• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月05日

超豪華協賛品‼️オンパレードっす😬✌️

超豪華協賛品‼️オンパレードっす😬✌️ さあさあ♪♪♪♪ イルカクラブ全国オフまで3週間を切りましたね〜🤗

各ショップ様、ディーラー様からも着々と沢山の協賛品をいただいておりまっす☺️





ここで〜
その中でも超目玉アイテムを幾つか紹介しちゃいましょっかね〜〜😬



まずは、こちらから〜〜‼️‼️



スタディ様🙇

先日、イルカクラブ広報部長の3kさんのブログ内で発表されました・・・




現役ドライバーも実際にレースで履いている物と同じもの✨✨

しかもサイズ26㎝と27㎝の2足も😍
(詳しい説明は3kさんのブログを読んでください)

それに今回追加〜〜‼️‼️




胸にシュタイフロゴとBMWマークがしっかりと刺繍され、腰にはチームスタディロゴもしっかりと刺繍〜〜‼️

そのうえ〜


背中には現役ドライバー直筆サインまで🎉

これを〜〜



とドンと、Msize2枚・Lsize2枚と大盤振る舞い〜

鈴木社長、原田店長、本当に本当にありがとうございます🙇🙇🙇


そして、次のショップ様は〜〜‼️‼️




ドルト様🙇

当日もデモカーを現地まで持ち込んでいただける上に〜〜

まずは〜



BMW ドアプロジェクター✨✨

特に夜間などにドアを開けると・・・
BMWマークがくっきりと✨
快〜感〜〜😍

お洒落なビーマーには必需品でしょ〜✨✨✨

続いて〜






これまためっちゃ格好良い Mシューズ😍
サイズは26.5㎝✌️

ドライブのお供に、そしてタウンユースでもお洒落で目立ちまくること間違いなっし‼️


さらに〜



ユピテルレーダー Z975Csd🎉

しかもデータを最新式のZ985相当に入れ替えてくれています👍👍👍

これ、個人的には是非とも‼️絶対とも是非とも〜〜‼️‼️欲しい〜〜‼️‼️😭

そして、その上〜〜



日本が誇る、3Dデザイン製のペダル〜〜‼️
これまた格好良い〜〜😍

うぅ〜 もう堪らん〜〜‼️


これまたなんとも太っ腹〜〜な吉田社長、本当に本当にありがとうございます🙇
そして、当日現地でもよろしくお願いいたします🙇🙇

ちとテンションMAX興奮し過ぎて支離滅裂な文章になってますが😅
これが9月25日のイルカクラブ全国オフに参加すると、ビンゴか❓クジ引きか❓はたまたじゃんけんか❓トランプか❓で誰かに当たっちゃうんすよ‼️‼️

僕も絶対にこの中から一つゲットするぞ〜〜‼️‼️‼️

その他まだまだディーラー様からも沢山の協賛品をいただいてますので機会が有りましたらどんどん紹介させていただきます🙇



イルカクラブ全国オフの参加資格は〜

BMW または BMW MINIに乗っている方✨

イルカクラブに入っていない方もお気楽に参加してくださいね😬🙌

何かわからないこととか有りましたら僕にメッセージください🙇


あとは皆様、25日が晴れますように てるてる坊主作ってくださ〜〜い‼️🙇


あぁ〜 興奮し過ぎて多分今夜は眠れないっす😅😅😅
ブログ一覧
Posted at 2016/09/05 22:56:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

超豪華?? From [ Take it easy☆ ] 2016年9月5日 23:11
イルカクラブの全オフが近づいてきましたね?♪ 僕も今まで様々なオフ会に参加させてもらってきましたが、 今回のオフ会は桁違いに豪華?? こんな豪華な協賛品は見た事ありません?? ビンゴ大会か? ...
ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

超絶テクニック
38-30さん

この記事へのコメント

2016年9月6日 7:43
おはようございます(^-^)/
企画そして運営お疲れ様です♪
楽しそうなイベント自分も是非参加させて頂きたいのですがエントリーなど必要なのですか?
参加方法など教えて欲しいです!!
BIMMER としてはイベント大好きなので\(^o^)/
是非お願いします(^o^)v
コメントへの返答
2016年9月6日 8:09
おはようございますp(^_^)q

なんせ素人の手作りイベントなのでバタバタとしております(汗)
特に前もってエントリー受付などは行なっておりませんが、できましたら人数把握のために参加人数(大人○名・子供○名)を私宛にメッセージいただければありがたいです。
詳細はイルカクラブ内掲示板に更新されていく予定ですので確認をお願いします。
わからないこと等有りましたら私宛にメッセージくださいねm(._.)m
2016年9月6日 20:02
こんばんは(^-^)

企画運営ありがとうございます♪
そして、協賛品はお宝ばかりですね♪♪
自分、くじ運悪いんですよねー(´Д` )(笑)

あ、人数をご連絡しておりませんでしたm(_ _)m
大人1人です!当日はよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2016年9月6日 20:11
こんばんはp(^_^)q

くじ運悪いんすか〜(汗)
じゃあ、じゃんけんやビンゴに超目玉アイテム出しちゃおっかな〜(^O^)
今からじゃんけんの練習しといてくださいね〜👍

大人1人、了解しました❣️😬

あっ❗️ 当日、是非お声がけくださいね🤗
2016年9月7日 20:25
凄い豪華な景品ですね( *´艸`)
毎回ブログで見させてもらっていますが楽しそうなオフ会ですね🎵
コメントへの返答
2016年9月7日 21:20
コメありがとうございますm(._.)m

実は〜 まだまだ皆様に喜んでもらえそうな景品もどんどん集まって来ているんですけど😅

本当、各ショップ様、ディーラー様、メンバーの皆さんに感謝感謝ですm(._.)mm(._.)m

プロフィール

「久しぶりにこちらの林道に来ましたが、やっぱり色々と刺激があって楽しかったです😬」
何シテル?   03/21 07:46
くろすけ ももです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JIMNYWORLD JIMNY WORLD samuraiフロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/04 07:15:48
スズキ(純正) サイレンサ、フロントフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 20:27:59
Data System サイドカメラキットSCK-72J3N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 06:07:07

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2019 09 01納車 これからは、この子と一緒に未知の世界を楽しみますo(^▽^)o
ミニ MINI ミニ MINI
人生の楽しみを沢山貰いました。 この前にクーパーも乗っていましたが画像が(T_T)
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
人生初の青い車(^-^; 嫁さんには、チャイルドシートが乗せやすいとのプレゼンで((( ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
長い付き合いになりそうです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation