• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月22日

幸せな瞬間♪

さっきまで子供と遊んでましたが
それも飽きて私は寝転がって毒書タイム(^^;

そしたら子供がアタシの背中に覆い被さり
最初はじゃれていましたが
そのうちに寝てしまいました。


う~ん、随分と重くなった(´▽`;


でも、これが幸せな瞬間なんだなって。
何気無い事ですが、ふと思っちゃった。


今日はtakeさんのブログを読ませて頂いて
なんだか凄く幸せな気分。


うちの子も…、
とか、思うとウルウルきちゃいましたよ。


あんがとね~、takeさん^^


この記事は、泣いてしまった・・・ について書いています。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/03/22 23:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

ブロンコビリー保木間店 ブロンコお ...
モビリティスタイルさん

ツツジの季節
THE TALLさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2007年3月22日 23:08
こんばんは♪

うんうん、その気持ち、よぉ~く分かります(^^ゞ
ウチの子も、膝の上にちょこんと座ったと思ったら、いつの間にか寝てたりします♪
小さいうちに、沢山幸せな気分を味わっておきましょうよ(^_-)
そのうち、離れていってしまうんですから(T_T)

自虐ネタでした~♪
コメントへの返答
2007年3月22日 23:13
こんばんわ~^^

この重さが幸せの重さかな?なんて
ふと感じちゃいました。
小さなくせに一丁前な事も話すように
なりましたけどね(笑)

お互い今のうちに幸せを噛み締めていきましょ♪・゚・(ノД`)・゚・
2007年3月22日 23:39
こんばんは~

ウチの子らは「ビール腹の上」で寝てました・・・

それが今じゃ・・・
長男(高2)「バカっぽくネ」とか
長女(中1)「キモォ~」などと
相手してくれてます。

めげずに絡んでますが、
当時が一番の親孝行と思います。
コメントへの返答
2007年3月22日 23:44
こんばんわ~^^

どっとkomさんちのお子さん達は
「ビール腹」育ちなのね(笑)

でも皆さん、すくすくと成長され
それはそれで幸せの形だと思います^^

自分も絡み通して行きますよ~(笑)
2007年3月22日 23:49
こんばんはぁ!

わかります!今日は、はるきを連れて散歩に行ってきました!肩車をしながら町内をふらふらしていたら、急に重たくなって・・・

まったく可愛いですよね!抱っこに替えて、寝顔を見てニコニコしながら歩いていたら、若いお父さんね~って言われました(笑)

間違えられてもとっても幸せでした!
コメントへの返答
2007年3月23日 0:35
こんばんわ~^^

はるき君は甥っ子?なの?
姪っ子って事はないだろうけど(汗)
そりゃ若いパパに見られますね~。

子供は笑顔も寝顔も全ての瞬間が幸せの瞬間なんですね。

間違えられても良いよね^^
そういう間違いなら(笑)
2007年3月23日 0:11
こんばんは~

>う~ん、随分と重くなった(´▽`;
でも、これが幸せな瞬間なんだなって。
何気無い事ですが、ふと思っちゃった。

わかります、わかります(^^)

ウチの娘を抱っこしてるのがだんだんキツくなってきました。
もうすぐこうやって抱っこを出来なくなるのかと思うと泣けてきそうです(>_<)

子供の成長は嬉しいんですが、それと同時に離れていく寂しさも感じます。

今のうちに沢山ベタベタしとこ~っと(笑)
コメントへの返答
2007年3月23日 0:42
こんばんわ^^

ありがとうございます♪

今でもたまに「抱っこして♪」と言われます。あともうちょっと経ったら言われなくなっちゃうのかなぁなんて思うと一抹の寂しさが・゚・(ノД`)・゚・

成長とともに親としては嬉しいやら哀しいやら、複雑な気持ちになりますしね。

アタシも目一杯、ベタベタしとこ(^-^)/
2007年3月23日 1:25
こんばんは~

そうなんだよね~
何でもないことが結構感動したりして
子供の成長をしると親は・・・
誰でも一緒ですね(ニコ)

てかアレ早く逝っちゃいましょうよ!(謎ニヤ)
コメントへの返答
2007年3月23日 1:39
こんばんわ~^^

ごくごく普通で当たり前な事が
結構感動しちゃったりします。

ん?アタシはアブ??( ´,_ゝ`)プッ

アレって何でつか(爆)
ゆたくさんのあの時の囁きにやられました(謎)
ああやって口説くのね♪

ロックオンでつ( ̄―+ ̄)ニヤリ
只今通販を徘徊中よ~
2007年3月23日 1:39
うーん良いお話ですね♪

暖かい気持ちになりました。

私はたまにマッサージの代わりに子供達に背中にのって足踏みしてもらうんですが、ちょうど良い重さになったなーと、思っていたのもつかの間、最近は重くて息が出来無くなったりして。。。(笑)

子供の成長は早いですね、一緒に遊べるうちは出来るだけかまってやりたいものです♪
コメントへの返答
2007年3月23日 8:37
ありがとうございます^^

> マッサージの代わりに

これ、たまにアタシもやってもらいますが重くなったので長い時間はキツくなりましたね~。
まぁ~よく育ったこと(笑)

あっと言う間に成長しちゃってますから、子供との時間大切にしたいです(^-^)
2007年3月23日 3:47
ぷさんの、背中で寝てしまうなんて、
よっぽど、良いパパなんですねぇ!

でも、キタカンでお会いした時に既に
気づいてましたけど(謎)

かわいい子供の為にも、エス弄りも
加速しちゃいましょう!(笑)

コメントへの返答
2007年3月23日 8:45
うちのは寝つきがいいのでコロっと
寝てしまうのですが背中で寝ちゃっ
たのは初めて♪

え”気付かれてました?(^^;
って、何を(謎爆)

そうですね~
エス弄りは子供の為!
ですよねぇ?つばささんヽ( ・∀・)ノ
2007年3月24日 10:30
こんにちは♪
亀コメです(^^;

いいですねぇ・・・

やっぱ、パパの背中は安心するんですね!

ウチの王子は、寝るときは絶対ママと!という意志が強いらしく、オイラとは全く寝てくれませんxxx

もうちょいの辛抱かなぁ・・・
コメントへの返答
2007年3月24日 12:55
ども~♪

今は夜になると「一緒に遊ぼう」と
待ち構えてます(笑)

可愛いもんです^^
今のうちだけなのかなぁ…
なんて思うと切ないですわ(汗)

ちみさんちの王子殿も
もう少しでパパさんにベッタリに
なるんとちゃいますか(^^;

お互い、いいパパやってるもんね~^^
2007年3月25日 0:32
亀コメですみませんっ(^^;

えぇ話ですなぁ(* ̄▽ ̄)

ウチのも今日は、ちょっとくっついて来たと思ったらいつの間にか寝てました・・・
たしかにこの上ない“幸せな瞬間”です♪

子供のそんな姿には、癒されちゃいますよね~(^^)
コメントへの返答
2007年3月25日 18:36
ども~^^

ありがとうございます(´▽`)

ですよね~
一瞬一瞬を目蓋に焼き付けておかないと、子供ってすぐ大きくなっちゃうから…

ホント、癒されます^^
親バカ万歳!(⌒~⌒)ニンマリ

プロフィール

「あー、久しぶりにやっちゃったー(´д`|||)」
何シテル?   02/27 22:43
よろしくお願いいたします~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ純正アルミアクセルペダルは、埋め込みナットの使い方を誤解して設計されているように思える件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 23:56:29
ENDLESS SSM PLUS (Super Street M-Sports PLUS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 09:04:24
レーシングサービスワタナベ Eignt Spoke F8F Type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 19:00:47

愛車一覧

マツダ ロードスター 茄子 (マツダ ロードスター)
四半世紀ぶりのロードスター やっぱイイね~ 青い幌とディープクリスタルブルーマイカのボデ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
6N後期から乗り換えで~す
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2.4L アエラスSパッケージ 寒冷地仕様 ホワイトパールクリスタルシャイン こつこつ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
エコーい!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation