モコから乗り換えました。自分個人用としては初めての新車、初めてのターボ車となります。 上位グレード内装の赤色&ゴチャついたメーターが嫌なので下位グレードを選択しました。(好きな方すいません…) ※梅雨時期納車でまともな写真が撮れなそうなので、トヨタHPより画像を拝借しております。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年06月30日
12年間連れ添ったトリッカーに別れを告げ、新しい相棒として07を選びました。 大型には12年間のブランクがあるので、徐々に慣れていければ良いなぁと思います。 3ヶ月落ち、走行2338kmの極上中古車です。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年05月01日
スーパーカブからの乗り換えです。主に教習所で行われる走行会での使用がメインです。乗る頻度が少ないのを想定し、インジェクション車にしました。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年07月23日
アニメ「スーパーカブ」を見てたら自分も欲しくなり、近所の解体屋サンから押して帰ってきました。直すところが沢山あるので時間をかけて修理していきたいと思います。 2020/07/23→車両乗り換えの為、ヤフオクにて売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月29日
約二年間お世話になったトッポBJとお別れをし、日産のモコに乗り換えました。みんカラでは「妻車」や「嫁車」の表記が多いですが、あくまで自分の好みで選び、自分が乗る為の車です(笑)トッポよりひとまわり(12年)新しい車両になりましたので、悪戯はせずに大人しく長く乗りたいと思います。 ※この度新車に乗 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月24日
部品取り車として購入。必要な部品は既に取りましたが、本妻のSRと共有できるパーツが他にも沢山あることから、保存しています。 本妻の処分に伴い、こちらも処分しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月02日
「5N0」恐らく昭和56年式の初期型です。 当時流行りの和メリカン(笑) カスタムベースとして購入しましたが、ノーマル維持で乗ることになりそうです… ※故障で乗らなくなり、修理する時間&気力がない為に処分しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月20日
トッポBJジョイフィールド トッポBJ後期のAT不調が我慢出来なくなり、コレになりました。 後期より角張ったイケメン(?)フェイスがお気に入りです(^^)b
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月10日
後期NAの「Mリミテッド」です。 本日より仲間入りさせていただきます。 諸先輩方のレビューを参考に色々と弄れたらと思っています(^^) 2016.1.10 ATの不調が我慢出来なくなり、乗り換えました。 この車は廃車→解体になるそうです(T ^ T)
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月27日
友人依頼のスーパーDioZXをレストアしてたら自分も欲しくなり、フツーのスーパーDioの部品取車を買っちゃいました。 気長にレストア&カスタムしていきます(^^)b ※その後、約1年程仕事が忙しく、手を付けられなくて放置プレイ。 ヤフオクにて売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月30日