• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月03日

激暑

激暑 予報では確か曇りっぽかったのに今日はクソ暑かったですorz

そんな中で前にポチったアンダーカナード付けてましたが( ̄▽ ̄;)
前から付けてみたかったんですコレ(笑)
でもバンパー下に付けたので今までより段差に気を使わないといけないです(´Д`;)
既に家の駐車場の段差でギリギリっす(滝汗

削れて無くなるのも時間の問題か!?(爆)

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/08/03 20:41:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW4日目
hirom1980さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

朝ご飯✨
sa-msさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2008年8月3日 21:07
メチャ低っexclamation
なんですかこの低さは??
せっかく付けてもすぐ破損しそうな予感が冷や汗
コメントへの返答
2008年8月3日 22:19
降りて見てビックリしました(滝汗
ホントギリギリでした(爆)
タバコの箱は余裕で入るんですけどね(笑)
中空洞なので引っ掛けたら確実に粉砕します(゚▽ ゚)
2008年8月3日 21:07
いわさん☆おひさし~(*^ヮ^)ノ

おぉ~♪画像を見て一発でアンダーカナード
を装着したのがわかりましたよん♪
オデ壱とおそろいだネ(*^0^)b
かなりイカチィ~フロントフェイスになったねぇ~(*>∀<)V

たしかにさらに段差に気を使う様に
なるけど・・・・(爆アセ
かっちょええネ!(*^д^)♪
コメントへの返答
2008年8月3日 22:25
どうもお久しぶりです♪

オデ壱さんのを見て格好イイなぁって思ってたんですよ!(≧∀≦)
実際付けてみて結構インパクトあってイイです!
でもホント運転には気をつけないといけないですね(^-^;)
2008年8月3日 21:48
バギッ!バギッ!バギッ!ガラガラガラ!!
コメントへの返答
2008年8月3日 22:26
リアルに勢いよく車庫入れしたらそうなります!(自爆)
2008年8月3日 23:08
ひ、低っ!w
ウチにはマネできないっす(逃)
コメントへの返答
2008年8月3日 23:51
カナード付ける前にもたまに勢いよくバックしたりすると擦った時とかあったんですが...
実際こんなに低いとは思わなかったです(滝汗
2008年8月3日 23:52
低っ!!!
同じ車種に思えない~。。。

あっ、例のモノ取り付けちゃいました!
とりあえずは・・・アレなしで。
コメントへの返答
2008年8月4日 0:14
フロントは6割位プレじゃなくなったって感じですかね!?(笑)
でも常にこの車高は憧れます( ̄▽ ̄)
実際は無理ですが(爆)

ついに付けましたか!?
生で見てみたいです♪
一応うちもアレ探してみます(^-^)
2008年8月4日 8:13
カッチョいいですね(^O^)/

駐車場の段の方が高く見えますヨf^_^;

穴開いたら発泡ウレタンでも流しますか(^^)\(゜゜)
コメントへの返答
2008年8月4日 20:37
ありがとうございます♪

実際はそんなに段差もないんですが、駐車場が少し斜めになってるせいもあるかも!?

発泡ウレタンイイですね!
穴空けて注入しようかな!?(笑)

プロフィール

「[パーツ] #フェアレディZ アンプラック ヒューズブロック他 http://minkara.carview.co.jp/userid/186813/car/1907278/7925853/parts.aspx
何シテル?   08/22 23:45
最近はサボり気味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

県内のエボ5、エボ6乗りの方~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 18:23:25
purevolume 
カテゴリ:音楽♪
2007/12/02 20:59:01
 
夢幻 
カテゴリ:車関係
2006/07/22 21:20:16
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ レディ子 (日産 フェアレディZ)
Yes My Lady♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
念願のエボ♪(*´д`*)ハァハァ 14/11/27旅立ちました。
マツダ プレマシー プレマシー (マツダ プレマシー)
そろそろ限界...
その他 その他 その他 その他
自作加工♪ その他画像用♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation