• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月23日

千葉オフ会

千葉オフ会 昨日はおりんぼさん主催の幕張オフに参加してきました。
FUGA軍団、Y34軍団に混ざりSUBARU車は1台だけ・・・
写真撮影の為V字に整列しました。カッコいい写真が撮れました♪
でも自分だけ車ちっちぇ~(笑)

しかし暑かったー。参加されたみなさんお疲れ様でした!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/06/25 00:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MF GHOST 20
ベイサさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

サザビー
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2007年6月25日 0:15
昨日はお疲れ様でした☆
インプレッサかっこよかったです(^-^)

これからもよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2007年6月25日 0:34
お疲れ様。ナンバーステーは家の車にもう付いたのかな?
昨日はほとんど日産車だったので自分もY33で行けばよかったかなと少し後悔してます。

こちらこそよろしくね。
2007年6月25日 0:15
こんばんは。

初めてコメントさせていただきます。
この前はお疲れ様でした。
あまりお話しすることができませんでしたが、
次回お会いする時には色々とまた勉強させてください。

今後もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2007年6月25日 0:36
お疲れ様です。こちらこそあまりお話できずすいませんでした。
というか、初めてお会いする方が多すぎて誰が誰だか把握できませんでした。こちらこそよろしくお願いします。
2007年6月25日 0:56
かっけぇ!日焼けしたいし、オフ会行きたかった(笑) 今度は無理してでも行きます
最近インプばかりですかぁ
コメントへの返答
2007年6月25日 14:05
かっこいいでしょ。でも俺はなぜか日焼けしなかったけどね。太陽が全部監督(笑)にいっちゃったみたい。

Y33全然乗ってねーっ!w
2007年6月25日 1:59
こんばんはo(^-^)o昨日は、お疲れ様でしたo(^-^)o
インプカッコイイですよわーい(嬉しい顔)指でOK
一度乗ってみたいですうれしい顔

また宜しくお願い致しますo(^-^)o
コメントへの返答
2007年6月25日 14:06
お疲れ様です。今度は自分もヨシクン号に乗りたいです♪
2007年6月25日 7:16
初めまして(^^)
フーガ乗りのセンムと申します。
多分ホイールで覚えて下さって
いるかもしれませんが。
お話はあいにく出来ませんでした
が、あのインプ、かなり目立って
ましたよっ!!
乗せてもらいたかったです♪
またお会い出来ればぜひ楽しく
お話させて頂きたいと思います☆
また宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2007年6月25日 14:08
お疲れ様です。FUGAの隣に並ぶとインプの小ささにびっくりしました!
自分のでよければ今度ぜひ試乗してください。
2007年6月25日 12:56
オフ会お疲れ様でした!

未だに首廻りが日焼けでヒリヒリしてますよ(泣)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年6月25日 14:09
おつかれー。ていうかおれ全然焼けてない・・・なぜ?
2007年6月25日 14:35
お疲れ様でした!!

乗車させて有難う御座います。

走りを目指すなら最高の車だと、改めて実感しました。

たまには、Y33も乗ってあげましょう。(笑
コメントへの返答
2007年6月25日 14:47
お疲れ様です。
たまには33乗ろうかなと思い、駐車場まで行くと無意識のうちにインプに乗ってます(笑)
やはり一人じゃ2台はいらないみたいです。
2007年6月25日 23:49
オフ会お疲れ様でした!!

結構な台数集まったみたいですね。

オイラも行きたかったですが仕事だったもんで。。。

今週末はY34オフ会があるのでヨロシクデス(^_^)v
コメントへの返答
2007年6月28日 10:36
えびさんお会いできず残念です。
今週末は大阪出張の為参加できません。すみません(泣)
2007年6月26日 1:02
お疲れさまでした(^^)/
お会いできて嬉しかったです!!

私もインプに乗りたかった…残念…(T_T)

実はレガシーSTIの方も、用事の合間にお顔出しして下さったのですよ~(^o^)♪
これもまた♪とっても嬉しかったです♪♪

これからもよろしくお願い致します(^^)。
コメントへの返答
2007年6月28日 10:37
お疲れ様でした。こちらこそ嬉しかったです。私なんかのでよければ次回ぜひ乗ってください!
レガシーもいらっしゃってたんですか!お会いしたかったです。残念。
2007年6月26日 1:09
おつかれさまでした。顔の皮がむけ始めました~げっそり。脱皮中~。
コメントへの返答
2007年6月28日 10:38
そろそろ脱皮は完了しましたか?
自分はあいかわらずなんともないですw

プロフィール

「タイヤ交換中」
何シテル?   12/19 18:52
GDBオーナーのmasaです。楽しく情報交換等したいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【新型WRX】詳細発表!!!【アニョによる予想図付】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 09:17:48

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年1月 GC8インプレッサsti-vから乗り換えました、
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
念願のGC8オーナーになりました。 スノボが趣味なので、来シーズンはこいつと一緒にガンガ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
愛車のY33グランツーリスモアルティマです。 今まではVIP系を目指していましたが、方向 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation