• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんなが気持ちよくカキコできるようマナーは守ってくださいね。 個人の中傷や批判でなければ、ジャンルや話題は問いません。 何でも気軽にお話してくださいね。
ねぇねぇねぇねぇ [ otti ] 2006/10/28 21:35:42
インテのHIDの光軸調整ってどうやってするんですか?
Re:ねぇねぇねぇねぇ [ otti ] 2006/10/29 14:39:50
あ、できました。

お騒がせしました(^^;)
こんばんわ~♪

全く気づいてませんでした(;・∀・)すいません・・・。
しかも、1ヶ月も前(汗)。
ホントに大変申しわけございませんm(_ _"m)

で、光軸調整は・・・できちゃったんですね(笑)。
けっこう面倒なんですよねぇ(^^;
上下左右一緒に動いてしまうから・・・。
あまりに上げ過ぎるとパッシングの嵐ですので、ご注意を♪
Re3:ねぇねぇねぇねぇ [ otti ] 2006/11/28 22:36:18
うん(^^)できたの♪
左右一緒に動くの????
それは知らんかった…。

パッシングはまだされてないです(^^;)
こんばんわ~♪


いや、左右というのは、横方向っていう意味でして・・・
右のヘッドライトと左のヘッドライトという意味での左右じゃないです(笑)。
書き方まずすぎましたね(^^;すいません。

あの光軸調整は上に上げようとすると横方向にも動いてしまうので、
バランスが難しいですよね。
僕のは少し下向きになってしまってるっぽいので、そろそろ調節しようかな~。

ottiさんの場合よく考えると僕みたいにチンタラは走らないでしょうから
パッシングされる前に通過しちゃうのかな~(爆)。
© LY Corporation