω・´★)

アルフォートのビスケットなら、


単体でも食べたいです!(*≧∀≦*)

プロフィール

「ストリートアート http://cvw.jp/b/1866159/43883102/
何シテル?   04/06 20:07
車を購入してから愛車精神が生まれました。 ※本格的に熱入ったのは2013年5月です 月1でコツコツとドレスアップしていく予定なので、 宜しくお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン あくまのこぺん (ダイハツ コペン)
ブラジルから帰国したらエグゼがただの鉄の塊になっていたで候う。 車をドレスアップしてい ...
ダイハツ タントエグゼカスタム たえちゃん (ダイハツ タントエグゼカスタム)
乗り潰す気なので周りの方の意見、みんカラでのアドバイスを通じて 順当にドレスアップ等し ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation