• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月07日

ドロボウが。。。(--;

ドロボウが。。。(--; 昨夜!侵入した様です!!

向いの事務所に。。。

今、鑑識が来て色々と調査中です!!

ガラスを割って、鍵を。。。

怖いですね!腹立ちますね!。。。
ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2007/04/07 15:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やはり雨が...。
138タワー観光さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

この記事へのコメント

2007年4月7日 18:12
とあるお方(愛知/女帝/食い倒れ)の事務所にもドロボーが入ったって最近聞いたなぁ~。
おやじさんのところも気をつけてね♪
コメントへの返答
2007年4月7日 22:13
うちの会社も5~6年前に入られました(--

その後、セ○ムのセンサー数増やしましたが。。。

番犬が居ますから・・・大丈夫かな!?w
2007年4月7日 18:42
最近近所でも空き巣が多く出てるらしいです。

うちの場合は工場なんで金属泥が心配かな・・・大した額にならないけど。
コメントへの返答
2007年4月7日 22:16
最近多いのは、金属泥が増えたから
余計にでしょうね!!

困ったもんですね(--#
2007年4月7日 20:51
物騒ですね。殺されないように気をつけてください!
コメントへの返答
2007年4月7日 22:18
命だけは・・・・・・って会社ですから(^^;;

荒らされない様に、見せ金を置いておくと。。。
2007年4月7日 21:47
おやじさんとこでは無いんですね?
でも物騒で嫌ですね・・。
以前、勤めている会社にも泥棒が入りました^^;
コメントへの返答
2007年4月7日 22:21
私んとこじゃないです!!
でも、目の前で起こると気持ち悪いですね!!

番犬に頑張って貰わないとね!ww

明日、ヨロシクです♪
2007年4月8日 0:32
私は、今の家に引っ越してから数ヶ月目で同じようなことが、、、
ガラスをドライバーのようなもので破って、鍵を開け、進入・・・
しよとしたみたいです。。。。鑑識が来て家の中見てもらいましたが、
結局、未遂だったみたいで、室内は荒らされてませんでしたので。。(ホッ

たぶん、何もなさそうだっていうのが判ったみたい。。。。(笑

そのおかげで、進入しやすそうな窓に格子をつけました。。。(痛い出費でしたが・・)
コメントへの返答
2007年4月9日 11:54
遅くなりましたm(__)m

私の家にも1箇所が無防備な窓が有ったので、格子をDIYで取り付けました!
今の所、無事ですが。。。

何も無い!? そんな事は無いでしょ。。。w
未遂としても、気持ち悪いですよね!!
2007年4月8日 2:16
いろいろ持っていかれたんでしょうか?
近くでこういうことが起こるとコワイですね!!
コメントへの返答
2007年4月9日 11:56
窓を開けるまで、気が付かなかった様なので、荒らされては居ないような。。。

昨日はお疲れさんでした♪

プロフィール

「お見送り出来ませんが、心より御冥福お祈り致します。」
何シテル?   12/06 18:30
旧MINIに憧れつつ、数台乗り継ぎ、息子の86でサーキットに目覚め、何故かNEW MINIにはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

安曇野味噌開き&豚の丸焼きの参加者リスト 9月9日現在  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 00:21:46
第11回新名神ナイトオフ開催のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 00:19:08
第10回新名神ナイトオフ開催のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 11:50:39

愛車一覧

スマート K スマート K
友達から譲って貰いました(`・ω・´)ゞ
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
エルグランドの燃費が、息子にはきつかった様で、息子のお気に入り!?に乗り換えました(^^;
日産 シルビア 日産 シルビア
写真とは色違いで、赤でホシノインパル?履いてました。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
今思えば!これも4AG! ターボ車には無い加速! 高速では今一でした!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation