• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月19日

11/15 2015チューニングフェスタ&マイスターCUPrd.3 岡国!

11/15 2015チューニングフェスタ&マイスターCUPrd.3 岡国!
今回のS2000vsZクラス参加台数36台ですがっ
なんとS2が28台で、昨年までAPで開催されてた
S2000CUPですか!?ってドライバーもS耐参戦な方
はたまたそれ以上レベルな方々まで多数でしたぁ~(^_^;)

Zの方の目玉と言えば岡国初見参のGarage4413さん♪
ご厚意で前夜祭に参加させて頂きましたが
皆さん素敵な方々で感激しましたぁ~(^^♪

フリーはとにかく無事に終わらなくちゃと、経験値も上がらん走行なら止めた方が良かったかもぉ~

予選からはドライで走れましたぁ~(^^♪新たなイメージでと思ったら借りてきた犬!?猫!?って感じ(^_^;)

決勝の反省点の中で一番悔やまれるのは単独走行ぽくなった時にペースアップ出来なかった(・ˇ_ˇ・)

それにしてもZの遠征組は関東方面からにしても九州方面からにしてもキッチリ結果を出されますね
かさねがさね素敵ですねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ
ご一緒させて頂きました皆さん楽しくやらせて頂きまして有り難ぉ~ございました(^^♪
ブログ一覧 | 車な話っ! | 日記
Posted at 2015/11/19 03:38:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2015年11月19日 6:10
先日は前夜祭からお疲れ様でした。
楽しかったですね!
レース終了後、クリリンさんとご挨拶もできずに帰ってしまい、申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、ご一緒できる事を楽しみにしております(^_^)v
コメントへの返答
2015年11月19日 11:31
本当に楽しくやらせて貰って感謝ですぅ~♪

こっちこそ表彰式の時にご挨拶をとっ
ごじごじさんが遠方なのを忘れてました(^_^;)

来年はAP行きますねぇ~(^^♪
2015年11月19日 7:44
レースお疲れさまでした♪
前夜祭からホンッと楽しい遠征アザ~っした
(^.^)/~~~

初岡山でワクワクドキドキの中でのレース
勉強も出来て刺激的でしたぁぁぁ

また一緒に遊んでくださ~い!(^^)!
コメントへの返答
2015年11月19日 11:51
本当に楽しぃ週末を有り難っでしたぁ~♪

前夜祭からコース上まで4413な方々の
パワーは刺激的過ぎますぅ~ヽ(*´∀`)ノ
お帰りの際にご挨拶できず済みませんでした
匠とほっし~選手に宜しくお伝え下さいませ

関東方面に遠足する時にはヨロピクです(^^♪
2015年11月21日 23:08
前夜祭 うらやまっ!

一人参加は少しさみしい 苦笑
コメントへの返答
2015年11月24日 0:09
杯を酌み交わすっイィ~ねですぅ~♪
機会つくって貰えたら一献献上しとぉ~
ございますよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ

鈴鹿2016チャレGP開催日程ぃ!
1月8金曜・9土曜みたいですよぉ~(^^♪

プロフィール

「2022 1/8 鈴鹿チャレンジクラブGP http://cvw.jp/b/187486/45793697/
何シテル?   01/13 22:34
マルーン改めSLRクリリンZ34です! 趣味の鈴鹿と岡国走行、ゴルフ、飲み屋さんが それぞれ2ヵ月に3回ペースっ 休日は家族サービスと割り振りを怒られ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ フル装備デート仕様チャレンジ号 (日産 フェアレディZ)
目指せっ!フル装備デート仕様で鈴鹿2分30秒切りっ!!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation