• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月18日

行ってきました!第2回福島ABCC!

行ってきました!第2回福島ABCC! ABCC参加して来ました(^^♪

雨が凄かったので、写真はあまり撮っていません^^;

オーナーさんと話をしてみたかったのですが、初参加&年齢が近い人があまり居なくてなかなか話かける事ができませんでした。

クルマは一台一台個性が出ていて、同じものは無くて見ていてとても楽しかったです。

ビートは雨漏りがするのか、帰ってしまうのが一番早かったですね^^;(1台は屋根が無かったし)

午後は雨も止んで、日が出てきたのでAZ-1オーナーさんは「トンネル」をしていました。

面白かったです(^^♪

帰りは、雨も止んでいたのでオープンで帰りましたw

台風に向かって走ったのに、家に着くまで雨はほとんど降らず(^^♪

次回も参加しますよ!

今度こそはオーナーさんとお話も・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/18 17:42:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

クロスポロ
avot-kunさん

🥇みんカラ定期便!!デッキバンと ...
はとたびさん

この記事へのコメント

2013年9月18日 18:37
車好きは、年齢、性別、職業、年収?に関係有りませんから、

出来るだけ積極的に声がけして、素敵なカ-ライフを楽しみましょうね~
コメントへの返答
2013年9月18日 18:39
アドバイスをありがとうございます!

次回からは、頑張って声をかけてみます!
2013年9月18日 19:09
こんばんは。

何処かで会えるチャンスがありましたら、私から声をかけますね~。

おじさんですが、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月18日 19:13
こんばんは~♪

これからもオフ会などに参加して行くつもりなので、お会いしたときはよろしくお願いします(^^♪
2013年9月18日 20:10
お疲れ様です~^^

確かに、ソロプレーだと結構、輪に入りにくいってありますね。
なので自分の場合は、みん友さんにあらかじめ声かけて、パーティに入れさせてもらって参加したりしましたよ。みん友さん伝いで話できるし、何度か一緒させてもらえば、その方々とも仲良くなれるので、良いかと思います。ご参考まで。
コメントへの返答
2013年9月19日 10:47
今回は初参加という事もあって、勝手がよく分かりませんでした(^_^;)

周りでは、グループで集まって話をしている人達もいましたねw

グループに入れて貰えるよう、頑張ります(´∀`*)
2013年9月18日 23:05
福島お疲れ様でした!
お話できなくて申し訳ないです。

雨に濡れて寒かったので
さっさと帰っちゃいましたw
帰りはヒーター全開です(=゚ω゚)ノ

また近いうちにオフ会あると思うので
お会いしたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年9月19日 10:50
お疲れ様です(*^^*)

確かに、かなり寒かったですね((((;゚Д゚))))

私も、一時車の中に退避してヒーターをつけていましたw

これからもオフ会には参加して行くので、お会いした時にはお話ししましょう!
2013年9月19日 0:58
先日は悪天候の中、お疲れさまでした。

お声掛けして頂きありがとうございました((∩^Д^∩))

沢山のビートを目の当たりにすると刺激を受けちゃうでしょ。

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月19日 10:56
お疲れ様でした(*^^*)

ビートを購入する前から、気になっていたteku2さんにお会い出来て光栄でした!

同じ工高の先輩と知った時はビックリしましたΣ(゜Д゜)

ビートも一台一台、個性が出ていて面白かったです(´∀`*)

これからもオフ会には参加するので、お会いした時は宜しくお願いします(*´∀`*)
2013年9月21日 19:39
どうも〜です。
一台の屋根の無いビートで〜す。
雨に泣きたくなりましたが、人体実験も出来ました。←ずぶ濡れになるのを覚悟してましたが、60km以上スピードを出すと、吹き込みが無く、暖房かけて走ってたら、ズボン乾きました(笑)
信号待ちだけは、はんぱなく辛いす。
コメントへの返答
2013年9月23日 9:24
どうもです(^^♪

あの雨の中、お疲れ様です。

60km以上だと吹き込まないんですか(゜o゜;

今度、オフ会に行く時は雨が降らないと良いですね(・∀・)

今度お会いした時は、よろしくお願いします!

プロフィール

自動車整備士なので、基本自分で車弄りをしています。 仕事から趣味まで車漬けの毎日ですが、楽しんでます笑 休みは少ないですが、ちょくちょくドライブ、サーキット...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

水回り… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 17:21:06
エンジンオーバーホール計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 23:18:58
ESSE4万km超えました( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 22:30:09

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
H30年11月28日、ジェイド納車されました! 大切に乗って行きたいと思います笑 無 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
前から気にはなっていたロードスター、ついに購入してしまいました! のんびり、自分好みに ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
走って楽しい弄って楽しい、最高の相棒です! 日々進化中(o^-^) トラブルの多いク ...
ホンダ Z ホンダ Z
ロードスターと入れ替えで友人の元へ行きました

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation