• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月09日

初孫!男の子で!

初孫!男の子で! 長女が出産!昨日!立派な男の子^_^
実家に帰ってくる時の為に!
チャイルドシート💺取り付けました。
長期に使わないから!
レンタルで良いよとチバエビの奥様から宜しくね!と!
ギリギリで良いからね借り始めは!
司令に従って^_^ギリギリから借りようとしたら?
貸出までの準備期間が短いので!
借りたいチャイルドシートは、間に合いませんと(^◇^;)💦
え〜
代替え品で良ければ直ぐに準備できます。と借りたのが!

EX COMBI グッドキャリーBK
人気No.2だそうだ^_^
シートベルト固定タイプ!
最初に指定したのは違うタイプだったんですが(⌒-⌒; )たぶん2回使うかなだから良いでしょうレンタル代金も若干安いし^_^
さて!取り付け!
運転席の後ろに取り付けようとしたのですが!
前の席!背もたれで支えた方が良いらしいので!助手席側に取り付けました。

こんな感じで!

で!良いのかな^_^
チバエビのお子様が小さい時には!
チャイルドシート💺まだあやふやでしたから(^◇^;)💦
ひと席完全に使えないのですね😰
と言うか!あとリヤシートは、大人1人ですね(^◇^;)

どこかの優しいおじいちゃんがが孫のために!
車乗り換えたの分かりますね。😰

チバエビも子供が小さい頃には、確かにバネットラルゴとラルゴとセレナ乗ってましたね!
今日は、午後から面会に行ってきます。







ブログ一覧
Posted at 2024/03/09 11:20:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オフ会じゃ無いよ
じゃんだらりんBF5さん

86にチャイルドシートつけてみました
yucco.さん

アバルトに4点式シートベルトを取り ...
hide@C63さん

シート戻しと軽トラ
わかぽんさん

ダサいけど満足!手作りベンチシート ...
トホホのおじさん

本日のお題
naoyuki88さん

この記事へのコメント

2024年3月9日 11:33
おめでとうございます。
これからは、車にお金をかけず、お孫ちゃんにですね🥰
コメントへの返答
2024年3月9日 15:45
あははは💦
そうだね^_^
車!磨くしか無いかもね!
隙間バイトでも頑張りますかね
2024年3月9日 13:27
おめでとうございます✨

これからはお孫さんに会うのが楽しみになりますよ🤗

コメントへの返答
2024年3月9日 15:40
こんにちは!^_^
ですねぇ〜
2024年3月9日 23:08
新しい家族へのイジリ!モチベーション上がりますな〜^_^ 今日、都内で息子と食事しましたが…1人モンですよ〜
コメントへの返答
2024年3月9日 23:20
今は、なかなか一人で暮らすのも楽ですからね〜
家族が欲しくなるまでお待ちください。
あははは(^◇^;)💦

プロフィール

「@ともの さん
やっぱり(^◇^;)💦
けっこう上がった気がするのですが!
痛い〜痛い😓」
何シテル?   05/25 18:12
基本的には、イジリはDIYです。(小遣いが・・) 小技が好き! 長距離ドライブは苦手です。 (通勤が往復60Km長距離?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
567891011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアミラーウインカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 05:34:48
スズキ(純正) LEDサイドターンランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 22:20:41
左ドアミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:37:10

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
走行4000キロの日産認定中古車です。 来店予約したつもりが! 商談予約に?あははは💦
日産 ノート 日産 ノート
キュービックからノート(#^.^#)
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
今は無いハードトップと言う形でした。 キャブ仕様で、オートチョーク、ご機嫌が悪いとエンス ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有2台目の車です。 ここから日産車のはじまりでした。 よく擦ったり、ぶつけたりしました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation