• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月26日

ふわぁぁ~眠いzzz

ふわぁぁ~眠いzzz ゆきです♪
今日のお昼休みに、歯磨きしようと洗面所に向かう途中でパチリ☆
あまりに気持ち良さそうにウトウトしてて・・・僕もウトウトしたくなりました(笑)。
ゆきはこの廊下と台所の間の部分がお気に入り♪
ちょい狭いからいつもまたいでるんだけど・・・またがれるのが好きなのやら・・・のいてくれません(笑)。
この後、妹が歯磨きしようと起きてきたからお座りポーズに変わったけど、
いつもこの場所でこうしてウトウトしてます。
座ったまま寝るのはもちょっと台所寄り(笑)。
どちらにしても、安心して暮らしてくれてるので、嬉しい限りです♪
ブログ一覧 | にゃんこ・わんこ | ペット
Posted at 2006/05/27 00:57:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

責任?
バーバンさん

頭文字D 聖地巡礼 2025(長尾 ...
マツジンさん

㊗️V10㊗️愛車ランキング1位 ...
morrisgreen55さん

通勤ドライブ&BGM 9/3
kurajiさん

9/3 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

焼きそば
もへ爺さん

この記事へのコメント

2006年5月27日 9:07
チャーリーも、ゆきちゃんと同じドアの所でよく寝てます。
ドアを開けると迷惑そうな顔。
小さい頃、ドアの枠(?)をかじっちゃって、今もその跡が残ってます(汗
コメントへの返答
2006年5月27日 10:33
おはようございます♪
チャーリーくんも同じような場所が好きみたいですね~。
わんこはやっぱりどこか端っこみたいな場所が好きなのかなぁ~(^^
確かにドアを開ける時はちょびっと迷惑そうな顔するんですが・・・やっぱりのいてはくれません(笑)。
ちなみに、廊下との間のドアは無事ですが・・・ゆきの寝床の近くのドアはすんごいボロボロです(爆)。
2006年5月27日 10:47
おはようございますw

犬って夏場、廊下にいることが多いですよね。親友の家に昔居たイヌがそうでした。やっぱ涼しいところが分かるんですねw
コメントへの返答
2006年5月27日 10:52
おっはようございます~♪

確かに夏場はひたすら涼しそうな場所を探してそこにしばらくいますよね(笑)。
ゆきの場合はクーラー効いてる部屋にいるくせに・・・(笑)。
ちなみに、さくらは庭の土を掘り返して・・・体を半分埋めます(^^;
たしかに涼しいんだろうけども、すぐに体が汚れちゃうので頻繁に洗わないといけなくて大変です(笑)。
2006年5月27日 16:45
可愛いワンちゃんですね~自分もそう言えば眠気が・・・。オヤスミナサイ♪
コメントへの返答
2006年5月28日 1:10
こんばんわ♪
ありがとうございます(@^0^@)ノゆきのこういう表情、好きです(笑)。
え!?夕方に眠気!?・・・そういえば、今日は僕も眠たかったなぁ~( ̄▽ ̄;)ゞ
でホントに寝ちゃったんですか(笑)?
2006年5月27日 20:15
ちゃんと、お気に入りの場所があるのですね。気持ち良さそうにウトウトしているのを見ると、余計にかわいらしく感じます。
全く警戒心が無いような…本当に家族の一員になっていますね。
コメントへの返答
2006年5月28日 1:12
こんばんわー。
お気に入りの場所はあるみたいですね~。
庭では、目に付かないとこなので、家族全員で必死になって探しました・・・(笑)。
脱走したと思い込んで・・・そりゃもう走りまくりましたよー。
結局庭の片隅にいたんですが・・・(-д-;)

そうなんですよね♪眠そうな表情って余計にかわいく見えちゃってかまいたいのですが・・・
そういう時にはかまっても無視されます(爆)。
ゆきは格別警戒心がないみたいで、誰にでもなつきます(苦笑)。
おかげで、番犬には全くなりません~!!
2006年5月27日 22:07
おおっ(@@)ウチのゴンタに負けない堂々としたクツロギっぷり(笑)
ちょっとイライラしててもこの寝顔を見ると・・すぐに癒されそうですね♪
コメントへの返答
2006年5月28日 1:13
毎度です♪
ゴンタちゃんも確かにすごいくつろいでましたよね(笑)。

けっこうイライラすることはありますが・・・やっぱり癒されちゃうんですよね~。
特に眠たそうな時と、えらくなついて寄ってきてくれるとき(笑)!
でも、眠たそうな時は相手にしてくれないのでちょびっと寂しいです(爆)。
2006年5月27日 22:39
猫ちゃんもワンちゃんも、ほんとに寛いでますね~
居心地抜群なんですねっ。
コメントへの返答
2006年5月28日 1:15
こんばんわ♪
そうですね~。完全にうちの動物たちはくつろぎモード全開ですね。
お散歩に行ってるときのわんこたちは必死ですが(笑)。
どこでも寝るゆきと定位置で寝るさくら・・・プラス、僕が見かける時の半分は寝てるみーちゃん。
Σ(゚д゚lll)ガーン ほとんどみんな寝てるってこと(笑)!?
2006年5月29日 12:47
廊下でウトウトしていると見せかけて、人間がまたぐ際にその足をスコーンと引っ掛けるイタズラを座敷Oyajiが仕込んでました。w
コメントへの返答
2006年5月29日 20:09
Σ(; ̄∇ ̄)!!まじですか!!

それは危険・・・すぐさま取り除いてこないと・・・って(笑)。
まさかバナナの皮とかじゃないですよね!?

プロフィール

「ほぼ冬眠状態(笑)。」
何シテル?   09/23 20:02
インテ98☆DIY-Rです。 以前はトヨタ派今はホンダ派。 ホンダに限らず、車大好きなので、 情報交換や相談なんかもできるといいなと思っています。 もち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バーディークラブ 
カテゴリ:車系サイト
2008/11/01 23:35:38
 
プロジェクトμ 
カテゴリ:車系サイト
2008/11/01 23:34:29
 
Winmax 
カテゴリ:車系サイト
2008/11/01 23:33:58
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
そろそろ結婚・・・貯金せねば!ということで、 後ろ髪引かれながらも(短髪だけど)、インテ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2002年5月に納車したインテR(中古)に乗ってます。 完全にホンダ党になっていますが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation