• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
BMW
カワサキ
ヤマハ
スバル
スズキ
レクサス

カワサキ Z900  

イイね!
カワサキ Z900
2018年12月8日納車 BMW F700GSから乗り換え GSは乗りやすかったですが 車重とマイルドなエンジンフィーリングで 尖ったとこが無く少々飽きが来てました そんな折、以前から4気筒への憧れが再燃 していたとこ 軽量ボディに948ccというパワフルな エンジンを積んだこいつに出会いまし ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年12月11日

レクサス IS  

イイね!
レクサス IS
2018年5月26日に納車 レクサスCPOの認定中古車です ムーンルーフ、マクレビ、黒皮シートの ほぼフルオプション車です 納車時、走行距離は48000キロほどです レクサスへの憧れや友人からの後押しも あり購入を決めました 現在の仕様 ~ホイール~ RAYS WALTZ FORGED ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年05月27日

ホンダ ADV150  

イイね!
ホンダ ADV150
Dトラ125より乗り換え 1/18に契約して3/13日納車 約2ヶ月待ちました 色はブラウンをチョイス 150ccは初めてでしたが 125ccのバイクをまんまパワーアップした 乗り味ですね 過去に乗ってたアドレス、Dトラは アクセル全開でやっと加速してましたが アクセル三分の一も開けば同等の加 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年03月18日

スズキ アドレス110(FI)  

イイね!
スズキ アドレス110(FI)
Dトラ125の前に足代わりに乗ってました 110ccですが同じクラスの中でも最軽量かつ 新車が20万円ほどで乗り出せるコスパの 良さがありました ぶっちゃけDトラ125より速かったですw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月18日

カワサキ D-TRACKER125  

イイね!
カワサキ D-TRACKER125
通勤用のアドレスと入れ替えで購入しました 以前KLX250乗っていましたが 通勤でオンロードメインという事もあり Dトラにしました ちょくちょく弄りつつ楽しみたいです ADV150乗り換えのため売却 ミニバイク特有の軽さや小回りの良さは 素晴らしかったんですが やはり非力なとこがつらかったです
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月06日

BMW F700GS  

イイね!
BMW F700GS
かねてより憧れだった初の外車のバイクです ドカティのムルティとBMのF700GSで 悩んでいましたが実用性を考えてGSにしました 2300キロ走行の2014年モデルで 純正トップケースとハンドガードとETC 装着済みとなかなか優良なタマと言うのもあり即決しました 今まで乗ってきたカワサキのパラ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月21日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
GDBから乗り換え 中古購入 走行距離7万3千キロ 2018年4月21日 乗り換えのため売却 1年と短い付き合いでしたが いい車でした 仕様 ~ホイール~   ・RAYS GRAM LIGHTS 57DR ~タイヤ~    ・GOODYEAR EAGLE REVSPEC RS-02 ~メ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月20日

カワサキ バルカンS  

イイね!
カワサキ バルカンS
14Rが手に余るように感じ、乗る頻度も減ってしまったので 次の乗り換え候補を探しているときレンタルで借りて すごくしっくり来たので買い替えを決めました 外見やライディングポジションはクルーザーですが エンジンはNinja650系列と同じ並列2気筒なので 見た目のわりにいい加速をするバイクです ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月06日

カワサキ KLX250  

イイね!
カワサキ KLX250
XTZ125から乗り換えです Ninja250からお世話になっているお店で 中古購入しました 現在の仕様は レンサルハンドル(型不明) ZETA アーマーハンドガードベント(チタンカラー) ZETA XC-PRO プロテクター(ブラック) ZETA ピボットレバー CP(ブレーキ・クラッチ) D ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月18日

カワサキ ZX-14R  

イイね!
カワサキ ZX-14R
Ninja250からの乗り換えです 250でお世話になったお店のお客さんの下取り車で 右カウルに立ちゴケ傷をペイントした跡はあるもの 車両自体は良好でBEETのアップハンキットや ノジマのフルエキやETC等が装着済みでした まだまだパワーや車重に振り回されてる感じですが 次第に慣らしてこのバイク ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月01日
 
1 2 
 

プロフィール

「[パーツ] #D-TRACKER125 パワーボム エキゾーストパイプ https://minkara.carview.co.jp/userid/1872414/car/2800378/9986761/parts.aspx
何シテル?   07/12 21:53
雪風です よろしくお願いします 長年乗ってきたインプレッサを降りて 今年からISオーナーになりました MTが少し手間に感じる用になったのと 友人がハイブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

カワサキ Z900 カワサキ Z900
2018年12月8日納車 BMW F700GSから乗り換え GSは乗りやすかったですが ...
レクサス IS レクサス IS
2018年5月26日に納車 レクサスCPOの認定中古車です ムーンルーフ、マクレビ、黒 ...
ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
Dトラ125より乗り換え 1/18に契約して3/13日納車 約2ヶ月待ちました 色はブ ...
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
Dトラ125の前に足代わりに乗ってました 110ccですが同じクラスの中でも最軽量かつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.