• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月03日

イベント:【N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2018】前半編(^o^)/

イベント:【N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2018】前半編(^o^)/ オフ会が終わってから10日も過ぎてしまった・・・(^_^;)


少しずつUPしておりますが、やっと当日の様子をUPしたいと思います(笑)


オフ会当日の朝4時!


綺麗な朝焼け~(^^)/



午前中は大丈夫かな~♪


と思っていたら・・・


曇って来てきました^_^;



青箱&緑亀に荷物を積んで~!



出発~\(^o^)/



前日に取付けていただいた、ピンクデイライトイイ感じ~(^^♪



会場に到着して受付準備していたら~今回は残念ながらNボで参加できなかった「azumixさん&極楽蝶さん」が激励に来てくれました~♪



†HORIZON†さんの車に同乗して「kittdayo(キットだよ)さん」も掛けつけてくれました~♪



ハイドラ見たら~参加者アイコンだらけ~(^^)/



はじめてお会いする「@lunaさん」到着~何回も駐車しなおしている所を激写~(笑)

※詳細は「@lunaさん」のブログ参照!


受付渋滞中~!



この怪しいお兄さんは(゜o゜)!!!

※仮面姿モザイク少な目でm(__)m


集まってきました~♪



「★ゆったん★さん」が岡山から到着~!!



参加表していただいた皆様揃ったところで、開会宣言~\(^o^)/


と・・・同時に雨が降り出し・・・


一時中断してテント張ったり、傘を用意したり・・・(@_@;)


開会宣言ではなく、雨降り宣言に・・・(T_T)


傘の用意ができたところで、本日のスケジュール・注意事項をお伝えして~!


自己紹介スタート(^o^)



傘をさすと顔が隠れてイイですね(笑)



自己紹介中~!!



怪しいお兄さん自己紹介中~(^^)

怪しい仮面、手作りで奥様が手伝ってくれたとか(^o^)


自己紹介が終わったところで、誕生日間近の「★ゆったん★さん」の娘さんに手伝って頂き、プレゼント交換スタート♪



次にジャンケン大会~!!
「azumixさん」が沢山の景品持参してくれました~m(__)m



今回は残念ながら不参加の「一(kazu)JF1- R543Pこと、旧HN:kazuROSSO」さんが宅配便で景品沢山送ってくれました~(^^)/



また、残念ながら不参加の「boeing787@APTさん」が安曇野ツーリングオフ参加記念ステッカーを沢山送ってくれました~\(^o^)/




私の記憶が正しければ~(笑)
「えぬぼいっちゃさん」、「パンダだにゃあさん」、「★ゆったん★さん」、「カナケンさん」、「@lunaさん」、「さとちゃん♪さん」から景品・お土産を提供して頂きました(^^)/

※間違っていたらごめんなさい。また、連絡くださいm(__)m


写真撮れてませんが、景品、お土産を提供していただいた皆様、この場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m


ありがとうございましたm(__)m




螺姫魑さん、usaboxさん、asato2000さん、皆さんにご協力いただき、今年も安曇野ツーリングオフ恒例、逆V字に並べていただきました\(^o^)/



ローアングル~(^o^)



撮る人を撮る~♪



またまた撮る人を撮る~♪♪



またまたまた撮る人を撮る~♪♪♪



撮る人を撮ってる人を撮る~♪♪♪♪



撮影会中~\(^o^)/



怪しいお兄さんが花道を歩き出した~(゜o゜)!!!



ゲッツ!?(古)



からの~逆V字開脚~(笑)(笑)(笑)



向かって左側~(^^)/



向かって右側~(^^♪



一段上から~パシャリ(^・^)



もう1枚~!(^^)!



逆V字先端~(^o^)/



逆から~\(^o^)/



集合写真撮影~\(^o^)/



(^o^)/(^o^)/(^o^)/






つづきまして、いよいよツーリング!!



ではなく休憩・・・



次は「後半編」になります(^^)/



またまた、しばらくお時間下さいm(__)m






「イベント:【N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2018】」についての記事

※この記事は【N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2018】 について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/04 05:34:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

咲いたよ❀
chishiruさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2018年7月4日 7:05
お疲れ様です!
後半も楽しみにお待ちしてます!(*^^*)
コメントへの返答
2018年7月4日 7:26
遅くなって申し訳ありませんm(__)m

夜なべして頑張ります(*^_^*)
2018年7月4日 8:08
お忙しい中、丁寧にアップしていただいてありがとうございます🙇‍♂️
後半も楽しみにしてま〜す🚗🚙🚗🚙
コメントへの返答
2018年7月4日 21:25
こちらこそ、景品ありがとうございましたm(__)m

後半編・・・
写真整理からはじめま~す(^^)
しばしおまちをm(__)m
2018年7月4日 13:17
朝からネジワールド全開でしたね(-ω-)笑

後半も首をなが~くして、楽しみに
お待ちしております(爆)

コメントへの返答
2018年7月4日 21:36
盛り上げて頂き感謝感謝です(^^)


アサトさんの首なが~くなったところ見てみたいので、時間かけてUPしま~す(笑)
2018年7月4日 19:25
お疲れ様です(^-^)

後半も、楽しみにしてますよ\(^o^)/
コメントへの返答
2018年7月4日 21:38
お疲れ様です(^^)


宿題提出遅くなっていて申し訳ありません(笑)
2018年7月4日 20:31
ちょうど矢印と怪しいお兄さんがいいかんじに……これ危険人物って感じ(笑)

安曇野オフ会からもう10日もたったのですね(*^^*)
近所と判明しましたので、来年も参加させていただきますね。
コメントへの返答
2018年7月4日 21:56
怪しいお兄さんメッチャ優しいですよ♪


終わってしまうと早いものですね・・・^_^;
ご近所なので、またお会いしましょう!!

来年もお待ちしてます(^^)/
2018年7月5日 0:29
今にして思えば
普段の自分は
社会人として模範的且つ紳士的な
社交場に務めるんですが
この様な行動は決して取らず
何故この様な事態になったのか?
あの仮面にはそんな魔力が
ある事が判明しましたm(_ _)m

あぁ恐ろしい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
あぁ後半も恐ろしい(笑)

寝言は布団の中からでした( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2018年7月5日 21:45
返信遅くなりましたm(__)m

仮面の魔力って凄いですね!!
あの人見知りネジさんがブログのような行動してしまうなんて~
私もお借りしたいです(笑)

来年のオフ会参加条件に「仮面必須」って書こうかな~(爆)

参加台数少なくなったりして~^_^;

寝言は風呂場からでした(笑)
2018年7月5日 0:56
やっと本命のツーリングブログのアップお疲れ様です♪
もう10日経ったんですね~…
日常がつまらな過ぎて、何かイベントしたくなりますね 笑
中編?後編? 期待して待ってまぁす♪
コメントへの返答
2018年7月5日 22:01
楽しみながらUPしてま~す♪

もう少しで2週間経っちゃう・・・
ブログUPしたくて仕事になりません!!

同じく毎週イベント参加したいです(笑)

長編になるようだったら分けてUPします~(爆)
2018年7月5日 21:43
お疲れ様です!ブログ楽しみに待ってました(^o^)

ネジネジさんの行動が面白くてジワジワきますね(笑)
コメントへの返答
2018年7月5日 22:05
お疲れ様ですm(__)m

待ってていただきありがとうございます(^^)

Nボの集まりでは無く、ネジさんワンマンショーだったりして~(笑)
2018年7月5日 22:03
楽しいブログいつも有難う御座います。
後編も楽しみにしてます‼️
動画upも順次お願い致しますm(__)m
去年のカメラポイントだいたい把握出来てたので手振れてます。カットされなければですが(^^;
コメントへの返答
2018年7月5日 22:12
お待たせしていて申し訳ありません~m(__)m

動画は・・・撮っただけで・・・まだ自分も見ていないんですよね~^_^;
お楽しみは最後に(笑)

カットしないですよ~逆に何回も使うかも(笑)
2018年7月6日 6:14
ハズカシィ~!
コメントへの返答
2018年7月6日 7:18
偶然撮ってました~(笑)
2018年7月6日 19:55
ブログアップお疲れ様です!
僕もまだブログ書いてないです(^_^;)
あっという間に時間だけが過ぎていくΣ(゚д゚;)
ボチボチ書こうと思いますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年7月7日 15:13
人のこと言えないけど~

早くUPしてね~(笑)

待ってま~す(^o^)/

プロフィール

「@川崎326 さ~ん!参加表明早っ(笑)検討中〜(汗)」
何シテル?   04/15 08:00
「Nちび」と申します(^^)/ Nボックスが好き過ぎて、夫婦でNボックスカスタム乗ってます(笑) 夫婦共々よろしくお願いします!(^^)!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 23:29:12
Nちびさんのホンダ Nボックスカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 21:10:56
REIZ TRADING VELENO マルチツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 23:07:32

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム Nちび緑亀号 (ホンダ N-BOXカスタム)
H28・2016.2.27やっと納車になりました!!! ブリティッシュグリーンパール& ...
ホンダ N-BOXカスタム Nちび青箱号 (ホンダ N-BOXカスタム)
H25・2013.4.20やっと納車になりました!! 少しずつ個性を出していきたいと思 ...
ダイハツ タント ちびタン (ダイハツ タント)
家族の車です(^^♪
トヨタ ラクティス ちびティス (トヨタ ラクティス)
家族の車です(^^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation