• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月08日

E騎士、帰還

Emma 「E騎士~迎えに来たぞ~(  ̄▽ ̄)」

E騎士「・・・久しぶりだな・・・」



Emma 「ギロチン~(/--)/」

E騎士「・・・問題ない・・・」



Emma 「おぉ、ちゃんと付いてる(  ̄▽ ̄)」

E騎士「・・・アゴが出たじゃねぇか・・・」

Emma 「似合ってるぞ~(  ̄▽ ̄)」

E騎士「・・・ホントか?・・・」



※車検ついでにEmma設計・製作のベニヤ製アンダーパネルが付きました。
トリミング、カウル孔空け by マイスターですが(/--)/



Emma 「取り付けもしっかりしてくれてるし効果あるといいね。」

E騎士「・・・そう言えば、頼んでもないのに耐久試験されたぜ・・・」



Emma 「まっきょドン、何やってくれとんねん(-_-;)」

E騎士「・・・ドヤ顔してたぜ・・・」

Emma 「今回はトレチェント安く譲ってくれたから多目に見るか(#`皿´)」



E騎士「・・・90度曲がってないか?・・・」

Emma 「ヨロヨロだぞ~(/--)/」

E騎士「・・・しかもOMPにMOMOかよ・・・」

Emma 「ホーンボタンはロドリゲスと一緒だそ~(/--)/」

E騎士「・・・頼むから止めてくれ(-_-;)・・・」

Emma 「まぁそう言わずに(-_-;)
ヨロヨロは元々マイスターのネタだし(/--)/」

E騎士「・・・またまっきょドンの由緒正しきブッ飛びパーツが増えたな・・・」

Emma 「130Rでシライ2かました時のハンドルとホイールだもんなぁ(/--)/」

E騎士「・・・真似しなくていいぞ・・・」

Emma 「気を付けるわ(-_-;)」








・・・パアァァァァァン・・・









ロドリゲス「E騎士しゃん、お帰りでやんす。
2ヶ月半もいなかったから寂しかったでやんすよ。」

E騎士「・・・まだいたのか・・・」

ロドリゲス「お変わりないようで(-_-;)
ヨロヨロ仲間なんだから仲良くしましょうよ~(/--)/」

E騎士「・・・本物のヨロヨロと一緒にするな・・・」

ロドリゲス「誰がヨタ走りでやんすか(#`皿´)」

Emma 「いつもの風景が戻ったな(-_-;)」



今回のメニュー
・車検
・オイル交換(エンジン、ミッション、デフ)
・ステアリング交換(トレチェント&ヨロヨロボタン)
・アンダーパネル装着(自作)
・ルーフ内張り交換(ただの劣化修理)
ブログ一覧 | E騎士 | 日記
Posted at 2017/07/08 17:58:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

コーティン👍
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年7月8日 19:17
写真見ただけでまっきょドンってわかるくらいになったよ!

A(アゴ)騎士くんますますかっこよくなったぞ(^ω^)
コメントへの返答
2017年7月8日 21:13
モザイクよっぽど取ってやろうかと思ったわ~(/--)/

アゴ強化したら派手なサイドスカートとディフューザーも欲しくなってきたんだよね(-_-;)
2017年7月8日 19:21
本当にベニア板なんですか?((((;゜Д゜)))
見えないです!(*_*;
欲しい~O(≧∇≦)O
コメントへの返答
2017年7月8日 21:15
E騎士はフロントカウルが特殊なので自作しましたが、なんだったらエリーゼ用も作りましょうか(/--)/
副業できたりして(/--)/
2017年7月8日 22:08
おお〜!ベニアなら多少擦っても気にならないですね

でも、水分含むと割れて来そうだね
コメントへの返答
2017年7月8日 23:05
そうなんですよ、比較的気楽なんですよ(  ̄▽ ̄)
また作るとなると面倒なので気を付けますが(/--)/

塗装したので多少はマシかと思いますが、そのうち朽ちてきそうな気もします(-_-;)
2017年7月9日 0:25
このアンダーパネルは効きそうですね~♪
ベニアは2-11と素材お揃いですね(^^)

愛機が長く手元に居ないと寂しいもんですよね~
たまに無いと僕はテンションだだ下がりです(^^;
コメントへの返答
2017年7月9日 1:46
高速で試すわけにもいかないので早く130Rで試したいですね~(  ̄▽ ̄)
脱落しないことを祈りながらですが(/--)/

愛機と言うだけあって、乗る乗らない関係なく手元にあるだけで気持ちが違いますよね(-_-;)
2017年7月9日 9:24
毎度(^^)vでふ~♪

男前になって帰って来ましたねェ~♪

効きそうです!(^^)

まっきょ兄貴は
相変わらず ゴン太やね笑

インプレッション楽しみです♪
コメントへの返答
2017年7月9日 10:29
毎度(* ̄∇ ̄)ノでふ~♪

実は最初、大きく作りすぎてカッコ悪かったので切ってもらったんです(/--)/
それらしくなって良かったです~(  ̄▽ ̄)

まっきょさんはここのところpwr悪化してるっぽいです(/--)/

8月のLCIでも行って試そうと思います♪
2017年7月9日 11:14
E騎士帰宅(ノ´∀`)ノぉめ
あおえくのフロントリップも、もうちょっとダウンフォース出そうなのにしたいとは思いつつも、お財布と実用性を考えると…。
コメントへの返答
2017年7月9日 12:37
ありがとうございます(*ノ▽ノ)
フロントリップは効果あるらしいですけど、久しぶりに乗って100km/hで走った位だとよく分からなかったです(-_-;)
鈴鹿なら体感しやすいかもしれませんが、普段はお飾り要素が強いし高いですもんね(/--)/
2017年7月9日 12:42
アンダーパネルカッコいいです!!d=(^o^)=b
何故かバットマンっぽいかな ?

またみんなでサーキットいきましょうね~ (^o^)
なになに!! 8月LCI行くのですか? (゜ロ゜)
コメントへの返答
2017年7月9日 12:57
ありがとうございます(*ノ▽ノ)
そう、バットマンっぽいでしょ(  ̄▽ ̄)
今度ゴッサムシティってステッカーでも貼りましょうかね~(/--)/

8月、一緒に行きましょう(* ̄∇ ̄)ノ
2017年7月9日 16:47
リップはベニアがいいよね〜、アースコンシャスつか、地球に優しい感じがする〜❣️

しないか(笑)
コメントへの返答
2017年7月9日 17:19
言われてみると、確かに一瞬そう思ってしまいます(-_-;)アレ?

地球にキスして感謝することは増えるかもしれませんが(/--)/
2017年7月9日 18:56
アンダーパネル、効きそうでいいね!
しかし、アプローチアングルが超狭そう。。
まあサーキット専用だからいいのかな(^^;)
コメントへの返答
2017年7月10日 10:25
ちゃんと効いてくれることを祈っております(/--)/
ただ、アゴ擦りは増えそうですよね(-_-;)
これで余計にロドリゲスの出番が増えるかもしれません(/--)/
2017年7月10日 21:17
アゴが付いただけで迫力が増しましたね❗️
(。ゝ∀・)b

荒れた路面でアゴからダイブしないように気をつけてくださいね。

隣のゲスやんが羨ましそうに見てます(笑)
コメントへの返答
2017年7月11日 0:28
黒は黄色でも合わせやすいですし、アクセントになりましたかね~(*ノ▽ノ)

アゴ擦ったらカウルまでバキッていきそうなので気を付けないといけませんね(-_-;)

ロドリゲスは何か言いたそうな表情を勝手に作ってくれるので助かってます(/--)/
2017年7月12日 0:38
今度のせて~(ベニアに)

次はロドリゲスにヒゲつけよ~(笑)
コメントへの返答
2017年7月12日 0:58
アッシュさんならいつでも乗ってください。
まっきょドンが乗っても大丈夫だったので(違)

ロドリゲスのひげ、どんなにするか一緒に考えてください(  ̄▽ ̄)
2017年8月3日 15:56
毎日暑いですね~
ナリーゼさんはこの暑さでエアコンダウン・・・
夜中中ゴソゴソやって治りましたが、まさかの
ロータスクオリティーっすね~(笑)

次は私もベニアかしら?
コメントへの返答
2017年8月3日 16:57
今年は気温以上に蒸し暑い気がしますね~(/--)/
エアコンないと暑いクルマですもんね(-_-;)

narukoさんならベニア製ウイングとか作っちゃいそうな気がします(/--)/

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

木村自動車 SCUD(オラッドマフラー)(°▽°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 20:55:17

愛車一覧

ロータス エキシージ E騎士 (ロータス エキシージ)
ハネ(ウイング)フェチです。 2015年11月、GTウイングとカナードが付きました。
ヤマハ YZF-R1 R1 (ヤマハ YZF-R1)
買った時からオーリンズ(リア)、バックステップ、フルエキ、FCR、マグ鍛と、ほぼ言うこと ...
マツダ ロードスター ロドリゲス (マツダ ロードスター)
何でも言うことを聞いてくれる最高のドM野郎です。 周りにカッコいい車が多い中、フルノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation