• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月08日

GW日記2018【後編】(^^)/

GW日記2018【後編】(^^)/ GWは既に過ぎておりますが・・・GW中の思い出【後半】をUPしたいと思います(^^)/


9連休にはなりませんでしたが^_^;


後半3連休~


1日目の前の日!



何かを察したのか、仕事終わりに洗車~!!



気が付いたら、みん友さんから、明日蕎麦&山賊焼きを食べに長野に行くのでお会いしませんか~との嬉しい連絡が~\(^o^)/


お会いする約束をして~♪



後半3連休~


1日目!!


農作業前に青箱の洗車をして~♪



田植え機の準備して~!!



蕎麦&山賊焼きを食べに長野までいらしたのは~



みん友「kittdayo(キットだよ)さん&彼女さん」~(^o^)/



2週間ぶりにお会いしました~♪



当初の予定が急遽キャンセルになったことと、今年の安曇野ツーリングオフは残念ながら都合が合わないとの事で、遊びに来てくれました~\(^o^)/


寒い中、少しだけお喋りして~(^^)/


次の目的地、土鍋プリンを買いに行かれました~!!

※みん友さん、結構売り上げに貢献してるかも(笑)


お土産まで用意して頂き感謝感謝ですm(__)m



kittdayo(キットだよ)さん、彼女さ~ん!

私の都合で、短い時間になってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

お会い出来て嬉しかったです(^^)

またどこかのオフ会等でお会いしましょう\(^o^)/




2日目も。。。


この日は暑く、汗だく・・・


嫁が差入れしてくれました♪



夜も水分補給?しました~(^_^)v





GW最終日は~


午前中少し農作業して~


昼前から嫁とお出掛け~♪


いつも行く食堂で~(^^)


ラーメン&~



餃子&チャーシューご飯を食べて~(^^)/



どこにも行けなかったので、食べ旅行の気分を味わいたく~(笑)


某ショッピングセンターで開催中の「三都美味めぐり」に~(^^♪




ここでGW終了・・・






では、つまらないので~


いつも買い出しに行く肉屋さん日曜日休みですが、ダメもとで連絡してみたら~


GW特別営業中との事~♪


急遽!


中間慰労BBQ開催決定~(^^)


※前日、近くの家でBBQをやっており、美味しい匂いが田んぼまで・・・BBQがやりたくなった次第です(笑)


炭の準備をして~



ウインナー焼いて~♪



房総オフの時に、みん友「あんずパパさん、ママさん」から頂いたビールで乾杯~\(^o^)/



結構、高価なお肉を焼いて~!!

凄く美味しかった(●^o^●)


魚貝類焼いて~♪



牛、豚、鳥肉焼いて~♪



美味しかった~\(^o^)/


〆に焼きおにぎり食べて~♪



〆の〆(笑)


三都美味めぐりで買った甘いデザートを食べてGW終了~!!!




前半に続き、みん友さんとお会いする事ができ、お話もできて農作業疲れが吹っ飛びました(^o^)/



楽しい嬉しいGW後半となりました(^^)



また、GW中の農作業疲れも美味しいお肉が食べれたので吹っ飛び!今週末の田植えも頑張れると思います\(^o^)/





GW前編、後編、最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/08 23:29:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2018年5月9日 7:00
Nちびさん、おはようございます♪

先日は農作業の合間にプチしていただき、ありがとうございましたm(__)m

土鍋プリンも予約していただき、ありがとうございましたm(__)m

弾丸ツアーでしたけれど、彼女も喜んでくれました~(^-^)/

重ねてお礼を申し上げますm(__)m

またそちらに遊びに行きますので、よろしくお願いいたしま~す(^_^ゞ
コメントへの返答
2018年5月9日 7:20
キットだよさ~ん、おはようございます!!

こちらこそ、お二人にお会い出来て嬉しかったです(^^)

数量が少ないので、予約しないと買えないときがあります^_^;

また是非遊びに来てください!

お待ちしてま~す(^o^)

プロフィール

「@川崎326 さ~ん!参加表明早っ(笑)検討中〜(汗)」
何シテル?   04/15 08:00
「Nちび」と申します(^^)/ Nボックスが好き過ぎて、夫婦でNボックスカスタム乗ってます(笑) 夫婦共々よろしくお願いします!(^^)!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 23:29:12
Nちびさんのホンダ Nボックスカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 21:10:56
REIZ TRADING VELENO マルチツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 23:07:32

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム Nちび緑亀号 (ホンダ N-BOXカスタム)
H28・2016.2.27やっと納車になりました!!! ブリティッシュグリーンパール& ...
ホンダ N-BOXカスタム Nちび青箱号 (ホンダ N-BOXカスタム)
H25・2013.4.20やっと納車になりました!! 少しずつ個性を出していきたいと思 ...
ダイハツ タント ちびタン (ダイハツ タント)
家族の車です(^^♪
トヨタ ラクティス ちびティス (トヨタ ラクティス)
家族の車です(^^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation