• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月11日

雨の後は・・・

雨の後は・・・ お久しぶりです。

生きてました。(#^.^#)

椎間板ヘルニアは改善したんですが・・・無精者になってました。

再開!ブログスタート(^^♪

雨上がりにナゼか車がこのような状態に・・・・(ーー;)

???????????????
最近!原因が解りました。

新しく入社した臨時社員の方の仕業だと!(怒)
会社の駐車場!チバエビ号前に雨上がり水溜りが出来ます。

そこにナゼか豪快に車を走らせて水しぶきをあげるらしい~
その水を!浴びた方もいるらしいです。
チバエビ号もろかぶり(-_-;)

1度イエローカード(厳重注意を受けたらしいのですが・)頂いても改善しない~(ーー;)

20代後半の大卒らしい~
仕事でも問題が有るらしい~

今度やったら・・チバエビさんの権力使ってしまいますよ!
レッドカード~

久しぶりのブログでぼやき・・・すいません
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/12/11 21:28:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年12月11日 23:17
お久しぶりです♪

>20代後半の大卒

一番タチの悪い世代&学歴ですね。
即レッドカードでしょう!w
コメントへの返答
2010年12月11日 23:58
お久しぶりです。

最近の若者?
どこまでで若者か?解りませんが・・・

モラルの低下が気になります。
レッドカード!!

Gも新入荷が・・・(*^。^*)
2010年12月11日 23:45
お久しぶりです!
ご無沙汰してました(;^_^A
ってか僕も全然徘徊してませんでした(^^;)

どんな走り方したのか解りませんが
凄い泥の攻撃浴びていますね(゚_゚i)タラー
今度浴びたら速攻
レッドカードで
とどめを ....( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!
コメントへの返答
2010年12月12日 0:03
こんばんは!
お久しぶりです。

凄いでしょう~
洗車した翌日にやられた時には・・・
ショック!!でしたよ~(-_-;)

この方!
会社でも評判が悪くて・・・
休み勝ちで・・・
辞めてしまうのかと・・・(#^.^#)

しかし~
心を入れ替えて頑張ると復帰(-_-;)

いまだに雨上がりは・・・・(ーー;)

とどめを ....( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!
2010年12月12日 7:09
なかなか現れないからヘルニアが再発したかと思いました。


これは危ないから制裁した方がいいね!


1月9日カレ幕でオフやってるから待ってます。

詳しく「くるまや工房」さんのブログで!
コメントへの返答
2010年12月12日 22:18
ちょっと!ひきこもり~(*^。^*)

洗車くらいさせますかね!
でも!いい加減なような気がします。

落とし穴でも・・・・

1月1日(元旦)仕事だよ~(涙)

9日は、大丈夫だと思います。(#^.^#)
2010年12月12日 12:56
こんにちは~^^

ずいぶんと久しぶりの更新ですね。
ヘルニア、また再来するかもしれないので
身体をいたわってくださいよ~

それにしてもずいぶんとヒドイ輩もいるもんです。
でも、その年齢だからってコトには。。。

私の年齢に重なるから(爆
コメントへの返答
2010年12月12日 22:22
こんばんは!

ヘルニアの完治は無いですからね~
上手く付き合っていかないと!
無理は出来ません~(ーー;)

年齢と!言うよりは育った環境ですかね~

私の年齢に重なるから(爆
????????
重なりましたか?ま~お若い・・・(*^。^*)
2010年12月13日 2:31
おひさしぶりで~すd(^^*)

無理をなさらずにほどよくいきましょう☆

というかひどいお話しですねw

自分がやられたらと思うと。。。(泣&怒
コメントへの返答
2010年12月13日 23:39
こんばんは!
仕事してしまうと・・無理しちゃいますね~
ほどよく行きたいですね(^^♪

酷い話でしょ~(ーー;)
思わず・・・立ちすくんでしまいましたから・・・
2010年12月15日 12:01
遅コメ失礼します~(。・_・。)


お久しぶりです!

たしかにヘルニア心配でしたよ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年のカウントダウンは両方ハズレでした冷や汗

チバエビさんは行かれるんですか~?

体が無理ですかねあせあせ(飛び散る汗)


コメントへの返答
2010年12月16日 22:55
こんばんは!(*^。^*)

生きてますよ~
ご心配おかけします(#^.^#)

カウントダウンは!卒業です。
眠さと寒さの年末!3年続けましたからね~

今年は、暖かい年末を過ごそうと家族で決まりました。
しかも~
1月1日!元旦!
チバエビお仕事~(ーー;)

最高の1年のスタート?????ですから~

プロフィール

「@セフィロー さん
アリア顔のノート、オーラの方がチバエビは好きです。
人それぞれの好みですけどね^_^
デジタルモーションポクも無いですねえ
プジョー408に似てるかな?
日産の悪い癖が出たかな^_^
見慣れれば(^◇^;)💦」
何シテル?   06/13 20:57
基本的には、イジリはDIYです。(小遣いが・・) 小技が好き! 長距離ドライブは苦手です。 (通勤が往復60Km長距離?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最終日!会計報告^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 23:18:50
ドアミラーウインカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 05:34:48
スズキ(純正) LEDサイドターンランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 22:20:41

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
走行4000キロの日産認定中古車です。 来店予約したつもりが! 商談予約に?あははは💦
日産 ノート 日産 ノート
キュービックからノート(#^.^#)
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
今は無いハードトップと言う形でした。 キャブ仕様で、オートチョーク、ご機嫌が悪いとエンス ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有2台目の車です。 ここから日産車のはじまりでした。 よく擦ったり、ぶつけたりしました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation