土砂振りの東北道を走って帰宅し、ゆっくりとした朝を迎えました。
友人に預かってもらっていたドイツのミニカーショップから買った
E63S ED1の1/18のミニカーと撮影です。
車高を上げたままになっているのが少しミス。
自宅内で撮ってたのでアングルを制限してしまいましたが、次回は別の場所で撮りたいと思います。
ミニカーは左ハンドルなこと以外は全て同仕様です。
午前中はメガネを受け取りに行ったり、CHRにガソリンを入れたり、郵便局行ったりパソコンのバッテリーを受け取りに行ったり~でうろうろしました。
午後は上信越道でエクストレイルに煽られつつ碓氷峠へ。前詰まってちゃーどーにもならんし、追突かましてくれてもいいけど、あなたの車10台近く買えるし、エンジンスペックも5倍以上違うのによくやるなーとw
カーセラの性能チェックでもしてやろうかとも思いましたが、インターに着いてしまった。
なんでこんな所にきたかというと。。。
E63とEF63で写真でも撮るかと思いついただけなのでした。
あのブルーシートをかぶってるのは今台車部分が整備にでているEF63だそうなー
せっかくなので閉館間際の館内へ入る
限定版の釜飯もありましたが目の前でカップルに買われて完売しました。
またゆっくり時間でもあるときに来ます。
帰りはいい感じのポルトフィーノが目の前の車を全部蹴散らしてくれたので快適に帰れました。
まだ家に戻るのには少し時間があったので、こんな物を貰いに。
スープラと共同開発の新型Z4・・・・SLKもといSLCは生産中止に加えて、5月24日にはアウディのTTまで生産中止に。唯一生き残ったのはZ4でした。
韓国車のKIAみたいな見た目になってどうかなーとは思いましたが
細かい所も凝ってていいのではないでしょうか?
最近のBMは内装も質感あがりましたねー
夏に試乗車がきたら乗ってみようかなー
スープラとの比較が気になるところですが、僕は屋根が開く方が好きです。幌なのが少しきになりますが・・・
お尻もかっこいいのではー?
新しい3シリーズも綺麗な青でよさげ
夜見たらレクサスと区別しにくそうですな。
30台限定のグレーマットの限定車もあるよとみせて貰えました。
Mロードスターの要望もあるそうで出てほしいですなー
マット繋がりでM5 first editonがいました!
E63S editon1とM5 first editonが並ぶ姿をここで見られるとは・・・・
いつかは並べてみたいと思っていただけに、感動ものです。
W213のE63Sは何度かすれ違っていますが、edition1とは中々巡り会えていません。
M5 first editonも遭遇したことはなく、今回が初見です。
内装は白に赤スティッチが入っておしゃれでした。
その後はガソリンを入れたして家に帰ってきました。
最後の晩餐は地元のカツ屋へー
28日は朝早くに地元を出て羽田空港へ。連休の出国ラッシュでとんでもなく混むと聞いて何とか予約した羽田空港の個室駐車場は全然混んでないっていう・・・・・
ターミナルはゴタゴタしてましたが、いつもより人がいるかな~レベルでした。
いつも通り寿司を食べてー時間までウロウロしていたらまさかのディーラーの営業さんと遭遇しました。韓国にいくそうな。
中に入って~
最後にたこ焼きを軽く食べてー
本やら土産やらを買い込んで出発ー
夏にお世話になるビッグサイトにも新棟が完成してたりー
辰巳横を通過して
ネズミの国の上をとびー
日本とおさらばしました。免税品を頼まれ、35000円のアクセサリーを買わされました。いつ返してくれるのやらー
帰りはミュンヘン経由なのでいつものレストランでいつものソーセージを食べる・・・ホワイトアスパラのスープもおいしく、死んだら棺桶にひたひたに入れてくれてもいいレベルでしたw
AIの翻訳の機械で注文している日本人の観光客をみかけて時代も変ったなーとか思ってましたが、あまり通じておらず、助けたらお菓子とハンバーガーをいただいて、お腹いっぱいで首都へ到着しました。その後は2時間ちょっとタクシーに揺られていつもの見飽きた場所へと帰ってきました。
次回帰国は遅くて7月中旬、早ければ七夕頃に帰れると思います。明日は首都へご飯を食べに行く予定でいます。
ブログ一覧 |
メルセデス・ベンツ | クルマ
Posted at
2019/05/25 04:38:00