• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月11日

くぅちゃんのライブに行ってきた!!

くぅちゃんのライブに行ってきた!! こんにちわ~。
いやぁ~行ってきましたよ!!!

くぅちゃんこと倖田來未さんのライブ♪♪♪
ライブの感想の前に、色々ドタバタしまして・・・(笑)




10日は朝7:00起床で9:15のバスで出発ε=ε=ε=ε=(0д0。)ノシ。o○

普段の休みに比べると早起きしたのもあり、仮眠を取るつもりだったくぅ☆くぅと友達。

しかし、土日だったせいか満席。

おまけに隣の席の人がうるさくて15分位しか仮眠を取れませんでした[壁]ω;) イジイジ・・・

11:30過ぎに福岡・天神バスセンターに到着。

天神の某所で休憩がてらコーヒーを飲んでいたら・・・・・・・・

スタンド式の灰皿ひっくり返しましたil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

おまけに隣の席に座ってた人のカバンに水がかかっちゃいました( ̄□ ̄;)!!
友達と二人で平謝り(*´・人・*)ゴメンナサイ

幸いにも女の人で「大丈夫ですよ~」って優しい返答がΣ(- -ノ)ノ


そそくさとその場を後にし、化粧品売り場へヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、

会計をしようとレジに並んでお金を出して待っていました。


「あ!端数のお金出しとこ!!」と思い財布から⑤円玉を出したらコロコロ・・・と転がっていき、拾おうとしたら通行人のおばちゃんが、





足で踏んでキャッチ!!!




してくれました(笑)
いや、おばちゃん本人もビックリ!!!


そんなこんなでドタバタしつつも17:00前にライブ会場へ到着。

グッズを買って、列に並び、17:30開場!!入場し待つこと30分、18:35開演です!!

詳細を書くとつまらなくなるので書きませんが、個人的には前回のライブの方が楽しかったかなぁ~と・・・

演出は凝ってましたが、以前までのファン重視のライブじゃないなぁ~と感じました。MCも少なかったですし・・・
(*あくまで個人的感想です)

でも、バンド形式での演奏もあり、どんどん成長するくぅちゃんを感じる事ができました。



21:00 終演を迎え、帰るかぁ~!!と思ったものの帰りの高速バスの予約が取れなかったくぅ☆くぅと友達。途方に暮れていたら・・・






優しい相方Pさんが




大分→福岡まで




迎えに来てくれました
♥♥




お礼は・・・一蘭のラーメン+ネギ④倍でしたo(^-^)o


2007年11月10日(土)
今まで生きてきた中で⑤本の指に入るほど印象的な一日でした。チャンチャン♦
ブログ一覧 | ライブo(^-^)o | 日記
Posted at 2007/11/11 16:24:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

ツツジの季節
THE TALLさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

恐れていたことが!
LJSさん

この記事へのコメント

2007年11月11日 17:30
優しい相方さんですね~
それにしても グッズ増えてない?

大分に来ないかな~
コメントへの返答
2007年11月11日 18:06
グッズは前回より減ったと思います。
その分単価が…
やっぱりavexだなぁ~(笑)


相方は一人で退屈だったと(笑)
でも優しい相方で良かったですo(^^)o
2007年11月11日 20:27
おっ、色々有ったみたいだけど、最後が、サイコーな形で、終わったね。^^b

迎えに行くなんて、言ってなかったんだね。
コメントへの返答
2007年11月11日 20:58
一日で色々ありすぎ疲れてしまいました(笑)

Liveが始まる直前に予約をし忘れた事に気付き相方にメールでバスの予約依頼→空席ナシ→迎えに来てくれました☆

プロフィール

「ちょっとずつ復活しましょうかねぇ・・・・多分ヾ(・・;)ォィォィ」
何シテル?   02/28 19:07
諸事情により乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
2006年4月6日に日産の新型MOCOを納車しました★ 生まれて初めての新車なので大事 ...
三菱 eKスペースカスタム プーさん (三菱 eKスペースカスタム)
念願の赤‼️
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めて持った車から数えて3台MIRAでした。 MTでしたが、とってもよく走る車でした。
三菱 eKカスタム こなみ (三菱 eKカスタム)
水没してしまい乗り換えることに…

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation