• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月22日

始めての海水浴

始めての海水浴 今日は休みでしたので娘が泳ぎたいというので宇佐の竜の浜に行ってきました(^-^)/
娘の初体験の海水浴です。
最初は波打ち際だけでいました。
なんか怖いらしいんです(*´Д`)=з
しかし自分もいっしょに海に入って少し沖まで連れて行きました(((゜д゜;)))
最初は怖がっていたんですが、すぐに慣れて浮き輪で楽しんでいましたが水中メガネも買ったいったんで面白そうに海の中を見ながら泳いでいました!
自分も何十年ぶりかで海水浴しましたので疲れました!
子供は元気いっぱいですが、なにせ親が歳をとっているためついていけません(泣)
おかげで日に焼けて肌が痛いです(|||_|||)
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2007/08/22 17:05:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

if…
伯父貴さん

横須賀中央にマロリーポークステーキ ...
ババロンさん

ディスク化後リアブレーキ確認 @ス ...
sshhiirrooさん

【9型ハイエース新車購入大作戦】 ...
エイジングさん

第一目標達成
ふじっこパパさん

婆ちゃんが持って逝った ( ゚Д゚)
THE TALLさん

この記事へのコメント

2007年8月22日 17:56
海で泳ぐと妙にだるくなりません?(^^;
ま、そんな事よりとっても色白の私は恥ずかしくて海やプールはNGでっす。(爆)
海なんて何年行ってないだろう。
子供達も海では泳いだ事ありませんもん。
でも・・・こう毎日暑いと海に飛び込みたくなりますね~。ヾ(´▽`;A
お疲れ様でした~。。
コメントへの返答
2007年8月23日 2:13
メタボで真っ白なお肌でしたが海水浴客が少なく貸しきり状態だったんで泳ぎました。
それにしても日焼けは痛い・
ウルルル ( TT(;^_^)セナカカシテネ
2007年8月22日 18:00
娘さん楽しそう^^、ウチの子供も初めての海は怖がってましたが、すぐに慣れてはしゃいでましたね。
コメントへの返答
2007年8月23日 2:14
すぐになれますね~!
しかし、体力がもちません。
歳ですね~~~!
2007年8月22日 18:02
クラゲとか大丈夫でしたか?
うちも先日、娘を初海水浴に連れて行ったところです。
私も何年かぶりに泳いだので体が痛くて(笑)
コメントへの返答
2007年8月23日 2:15
クラゲはぜんぜんいませんでした。
水温も快適でいくらでも入っていられそうでした。
思ったより体が・・・・・└(T_T;)┘
2007年8月22日 18:04
良い笑顔にキレイな海! ベストショットですね~

ウチから5分の所に海水浴場がありますが、娘を連れて行ったのは1回だけ・・・
友人同士で行ったのは数回・・・(汗)
コメントへの返答
2007年8月23日 2:17
さすがにお盆も何処にも連れてってあげていないので仕方がありません。
すんごく喜んでくれました。
サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
2007年8月22日 18:15
おつかれさまです。

年取ると後養生が大変ですよね。
特に日焼け後がやけどみたいになったり・・・。

私はもっぱら目の保養第一です。(爆)
コメントへの返答
2007年8月23日 2:18
ビキニのおねいちゃんは1人もいませんでした。
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
しかし、真っ赤になって痛い・・
2007年8月22日 18:23

泳いだ次の日の仕事は、ダルイ・・・
コメントへの返答
2007年8月23日 2:18
休みなんでいいです。
やっと2連休です。
2007年8月22日 18:28
海水浴お疲れ様です~(^▽^)/

娘さん楽しそうですね♪
私はまともに泳げないので、海が苦手です(^▽^;)
子供が大きくなって「海行きたい♪」と言い出す前に、克服しないといけません(汗
コメントへの返答
2007年8月23日 2:19
ぜひっ!
特訓してください。
子供は元気ですのでまけないで!
゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
2007年8月22日 20:54
娘さん、満面の笑顔じゃないですか(^^)
確かに子供の体力には負けますよね。。。
私も弱冠3歳の姪っ子の大騒動につき合わされます(^^;
この浮き輪、姪のプール専用でうちにあります(笑)
コメントへの返答
2007年8月23日 2:21
最高に喜んでくれました。
「また行きたい」ってさかんに言ってました。
よっぽど嬉しかったんでしょう。
それが親の喜びでもあるんですが・・
2007年8月22日 20:58
めっちゃ喜んでるやん!

海行く時は日焼けクリームは必需品ですよ~
ひりひりせず こんがりと日焼けします!
日焼けが嫌なら日焼け止め!

何十年ぶりかで海水浴・・・
泳ぎ方忘れてなかったか~(笑)

そやけど綺麗な砂と海やね~~~
コメントへの返答
2007年8月23日 2:23
何年も泳いでなかったんで忘れとった
いま、お風呂から出ましたが真っ赤になっています。
痛い~~~~~~~~~!!!!
海も砂も空も最高に良かったです。
ついでにおいらの心も綺麗です・・
2007年8月22日 22:08
海ですか~。と言うか何年泳いでないだろう・・・きっと今泳いだらおぼれそうな予感・・・
コメントへの返答
2007年8月23日 2:24
だいじょうぶですよ。
40歳半ばのおじさんが泳げたんですから・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪
2007年8月22日 22:58
楽しそうですね^^
イイお父さんしていますね♪
ヤシーパークはクラゲが心配ですが、ここは居ないのでは?
お盆を越すと手結は沢山居ますからね。
塩水に浸かるとお肌が綺麗になる様な気がします!
コメントへの返答
2007年8月23日 2:26
最初ヤシーパークに行こうと思ってましたが・・・
地元の友達があんまり綺麗じゃないんでやめとき!!と言われましたんで近くの竜の浜に行きました。
クラゲはいなかったですよ。
最高に気持ちよかったですが・・・・
・・・・・・痛い・・・・・・・
2007年8月23日 0:10
それにしても娘さんの楽しそうな笑顔!
疲れも、悩みも一気に吹っ飛びますね♪

初めての海水浴、きっと娘さんは一生忘れられない、楽しい思い出になったことでしょう♪

何十年ぶりかの海水浴ですか。お疲れ様です♪
そういえば私も何年も海水浴してないなあ~
近くに海水浴場あるのに…
コメントへの返答
2007年8月23日 2:28
娘も本当に楽しかったのかいつまでもいたいように言ってました。
かなり楽しかったのでしょう。
今度は仁淀川の川原で楽しむでしょう。
なにせ、近いもんで(^^ゞ

プロフィール

世の中最近おかしいんと違いますか?言いたい事言わせてもらいます。高知のおっさんです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

給油口キャップロックアクチュエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/27 19:36:57
エアコンカスタマイズ ~設定温度シフトの設定~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 17:42:55
エアコンパネル ミラーヒーター機能改修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 17:20:22

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ぼちぼち軽自動車にと思い新型が出る事もありYouTubeで調べた結果JF-3にしました。
ダイハツ タント ダイハツ タント
車内はとっても広いです。走り燃費はいまいちです。 もっぱら自分の通勤用です。
マツダ MPV マツダ MPV
MPVの好きな人遊びにきてや(^ー^)ノ
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
納車が11月9日に決定!! 納車sレましたらアップいたします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation