• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月31日

鹿(キョン)と戦った週末🦌





今週予定していたイベント
【桜咲く 千葉 TRG】

金曜日の夜に、開花状況の確認に向かった南房総。
夜間の山道のため、野生動物の飛び出しに警戒して、ゆっくり流しておりましたが、鹿(キョン)の見事なジェットストリームアタックに、まんまとしてやられました(ノД`)ノヒィ~

しかし止まる寸前の速度域での衝突だったので、
軽傷で済んだのが不幸中の幸いでした。

そして房総の主要ルートの桜は見頃に程遠く、
残念ながら一週間順延を決断。

失意のもと帰路につきました…(  ̄▽ ̄)


翌土曜日は、傷ついたロドの補修箇所の確認と、
補修予約に奔走💨

なんとか目処がついて、ひと安心したので、
下見リベンジ❗️

ということで…お天気にも恵まれた日曜日は、
再度房総してきました🤗



道中散り始めた満開の桜の下にて🤗
風が強く、凄い🌸吹雪で、ロドの車内は花びらまみれ😰


相方さんの大好物🎵
一日20食限定 大漁丼 ギリセーフ😳




トンビが強風にのって、優雅に舞っておりました🦅




青空とマリンブルーの海🌊


南房総のソウルスイーツ❗️
なかぱんのモカソフト🍦
倒れそうで倒れない…ピサの斜塔か😰
ってほどの角度でお出まし(笑)








とまぁ…ツーリングルートに全く関係ないところが
多々ありましたが…(  ̄▽ ̄)エヘ


☆4月7日(日) 開催
【桜舞う 千葉 TRG】

で…逢いましょう~🌸🤗🌸





あ…🦌はもういいっス😑




ブログ一覧
Posted at 2019/03/31 21:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

天王桜
GRASSHOPPERさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

連休最終日の朝活会です!
のうえさんさん

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2019年3月31日 21:36
こんばんは~♪
幹事さんは色々大変ですね~😁
頭が下がりますm(__)m
コメントへの返答
2019年3月31日 22:47
こんばんわ🤗

いや~下見も楽しまないと❗️
これまた勉強です(  ̄▽ ̄)イタイ
2019年3月31日 21:42
車 たいしたことないといいのですが

けっこう キョンに当たるといいますもんね

青空キレイですね
コメントへの返答
2019年3月31日 22:50
車は…たいしたことはないんですが😅
精神衛生上きっちり補修します😎

千葉も野性動物侮れませんね😅

本日の南房総は青天でした☀️
2019年3月31日 22:25
こんばんは!(初米です)
南総はキョンの増殖が凄いそうですね、TRGなど気を付けないとエライ事に・・・・お車大丈夫ですか?
コメントへの返答
2019年3月31日 22:54
こんばんわ🤗

今回の件で初めて知りました😅
以後気をつけないとですね。

ロドは…パッと見は分からないくらいの損傷具合いですし、走りには全く影響ありません。

ご心配ありがとうございます😊
2019年3月31日 22:31
絶対にいらっしゃると思ってました〜ε-(´∀`; )
似たような道をジーノで走りましたが…思っていたよりも咲いていましたね!
今週・来週と、2週連続でツーリングしちゃえば良かったんですよ!(笑)

鹿やタヌキで急ブレーキ。良くあります…。最近は『猿』も追加されました( ´△`)
お大事になさって下さい…m(_ _)m
コメントへの返答
2019年3月31日 23:07
南房総パトロールしてきました!( ̄- ̄)ゞ

この週末の暖かさで、また一段と🌸開いてましたね😅
二週連続開催も考えたのですが…
金曜夜の桜の咲き具合いと、鹿事件により意気消沈してしまいまして😰

狸や猿は日常茶飯事なんですが、鹿まで出てくるとは😱

大物だけに、本気で当たったら只じゃ済みませんからね(笑)

以後気をつけます🤗

nobuさんも、慣れない土地での長旅、くれぐれも気をつけて楽しまれて下さいませ🎵
2019年3月31日 23:48
うわぁー(๑º ロ º๑)最高のドライブ日和でしたね。
こちらは曇り>小雨>曇り>僅かな晴れ>曇り>小雨>曇り、とまぁ早朝に洗車はしたものの1日中パッとしない天気で気温と同じくらいテンションもMINでした。もっとも、所要が重なりドライブはお預けだった事が救いでしたがw

順延された来週なら参加。といきたいところでしたが、実は日立市で開催されるマラソン大会に参加のため断念せざるを得ないもようです(í o ì)゚。・ “冬こそ千葉”と教えていただいたもののあっという間に春・・・ なかなか伺えずもどかしさを感じてます。早く南総のサイコーのロケーションを味わいたいです[影]ω ̄)ジーーー
コメントへの返答
2019年4月1日 21:38
お疲れ様です😊

スタート時はどん曇りでしたが、南総に向かうにつれて、青空と暖かさが☀️

茨城から南総は…まぁちょっと覚悟がいる距離(←ナカムー例外)ですからね😅

また機会がありましたら、是非遊びにいらして下さいませ🤗
2019年4月1日 2:31
コメント、失礼致します(ぺこ
 
来週、楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。
 
て、キョンですかぁ~ ガキデカの“八丈島のキョン”ってやつのキョン???
愛車は大事にいたらなかったようで、なによりでしたねぇ😊
 
キョンって、食べれるのかなぁ
コメントへの返答
2019年4月1日 21:44
廃墟と化した行川アイランドから抜け出し、南房総で大繁殖&暗躍しているそうな…😰

キョンの肉は高級食材に🍖
皮はセーム革にするのに、良い素材みたいですよ🤗

ハンバーガーのパテにして、ろこさんに食べさせてみたいですね~🍔😳
2019年4月1日 13:26
こんにちは(^○^)
キョンアタック、重傷じゃなくてよかったです(T_T)
うちの近所にも、たまに夜いるので、ドキドキです(*_*)
やつらは、なぜ突っ込んでくるのか(笑

青空と海とオラ号、めっちゃきれいです♪
コメントへの返答
2019年4月1日 21:51
マジで❗️😱

普通の速度でヒットしてたら…
間違いなくロドライフ終わってたかも😇チ~ン
あのタイミングは、プロドライバーの腕を持ってしても躱せない😰

しっかりシ狩ってやろうとしたのに…
逃げられた🤤
2019年4月1日 14:34
昨日の伊豆半島桜巡りは思いの外咲いていなく、本命だった西伊豆の松崎は全く咲いていませんでした…(>_<)
7日楽しみにしています(*゚▽゚*)
よろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2019年4月1日 22:16
そうだったんですね😅

千葉はまぁまぁ咲き始めていたので、今週末には良い見頃を迎えるか、散り初めて良い桜吹雪が拝めるかもです🌸😳

オラさん「もってる」ので、期待してください❗️

な~んて😅
よろしくお願いします🎵

プロフィール

「&重課税٩( 'ω' )و @チール」
何シテル?   05/07 07:06
元気と体力には自信あり! 日本の四季を肌で感じながら絶景を求めて… ドライブ&ツーリングするのが大好き(///ω///)♪ 現在の愛車と運命...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JoyFast NB用パワーステアリングライン対策品Ver2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 13:45:02
スズキ(純正) エンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 15:11:58
スズキ(純正) JB64&JB74純正リーディングアーム純正ブッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 19:33:14

愛車一覧

スズキ ジムニー 銀の斧 (スズキ ジムニー)
スズキ ジムニー 非日常の世界へと誘うターボパワー😇(←可愛いカタツムリ🐌が棲んで ...
マツダ ロードスター 金の斧 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスター 一度ハンドルを握れば… 造り手の想いが伝わってくる…😌 心か ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
フルノーマルのA11ライムグリーン極上車を、ネットオークションで一目惚れし衝動買い 忍 ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
初めて所有した大型バイク こいつに乗りたくて大型自動二輪を取得する決意をしました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation