• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月20日

久しぶりのみんカラブログ

明日、エボさんとお別れします。

14年と6ヶ月でした。

まだ車検は1年と6ヶ月あるけど、今後を見据えて降ります。

フルスピードで走るのが人生ではなかったけど、楽しい思い出をいっぱいくれたエボ人生でした。

ありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2022/06/20 16:32:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

C-HR 6ヶ月点検
タイプTのOさん

祝・みんカラ歴6年!
せい1974さん

早くない??
あさてぃすさん

みんカラ歴12年!
humming51さん

健康には気をつけろ!
ξ;゚ o ゚)ξ hirokiさん

もう1年かぁ ( ´Д`)
MOGUL-Mさん

この記事へのコメント

2022年6月20日 18:07
エボ降りたらただのヤァさんになっちゃうぢゃん!!!!

あ、今までどおりだ🤣👍
コメントへの返答
2022年6月20日 20:19
(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
2022年6月20日 20:25
うんこ吹く紙も買えなくなって、エボを売ることになったんだね😂

手で吹けばSDGsなのに!!
コメントへの返答
2022年6月20日 20:29
いいもん!某トイレ屋さんにケツ拭いてもらうもん!!
2022年6月20日 21:57
ついにヤァさんも・・・(;´д`)
仕方ない事とは言え、成人式で会った皆さんが続々と降りていくのを見ると寂しくなりますね・・・

あ、次のクルマ(が有るのか分かりませんけど)も楽しみにしてます!
コメントへの返答
2022年6月21日 10:15
あざっす笑

あの霧の中のエボ4だらけの光景が懐かしいですね(*^^*)
2022年6月21日 1:06
お疲れ様。
いっぱい思い出と友達に引き合わせてくれたエボ。
別れは辛いけど、思い出も友達もちゃんと残ってくれる。
雫石に来てくれたこと、本当に嬉しかったです。
また、新たな相棒同士で会えるのを楽しみにしてます。
エボにもお疲れ様。
コメントへの返答
2022年6月21日 10:17
あざっす

エボのおかげさまで、楽しい思い出がいっぱいでした。感謝です。

m(_ _)m
2022年6月22日 9:33
やぁさんともたくさんの思い出があるなぁー。
エボさんおりても引き続き宜しくお願い致しますねー♪ 次乗る車が楽しみだなぁー 笑笑
コメントへの返答
2022年6月29日 18:30
エボのおかげで今のわしが居ます

感謝です。ありがとうございました。

プロフィール

「というわけで、別なやつ付けました。」
何シテル?   09/12 16:09
エボ4からパジェロミニへ、相棒が変わりました。よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
よろしく!新しい相棒!
三菱 ランサーエボリューションIV ファミリーセダン (三菱 ランサーエボリューションIV)
自慢の愛車でした。14年と半年間。楽しかった。ありがとう。
いすゞ エルフ 馬場! (いすゞ エルフ)
白のエルフ
日野 レンジャー ハンス!! (日野 レンジャー)
仕事車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation