• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月15日

お誕生会w

OVER TAKEといえば、鹿児島じゃ有名なドリフトチームですよねwww

そのリーダーが、junjunなわけですがん♪

2年前までいろんなうわさを信じていたので・・・


族のリーダー!!・・・
怖ぇえー!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



って思っていて(笑)、お店に行くのも怖かったけど・・・←本当です。

今じゃ、OVER TAKEのみなさんと楽しく交流させていただいてますん♪

junjunって呼んでも、もう慣れたそうです^^;。あははんw

うわさって怖いですねw背ビレや尾ヒレがつきすぎ(爆)


昨夜は、kankan(Kさん)に誘われ、Iさんのお誕生会に参加させていただきました!!

ちなみにIさんとは初対面だったけど、ナイスなオヤジギャグ。。。

笑いまくりでした!!

Iさん、お誕生日おめでとうございます^^;。



ゆらSちゃんを捜してくださったOさんにも、久しぶりに会えたし、 
  ↑帰り際の発言は、すごかったwww感動w

太郎さんには散々イジられたり(油田とか、温泉とか)

最考ハチロクさんとも初めてじっくりお話できたし^^;。

まっちゃんの働きに関心したり、

たっちゃん、隣に美人が座ると弱いのねwww

めっちゃ楽しかったです^^;。

OVER TAKEのでたらめだったよねー!

の時代を見たかったけど、いまのみなさんも大好きです^^;。

これからもみんなでクルマ談義できますように^^;。

kankanさんに誘われただけで、まったく関係ない人にお祝いされたIさん、ごめんなさい!

でもすっごく楽しかったです!!

クルマだけしか共通点がなくても、楽しめるっていいですね!!


あとお店のおねーさん(中国の方)に聞いたのですが、

名前の中国読みが、「ヨウメイ」だそうですwww

覚え方は、養命酒だ!!←Iさん、完全にオヤジ・・・汗

中国読み・・・新鮮ですw




しかしあの時間まで呑んで、今朝5時起きは非常につらかったです。

今日は流星群見る前に撃沈の予感、、、、あははんw




ブログ一覧 | ドキドキ^^ | 日記
Posted at 2012/11/16 15:04:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

大葉が生えてきました
R172さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「早いもので1年ですね。次長がいてくれたらどんなに良かったか。
夢でよいので相談聞いてくださーい笑」
何シテル?   03/19 19:52
オープン病の「ゆらゆら」ですw 淋しがり屋で、わがまま、気まぐれ(笑) 車歴は、EG2→PP1→AP1→AP1→AP2 3台目のS2000が納車されま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ゆらS (ホンダ S2000)
2010.6.2納車 (3台目のS2000ですw) ほぼド・ノーマルw いまからイジル ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
おうちにあった、営業車です(笑) 2008.5.15に手放しました・・・ 大切に乗って ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープン&ホンダ病かもしれません(笑) 2008.11.13に手放しました。 たくさん ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2010.3.22 ゆらSは、嫁ぎました^^ **************** 20 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation