再び軽自動車に戻ってまいりました。 実用性も考えてこの車を選びました。 基本ノーマルですが簡単なカスタムはやって行こうと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年08月03日
長く頑張ってくれたパレットからの乗り換えです。 デュアルカメラブレーキサポート付き、S-エネチャージによる 安全性と燃費に期待!!
所有形態:現在所有(サブ)
2019年10月03日
シグナスXからの乗り換えです。 予算が無かったので某オークションで現状車両を購入しメンテに結構お金が掛かりましたが元気よくロングツーリングをこなしてくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月05日
足車として購入。 通勤快速で近場のツーリングには最適でしたが遠方へのツーリングが増えたので上のクラスへ乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月14日
転職する前まで乗っていました。 いろいろと弄っていましたがわずか1年10か月しか 乗ることができませんでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月12日
ラフェスタ乗り換えまで所有した車です。 4WD・ターボであったので峠だけでなく林道も 走ったりしてました。 ただ、家族には不評であったのでドライブ使用は 5年間でわずか2回だけでした(:_;)
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月10日
5年半で約76000キロ。 通勤メインでしたが家族でのドライブ・旅行等に 大活躍してくれました。 車は地味ですがボディーカラーのブルーが映えるので結構目立つ車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月09日
車齢11年・20万キロを過ぎてもう少し頑張ろうと 思いましたが今後の事を考えて急遽乗換えになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月07日
嫁車です。 新車から約11年子育てカーとして頑張ってくれました。 近場のドライブならこちらで出掛けてました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月10日
最新の6型になり特に4WD性能・燃費の改善には驚きました。 ただDA17型になってから約10年になるのであと1・2年位でモデルチェンジかも・・・。
2025年08月13日
パレットは販売期間中に4回のMC(Ⅰ型~Ⅳ型)までありマイカーは初期のⅠ型でしたので外見は真新しいが中身は旧世代の感が否めない車でした。 Ⅱ型以降はCVTになりアイドリングストップが付いたりと都度改善され中身も良くなりました。 やはりスーパーハイト系は近場の移動だけでなくちょっとしたドライブでも広 ...
2019年10月03日
この手のミニバンの中では地味で不人気な車ではありますが見た目にはないとても機能・実用性に優れた車だと思います。見た目以上に走行性能も高いので峠道?も楽しい車でした。 購入時でもそうでしたが中古車価格がとても手ごろですので安くミニバンに乗りたい方にはお勧めです。
2018年11月07日