• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月28日

ビーナスへ忘れてきたモノ?

ビーナスへ忘れてきたモノ? 今日はホントに久々の雨、昨日まではカンカン照りでしたが。

その昨日、夜勤明けで職場の後輩と喫茶店へモーニングへ

行く途中、彼の屋根無しクルマを運転させて貰いました。

抜けるような夏の青空!やっぱオープンは良いわ!


との思いも束の間、信号待ちで停まると・・・ジリジリジリと

容赦なく陽射しが攻撃してきます。

「あ~、ビーナスオフにスパイダーで参加した人はこんな感じで・・・」

とあの日を思い出しつつ、食事を終え156の元へ戻ります。

「このキャップ、元々付いているんですか?」と自分の156のエアバルブ

キャップを彼が指差します。

「ああ、これ後付け・・・けっ!?」

彼が指差したのをきっかけに反対側の右前輪を見ると・・・

四葉のクローバー(のシール部分)が無い!



きっとビーナスラインのどこかにでも落ちているのでしょうか・・・?

ビーナス前日に給油した時、空気圧チェックした時は有ったし・・・

そのビーナスオフ、来年は無いんだなぁ・・・と少ししんみり。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/07/28 16:54:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2008年7月28日 17:38
悲しすぎます(ノд`)
緑のマジック買っておきましょうか?
コメントへの返答
2008年7月30日 10:27
やっぱ安いのでなく
倍ぐらい値段するけど
シールじゃないヤツにすれば
よかった(T_T)

この部分どうするか、
まあじっくり考えます。
2008年7月28日 17:43
うちの庭に三つ葉のクローバーなら一杯生えてますよ。

コメントへの返答
2008年7月30日 10:29
ほんまもんは枯れるから
アキマセン~けど・・・
五つ葉有ったらチョウダイ!

もうすぐサマージャンボの
抽選だからして・・・
2008年7月28日 17:46
僕はキャップごとなくなりましたw
コメントへの返答
2008年7月30日 10:32
上手がいた・・・
キャッ!プチ悲しいね。
2008年7月28日 17:53
車ごと忘れて来ました(笑)
コメントへの返答
2008年7月30日 10:36
更に上手が・・・
復活しました?
死する者の恐怖を体現した
クラウザー号!
是非、美ヶ原美術館のオブジェに・・・
2008年7月28日 18:21
涼しくなったら探しに行こー!
デルタでヴィーナス走りたいからさぁ
コメントへの返答
2008年7月30日 10:38
イグイグ!
もちろんナビシートで
コドラでね♪
2008年7月28日 18:26
喫茶店でモーニング、こちらでは死語になりつつあります。
コメントへの返答
2008年7月30日 10:38
え~そうなんですか!

こちらではモーニング娘が死語になりつつ・・・
2008年7月28日 18:32
キャップ盗まれました(怒)
コメントへの返答
2008年7月30日 10:40
ボグじゃない~w
いつですのん?
2008年7月28日 18:52
はがれたあとをみると、ちょっと接着剤の量がたりませんな。

ビーナスオフ、来年はないんですねぇ。とうとう参加せずに終わった。(泣)
コメントへの返答
2008年7月30日 10:41
ですよね~
他の三箇所も要チェックか?

また色んな別オフが多数有ります!
そこでお会いしましょ♪
2008年7月28日 19:19
あらー、これは残念ですねぇがく~(落胆した顔)
探しに行く時はご一報を。僕も行きます(笑)
コメントへの返答
2008年7月30日 10:43
うん、残念・・・
これで近所に落ちてたら
ショボイw
2008年7月28日 19:20
ニッコウキスゲでも貼っておきますかw

でもちょっとショックですな。
コメントへの返答
2008年7月30日 10:45
日航機スゲ!?

じゃあ鶴丸でもw
2008年7月28日 20:50
 w(☆o◎)wが-ん
剥れちゃいましたか。

ビーナスオフ会の幹事様への
御礼として置いてきた事にしましょう。
 そして、これを探しに行く機会を
オフ会と称して作りませう。(^^;;;
コメントへの返答
2008年7月30日 10:48
仕方ないのです・・・
マーガレットでも貼りましょうか・
剥ーがれんとw

うんうん、そういう事にします!
それでオフやろう!ってなって
駐車場の片隅に落ちてたら・・・

多分失踪しますw
2008年7月28日 21:03
ビーナスでもらった

思い出の替わりに

置いてきたのですね。

カッコ良すぎです!



あと、信号待ち程度と比べちゃいけませんw
コメントへの返答
2008年7月30日 10:51
あ!本人だw

しかもセンターキャップを
ロストしている大先輩じゃないですか!

1/100程度の暑さは感じられましたw
2008年7月28日 21:42
ニコちゃんマークを描いておきましょう♪
コメントへの返答
2008年7月30日 10:52
おお、ナイスアイデア!
でも気分は少し悲しいから
泣き顔でも・・・
2008年7月28日 22:48
ご、ご、ご、ご、ゴメンナサイ。

て、チョト言うてみたくなっちゃった♪


タイヤハウスにくっついてるとか???
コメントへの返答
2008年7月30日 10:55
お、お、お、お前だよ~!(怪談)


タイヤハウス?そーいや見てない!
見よっと思ったらクルマが
今手元に無い・・・
2008年7月28日 22:50
この世は全て「定め」ナリよ~

諦めて新しいの買いに

四谷に来るべしwwwww
コメントへの返答
2008年7月30日 10:58
定め伏せ印。

四つやなくて一つや~!アリ?

四谷も世田谷も行きたいんだけどね~
2008年7月28日 23:06
四谷に行ったついでに何か買ってきてください。
コメントへの返答
2008年7月30日 10:58
じゃ、お皿。
一枚~二枚~
2008年7月28日 23:48
近々、バルブ交換(?)しようっと。
コメントへの返答
2008年7月30日 11:00
光モンの方ね?
昨日ビーナスでSeijiさんが着てた
シャツの店行ってきました。
2008年7月29日 10:30
新しいのに変える良い口実www
コメントへの返答
2008年7月30日 11:00
クルマを~!w
2008年7月29日 12:33
中央自動車道のどこかで

クローバーが異常繁殖したら嬉しい。
コメントへの返答
2008年7月30日 11:02
多分黄色いクルマに駆逐されて
しまう事でしょう・・・

2008年7月30日 4:26
ヨイ思い出として記憶に残るでしょう…。
コメントへの返答
2008年7月30日 11:03
記録より記憶ですね!きっと・・・
2008年7月30日 13:13
これもビーナスオフの良きおもひで!?にしましょう♪

でも、単品で買えなさそうですよね・・・
コメントへの返答
2008年7月30日 14:05
そうだよね~♪

単品じゃ・・・ムリだよね・・・
うーん、yamaGTVを見習い・・・
ここだけ黒く塗るw

プロフィール

「さよなら http://cvw.jp/b/187306/43299473/
何シテル?   09/23 23:31
初の輸入車、156TIに乗り始め既に10年が過ぎてしまいました。 皆様これからもよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初めて運転した時は 免許を取って初めて ドライブした時の感動 が甦ったクルマです。 初の ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
グリル、でかいな・・・
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
シャープな顔にグラマラスなお尻。 最初はあまり気に入ってませんでしたが だんだん愛着が・ ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
長い間、旗艦として活躍してくれました。 スタイル、走り、居住性、すべてが満足のミニバンで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation