• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月22日

箱根ブチオフ

箱根ブチオフ 夏の恒例行事に行ってきました♪

東北から九州までの22都府県から箱根に!!
80台以上のカスタマイズ/チューニングされたEXIGAが集まりました。

ターンパイクを運営されている担当者からのコメント
色々な車種のオフミが開催されていますが、EXIGAが台数で最大だそうです。
こんなマイナー車なのに(爆


22日の天気は「くもりのち晴れ」で、天候は大丈夫そうだけど強力な龍神様がいるから、少し不安な気持ちのまま、当日の朝をむかえました。

 4:30 起床
 5:15 出発
    湾岸~首都高 渋滞なしで順調に走行
 6:00 東名高速 カーナビ上は渋滞なし
    横浜町田IC手前で速度低下 約3km渋滞
    小田原厚木道路 渋滞なし
 7:05 ターンパイクへ 日差しもあり天候良好
 7:15 スカイラウンジ到着
    天候が…どうなってるのだ? 到着組の中に誰がいるんだ!!

 

   写真はありませんが、もう伝説になりつつある「あの方」がいらっしゃいました(笑

10:00 怪鳥から開会のご挨拶でSTART

    自己紹介
     遅刻すると
      なぜか連帯責任で怪鳥までも…手前の方は自らお付き合い(爆
 

     この後、何が始まるのか???
 

     こんな感じ?で予定通り1時間で自己紹介が終了

11:00 ショップでお買い物、取り付け、雑談

    プロの方による傷消し1台目
     写真中央部の斜めに入った線のような傷を…
 

    途中、こんなシーンも(笑
     現場にいた方しか分からないと思いますが…
 

    傷は分からないほどキレイになりました(写真撮ってません)。

    天候も日が差したりしており、涼しくなったり暑くなったりを繰り返して
 

   私は夕方の仕事を控え、13:00~のビンゴにも参加できず家路へ


怪鳥をはじめ、事務局、参加された皆様、ショップの方々、楽しい時間をありがとうございました。来年も参加できるよう楽しみにしております。
 
 
ブログ一覧 | EOCオフ | クルマ
Posted at 2015/08/23 16:08:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2015年8月23日 16:45
こんばんわ。

昨日はお疲れさまでした。お会いできて良かったです。

私も直前を走行しておりました。5時台でも渋滞が
発生し始めるので巻き込まれなくてよかったです。
帰りは思いっきり巻き込まれました・・・。

またお会いできるのを楽しみにしております。

最後の写真に不審な黄色い服が・・・(TT)
コメントへの返答
2015年8月23日 20:57
こんばんは!

お疲れさまでした。
久しぶりだったこともあり、とっても懐かしかったです。

ちょっとした上り坂だけなのに、渋滞するんですよね。
帰りは全く渋滞なしで帰れました♪

またお会いしましょう。

地面に座っている方ですね(笑
2015年8月24日 13:29
土曜日はお疲れ様でございました。
お顔を拝見出来まして良かったです。
またの機会にもよろしくお願い
いたします。(人´∀`)♪
コメントへの返答
2015年8月25日 12:36
遅レスでスミマセン!

骨折の話は絶対に確認したいと思っていたので・・・お話しできて良かったです(笑
こちらこそよろしくお願いします♪
2015年8月24日 18:03
土曜日はお疲れ様でした。

ん?伝説になりつつあるあのお方って誰だろう…(棒読み

久々にお会いできて嬉しかったです。
また来月遊びましょう!
コメントへの返答
2015年8月25日 12:38
遅レスでスミマセン!

お疲れ様でした。
伝説・・・誰のことでしょうね(笑

来月も楽しみですね🎵

プロフィール

「結婚式に出席するため、大雨の中、交通機関を利用して関西へ・・・」
何シテル?   10/09 08:55
LEGACY一筋でしたがEXIGAに買い換えました。初ATになってしまいましたが、少しずつ自分好みの楽しい車にしていきたいです。 過去の所有車 BF5(GT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STIスポイラー&リップ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 01:03:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
LEGACY一筋(BF5,BG5,BH5,BP5)でしたが、BP5の車検切れとスバル初の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACYいいよね!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation