2013年06月03日
マロッシのO2コントローラーを再装着。
幕張まで東関道を走ってみました。
出かける前に、アドバイスいただいたセンサートラブルに備え、
接点保護剤をほんの少し塗りました。
トラブル、起きないこと切に願います。
ガソリンも給油しました。
229.5kmで8.57L。燃費は26kmちょい。
で、いざ再び高速へ!
加速感、トルク感ともに、上々。
あとは高速域での伸びが気になる所。
東関道に入ったものの、平日のため車多し。
空いた所をを見計らって加速します。
7000rpm→8000rpmも問題なさそう。
結構力強い加速をします。
8500rpmまで上がったところで、車が詰まり、幕張IC到着。
昨日はスムーズと感じた回転域も、
今日と比べると「息継ぎ」感があったような…。
結論は、「コントローラーは装着したままにしよう」でした!
あとは、次回給油で燃費にどう影響するかです。
昨日感じたロール感はサスを硬めにしたせいか、
9000rpm以上出せなかったせいなのか分かりませんが、
不審な挙動は感じませんでした。
来週末は、ちょっと遠出してみようかな…。
Posted at 2013/06/03 19:52:47 | |
トラックバック(0) |
MP3 | 日記