• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月30日

来た、見た、ヤッター!\(^o^)/

来た、見た、ヤッター!\(^o^)/ えー・・・

ご無沙汰致しております・・・

元気です。

またフェードアウトしそうになった。

書くべき事、山ほど有るんだけど・・・

まあ、とりあえずリハビリっつう事で・・・

古昆布完了!

今から仕事なので配列情報は後日・・・

(とかいって又一ヶ月アップが空いたら意味ないけど)
ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2008/09/30 14:53:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

京商サークルKサンクスミニカーコレクシ ... From [ GALLERY KENPI+Alfa ] 2008年9月30日 23:58
きましたよぉ!! 1箱だけど、一応車種コン完了。 ≫続き(アソート情報付)を読む この記事は、<a href='http://minkara.carview.co.jp/userid/ ...
秋の訪れ・・・ From [ heavy car blog ] 2008年10月1日 00:48
さてちょっとご無沙汰しておりました。 んま個人的に思うところも多々ありましてブログ停滞気味でした んが! コレが発売されたとなればうpせずにはいられませんw ときめいた荷物で無事にフルコンプ ...
ブログ人気記事

こんはんは。
138タワー観光さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2008年9月30日 15:31
いいな~w
コメントへの返答
2008年10月3日 3:36
松本いいよ~w
2008年9月30日 15:31
振る根部、早やっ(^^;

いや、さすがの本領発揮と
言うべきか(笑)
コメントへの返答
2008年10月3日 3:37
大箱2箱で逝けるそうです。

本領というか・・・
コレしかないw
2008年9月30日 16:14
後日っていつwwwwww

ンまぁ‥‥
復活オメ♪
コメントへの返答
2008年10月3日 3:38
昨日・・・
あ、一昨日か!

ありがとう!
メールもサンクスね!
2008年9月30日 16:31
おーっと、早いWWWW

まだこっちのコンビニには置いてないのに~(驚
コメントへの返答
2008年10月3日 3:39
ういっしゅ!

この辺も一日遅れでしたよ!
今回は初の、ときめきモールでした!
2008年9月30日 18:26
買いに行かねばッッ!!
コメントへの返答
2008年10月3日 3:40
買えた~?
買えんかったら
店を火炎放射機で・・・
2008年9月30日 18:54
げっ、速ぇ~~~!
コメントへの返答
2008年10月3日 3:41
やっぱルウムで戦艦五隻なんで?
2008年9月30日 20:19
今晩までこないそうです。
コメントへの返答
2008年10月3日 3:42
来た?
来ん?
バーンと!
2008年9月30日 20:36
さっき会社の帰りに3軒寄ってみましたが
まだ、マセラティとポルシェが置いてありました。
ぐすん。
コメントへの返答
2008年10月3日 3:43
あるある!
8耐やバス1もあった!
2008年9月30日 21:06
うちも今日配達があったみたいですが、配達時間に不在で受け取れず。
しょーがない。明日受け取ることになりました。
はたしてフルコンプなるか?

お昼に入ったコンビニに置いてあるのを見て、思わず手が出ましたが、さすがに思いとどまりました。
コメントへの返答
2008年10月3日 3:44
今日?しょーがない?

京商が無い!!!
自分のお株を奪うとは・・・
やるではないですか!

自分は思いとどまれませんでした。
2008年9月30日 22:44
大人買いですね~うらやまし!!

配列情報よろしくです!!
コメントへの返答
2008年10月3日 3:45
次回(あるのか?)こそ、
145と156P3も入れてホスィイ!!!


2008年10月1日 0:54
さて・・・
どこに飾ろうかw
コメントへの返答
2008年10月3日 3:46
そらSWのハッチ開けたら

ズラッと!!!
2008年10月1日 14:02
ぬぅ~欲しい。欲しいぞぉ~。
最近アルファのフラッグやタオルも欲しいし・・・難しいお年頃w
コメントへの返答
2008年10月3日 3:47
逝け逝け~!
泥沼に一緒にハマりましょ♪
2008年10月1日 20:53
箱買いはわかるが、2箱ですか・・・
さすがです。脱帽ですわ。
コメントへの返答
2008年10月3日 3:49
コメしてる人の中で
同じ事してる人を
3人知ってます・・・

他にも3人ほど・・・

2008年10月1日 21:03
先程はTELありがとうございました。
おいらも本日2箱でコンプリートしました。
おまけに5個つまんでしまいました。
これで暫くはミニカーも買わずに済むかと???
これ以上出ると・・・(滝汗)
コメントへの返答
2008年10月3日 3:50
結局自分は・・・
7個摘んだ~
もう買わん!

多分・・・

プロフィール

「さよなら http://cvw.jp/b/187306/43299473/
何シテル?   09/23 23:31
初の輸入車、156TIに乗り始め既に10年が過ぎてしまいました。 皆様これからもよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初めて運転した時は 免許を取って初めて ドライブした時の感動 が甦ったクルマです。 初の ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
グリル、でかいな・・・
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
シャープな顔にグラマラスなお尻。 最初はあまり気に入ってませんでしたが だんだん愛着が・ ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
長い間、旗艦として活躍してくれました。 スタイル、走り、居住性、すべてが満足のミニバンで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation